orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の初荷♪届きました☆

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新です☆
・・・月末4日間お届けモノストップしてしまい追い込みパワーも激減( ̄∇ ̄;)
挙句の果てには睡魔に襲われて、爆睡する日々でした(涙)
睡眠のだったみたい(>_<)

請求書しか届かないポスト、めっちゃさみしかったです
商品券1000円が来た〜っと思ったら某サイトより個人情報が漏洩したとかなんとか・・・。
解決してお詫びのしるしだそうですが・・・
個人情報漏洩は懸賞してるんだから、多少はしょうがない事。
でも、凹んでるときだったんで、ちょっと凹みました(>_<)

子供達もなんだかバタバタ( ̄∇ ̄;)
次女は夜泣きが続くし・・・
長女は幼稚園で階段から落ちて舌を噛み、迎えにいったら口中血だらけ(涙)
急いで病院へ走りました〜。。
幸い、縫うほどではなかったんですが、3箇所スパッと切れていて
しばらく痛みとの戦いみたいです。
口の中は治りが早いし大丈夫そうで安心したんだけども・・・
なんせ、痛がりの娘なんで(>_<)
お友達の家でも、舌が痛いのに〜とか言いだしわがまま連発
喧嘩ばっかりして大変でした。
しばらく手を焼きそうです。。

そんな中、1日から初荷がありました
ひさしぶりのお届けモノ、やっぱり癒されますね(笑)

今月のお届けモノ1個目はダイエー×コーヒーの日様よりラッセルホブス 電気ケトル(1万円相当)でした。
ケトルが当たるキャンペーンには初参戦☆コーヒーを飲むことが増えてきて
欲しいと思っていたところの当選だったので、めっちゃうれしかったです♪
レシート応募100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月のお届けモノ2個目は北関東ウェルシア×資生堂様よりマシェリサンプルセットでした。
本賞はずれのW賞です。
お友達から頂いたはがきでの当選です。ありがとうございました♪

実家に到着。今月のお届けモノ3個目はイズミヤ×クラシエ様より商品券3000円分でした。
相性の悪い商品券の当選です♪
2500円分以上当たるのは初めてなんで、ちょっとドキドキ(笑)
早速、明日妹が届けてくれるそうです♪

4日間の沈黙を破り、なんとかお届けモノが復活しました。
10月の誕生月運はもうないし、11月はどうなることやら??
9月のまとめもまだできていないんで、10月と共に今からアップ予定です♪

明日も何か届きますように

〜お友達へ連絡〜

今日オレンジ便発送しました。
こちらでのご連絡になり、すいません(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜オソロです!って9月のまとめが出来て無いって事ですがヌ(汗) 今日は部屋を片付けないと 大変な状況なんです。 私も欲しい物の1つがケトル。頑張って応募します 寒いか灯油の出番かな 初荷おめでとうございます!
とらまき7
2007/11/02 07:42
おめでとうございます〜(^ー^)ノ
1万円相当のケトル・・・やっぱり豪華ですね(*^^*)
マシェリだけ、オソロでした♪

娘さんのケガは大丈夫ですか?
早く完治するといいですね。お大事にしてください☆



YUKI
2007/11/02 14:33
長女ちゃん大変じゃないですか〜!!
大丈夫ですか??
僕は口内炎が出来てるだけでも痛いのに…
沁みないモノを食べさせてあげてくださいね!

先月はお届けストップでしたか〜 残念!
でも新記録ですよね〜♪
今月も、いきなり大物ゲットじゃないですか!!
おめでとうございます♪
今月も期待できそうですね〜V(^-^)
僕の目標は、オレンジママさんの半数ゲットなので、
今月は置いていかれないように頑張ります!
って、頑張って届くものではないですけどね…(^^;)
アルデ
2007/11/03 00:25
とらまき7さんへ
こんにちは♪
まとめのオソロ(笑)なんだか追われてる気分ですよね( ̄∇ ̄;)
しようと思いつつ、他の事をしている自分がいます(爆)
お部屋は・・・放置です(笑)
そろそろ灯油の出番ですね〜。
値上がりするのかな??最近なんでも値上がりだし(>_<)
レシート作りに大打撃です(涙)
オレンジママ
2007/11/03 08:45
YUKIさんへ
ありがとうございます♪♪
このケトル、部屋のイメージとちょっと違いやや浮いてますが(笑)
セレブ気分を味わいながらコーヒー入れてます(≧m≦)
沸くときの音がめっちゃうるさいですが(爆)

娘はもう全然平気なようで、都合のいい時だけ舌が痛いとか言ってます(^^♪
ご心配ありがとうございます♪
オレンジママ
2007/11/03 08:48
アルデさんへ
ご心配ありがとうございますm(__)m
当日は血が止まらなくて心配していたんですが、本人はケロッとしたもので(笑)オレンジジュースとか飲んでました。
しみそうなものなんですがね〜( ̄∇ ̄;)
先月は新記録でした♪
もうこれは無理です(笑)1周年を自分なりのベストで迎えられたんで
良かったかな♪♪
アルデさん、半数と言わず是非オソロで(*≧▽≦*)
今月もお互いがんばりましょうね☆
オレンジママ
2007/11/03 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の初荷♪届きました☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる