orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活〜!!☆ジョージアミッションWクリア♪

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は風邪のピークだったようで、一日中起き上がれませんでした。
祝日とはいえ、主人は仕事だったんで子供達には迷惑かけちゃって・・・
ママがダウンすると成り立ちませんね〜(>_<)

でも、長女がすごく心配してくれて次女の面倒を見てくれたり、
掃除機をかけて、部屋の掃除もしてくれました
「ママは寝て早く元気になってね」
という言葉に思わず感動゚(゚´Д`*゚)゚。
雨で薬を買いに行けないので、薬なしでフラフラでしたが
ホットケーキを焼いて、3時間くらい爆睡させてもらいました♪
いつの間にか、次女も隣で寝ていて(笑)長女はDVDを見てくれていました。
子供達のおかげですっきり(●^o^●)
まだ喉は痛いけれど、復活!!
ヤマは超えました♪宝箱応募や、P&Gの追い込み(タイアップありすぎ〜涙)を
今日はがんばります!

今日はなかったけれど、昨日のお届けモノです☆

今月のお届けモノ22個目はジョージア様よりゼロハリバートンオリジナル デジタルムービーカメラでした。

やりました〜!!
前回のプロジェクターに続き、ムービーカメラもゲットです♪♪
手元に残っていた50枚と、プレ企画用に置いておいた60枚。
主人がムービーカメラも挑戦しよう!といつになく乗り気で・・・(笑)
50枚つぎ込むも、撃沈。
あと10枚だけといわれて、プレ企画用の中から10枚だけ挑戦した所
見事、当選!!!

・・・すいません。プレ企画用の10枚使ってしまって残り50枚になってしまいました(涙)
でも、Wで商品ゲットしてるんで当選菌はべったり付いてますんで♪♪
明日、お出かけ予定なんで、ジョージアシール50枚とセット予定のモノを
見にいってきます♪
11日から初プレ企画しますんで、是非参加してくださいね♪♪
画像

画像



今月のお届けモノ23個目は丸美屋様よりオリジナル布巾でした。レミパンは外れた模様・・・(当選ブログを見たんで)
参加賞の布巾でした。

今月のお届けモノ24個目はグリコ様よりチョコレートセットでした。
トラックバックの参加賞です☆めっちゃ豪華〜!
わらしべ狙います(●^o^●)
画像


あと、さちままさんのプレ企画当選品とずんちゃんママさんのプレ企画当選品が届きました♪
たくさんのハガキと、おいしいお菓子でまったりです
ありがとうございました♪♪

ちなみに、まだ10日なのに、なんだかどっぷり疲れてます(>_<)
あ〜!今思い出したんですが先月のまとめしてないや・・・。
懸賞1年のまとめもしたいと思っていたのに。。
あさってで、もう1年。
明日は、ワカバマーク最後の日です。
何か素敵なものが届くといいな〜☆
ワカバマークの次のマークも考えておかないと(>_<)
アルデさん、いいのあったら是非お知恵を♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私も風邪ひきで(大したこと無いので、動いてます!)今夜は9時に寝るも、今目覚めたようです。で携帯からまたまたお邪魔しました!何!ジョージア本賞2個目ですか♪すごいID運ですね。当選菌感染したいなぁ。私は7月で若葉マークを外しました!そぅか?次のマークですね。寝ながら夢の中で考えてみますm(* ̄〜 ̄)moOOおやすみなさい。
とらまき7
2007/10/09 23:35
オレンジ親分!!(笑)
風邪のピークを越えましたか♪よかった〜!
でも今週は気温が下がるようなので、ぶり返さないように
気をつけてくださいね♪
長女ちゃんは偉いですね!!
風邪の中で子供の成長も感じれたが、一番の薬になったかも
しれないですね!\(^ ^)/

お届け!おめでとうです♪
とうとうムービーカメラも当てましたか!!
誕生日パワーに感動です!\(T▽T)/

僕も今月は疲れました…
やっぱり風邪とお届けがないから、仕方ないですけどね〜
おっ!1周年までもうカウントダウンですね!
ワカバマークに変わるものですよね?
う〜ん、ボケていいなら“ベルマーク”とか“ウールマーク”、
“アリさんマーク”に“マーク・パンサー”、そして
“井上マー クラブ(何じゃそりゃ?笑)”なんて出てくるん
ですけどね? f(^^;)
真面目に考えると“ピースマーク”、“ハートマーク”とか…
ベタですよね?(笑)
何かないか考えてみます♪
期待しないでくださいね…、ボケなしは苦手なので…(^^;)
アルデ
2007/10/10 00:31
体調 少しは復活したようで
よかったですね(^@^)
やっぱり女の子は 違うわ〜(><)
うちのチビときたら・・・。

大物GETで パパもニッコリですね(^@^)
花火がまぶしいわ〜★★
おがまさせていただきます(笑)
ともママ
2007/10/10 12:02
大物当選、おめでとう♪
IDは私、本当に相性が悪くて、画面見て、興奮したいもんです。
チョコいっぱいもうらやましぃ〜。私もチョコ大好きなんで。
お菓子も無事に届いてよかったです。
体調、少し、マシになったようでよかったです。
ママは本当に寝てられませんもんね><
でもおねぇちゃんが、お姉ちゃんになってくれたら、助かりますね。
ずんちゃんママ
2007/10/10 12:50
とらまき7さんへ
こんにちは★ご訪問ありがとうございます(*゚∇゚*)
9時寝は早いです(笑)二度寝はされましたか??
風邪の時は睡眠が一番ですし、ゆっくり寝てくださいね★
とらまき7さんの当選報告も楽しみにしてます♪
ジョージアは相性が良かったみたいです(≧m≦)
当選菌べったりと付けて置くので、是非プレ企画参加してくださいね♪
ちなみにダイドーは撃沈です(爆)また弟にシールもらわなくっちゃ★
とらまき7さんも7月まで若葉マークだったんですか?!
達人さんだと思っていたのでびっくりですp(*≧ω≦)/
何マークにしましょう・・・悩みます。。
オレンジママ
2007/10/10 14:11
アルデさんへ
どうも子分さん(笑)ってなんか変な感じ〜(≧m≦)
所詮、他人です〜(涙)
風邪をひいて娘達の成長を感じました★治った途端、甘えた攻撃だけど(笑)
いい薬でしたp(*≧ω≦)/
アルデさんも風邪でお疲れです??
寒くなってきたし、なかなか全快しないですよね。
お届けモノと共に元気いっぱいになりますように★
やっぱりアルデさんは元気が一番!

ベルマークもいいですよね〜(笑)井上マークラブには爆笑!
普通にオレンジマークにしようかな??
って聞いておきながらすいません(>_<)
でも、いいのが見つからなくって。。。
若葉マークが外れてお届けモノもレベルアップできるようになるといいな〜★
これからもよろしくです!
オレンジママ
2007/10/10 19:11
おめでとうございます。すごい商品ばかりですね。あやかりたい。
お子さん達とてもよい子さんでお母さんとしては鼻が高いですね。
うちの子はまだ動物なので・・・です。
はやくいたわりの言葉を述べられる子になって欲しい。
1年過ぎるのはあっという間ですね。達人の領域にもうはいってますね。
ちゃこ
2007/10/10 20:21
ともママさんへ
こんばんは♪合間をぬっての返答で遅くなってすいません(>_<)
体調、復活です!でも、まだ何食べても味がしなくって
夕飯作るのがヒヤヒヤもの( ̄∇ ̄;)いまの所はセーフみたいで
家族は何も言わないんですが、味のないご飯・・・悲しいです(涙)
優しい言葉なんて、めったに言ってくれませんよ〜。
今回は弱っていたからかも(笑)いざというときは男の子のほうが頼りがいがあるし★私も男の子が欲しいな〜(≧m≦)
花火、めっちゃ上がってるときに撮りました(笑)
今回もオソロしませんか〜??
オレンジママ
2007/10/10 20:48
ずんちゃんママさんへ
こんばんは♪♪
ID応募は相性いいほうなのかな??
諦めが悪いからかもしれないです(笑)
当たった瞬間は体にぶるっときてます(*゚∇゚*)
興奮を一緒に味わいたいですね♪
ようやくお姉ちゃんらしくなってきたけれど、喧嘩が多くって大変〜。
次女って強いよね(笑)
お姉ちゃんは大変だな〜って最近、同情してきてます(笑)
オレンジママ
2007/10/10 20:52
ちゃこさんへ
こんばんは♪
いやいや〜うちの子達も、まだまだ動物ですよ(笑)
でもお姉ちゃんは4歳になってから、グンと成長したかも?
長かったですよ〜ここまで(笑)
次女がここまでなるには、あと3年(>_<)なが!
ちゃこさん、もう少し、お互いがんばりましょうね♪
3歳までの愛らしい姿があるからこそ、その先がんばれる!と
よく母が言ってました。
成長してくると、悩みも増えてきますしね(涙)
可愛いのは今のうち♪
長女は、ちょっとママ離れしてたんで、さみしいです・・・。
子供が落ち着いたら、懸賞に燃えましょうね♪
私はほら、生活を犠牲にしてますし(爆)
オレンジママ
2007/10/10 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活〜!!☆ジョージアミッションWクリア♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる