orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は遠征!!プレ予告♪

<<   作成日時 : 2007/11/15 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

子供と爆睡してしまいこんな時間( ̄∇ ̄;)
3日連続で寝てるオレンジです(笑)
気持ちは懸賞モードなのに、カラダが付いていってないみたいです。。
レス&メールのお返事もうしばらくお待ちくださいね♪
最近、次女パワーがすごくって・・・昼間はほとんどPC触れないんです。
なのに夜は9時には爆睡だし
15日締め切りのキャンペーン・・・さようなら(涙)

今月は不調な私ですが、懸賞モードはかなり入ってます!
なんで明日は念願のヨーカドーへ遠征してきます♪
昨日友達が出産したんで、お見舞いに乳製品持って(笑)
二人目出産だし、上の子用にヨーグルトとか欲しいっていうし、それならまかせて!って
いうことで(≧m≦)
ケーキレシートを出来る限り作ってきます♪

そんでもって、第2回目のプレ企画を今週中にやろうかな?って思ってます♪
予定ではメリーズマークのアレと他いろいろ。
良かったら参加してくださいね♪

ではでは、明日に向けて寝なくては。
P&Gのお肉の当選が聞こえてきたんで我が家にも来ますように☆

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画楽しみにしてますね〜(*´∀`*)     スーパー巡り頑張ってくださいね!ヨーカドーのケーキは私もたくさんレシート作ったのでオソロ当選できるといいですね☆
さちまま
2007/11/15 13:02
こんばんは、ヨーカドー私も何口か出しました。
オソロしたいですね。
我が家も双子のパワーがすごくて血圧上がりそうです。
プレ企画楽しみにしています。
ちゃこ
2007/11/15 20:43
ここに遊びにきたら、「足跡エラー」とか
言われたアルデです…(^^;)
画面も固まったので、ちょっと焦りました…

おっ!睡眠の秋ですね〜♪(笑)
寝る子は育つので、お子さんと一緒に
育っちゃってくださいね〜!(^m^ )

今月は活動的ですね♪
この頑張りが、先月のような怒涛のお届けに
つながりますよね!!
ヨーカードーに燃えてきてくださいね♪(^-^)V
アルデ
2007/11/15 22:10
当選品は、中旬から月末にかけてが多そうなので、今は嵐の前の静けさであってほしいなぁ〜と思っている、けろママです。
ヨーカドーは冷凍のケーキなので、今年はすごーく激戦な様子がしますっ。地元のスーパーのレシート作りをもう少し頑張ろうかなっ♪
眠い時はいっぱい寝ちゃいましょう。私も、息子が学校行ってから2度寝していることがたくさんあります〜(笑)
けろママ
2007/11/15 23:43
さちままさんへ
プレ企画、第2弾をただいま準備しています♪
是非是非参加してくださいね(*≧▽≦*)さちままさんが参加してくださるととってもうれしいです♪
ヨーカドー行って来ました☆今年初参戦のクリケ、オソロしたいです☆
オレンジママ
2007/11/16 01:41
ちゃこさんへ
双子ちゃんパワーが溢れてきました?(笑)
成長するにつれて体力の限界を最近感じています( ̄∇ ̄;)
お互い栄養ドリンク飲んでがんばりましょうね♪
ちゃこさんにはオムツの懸賞はイマイチかな?
双子ちゃんのお気に入りのオムツはメリーズだったら大変だ(>_<)
何かいいの探してくるんで、是非参加してみてくださいね♪
オレンジママ
2007/11/16 01:44
アルデさんへ
すいません〜(>_<)削除しておいたんでもう大丈夫だと思います。
最近、何がどこに貼ってあるのかパニック状態で(笑)
覚えていたタグも忘れてきたし、暗号に見えてきています。。。
普段から手抜きしないようにしないと( ̄∇ ̄;)

今月は懸賞の怖さを思い知ったんで、張り切ってます!
アルデさん情報はまだ半分しか応募できていないけれど、ネット応募もがんばります!眠さとの戦いですが(笑)
なんで最近こんなに眠いんでしょう〜。。
年かもしれないです(爆)
オレンジママ
2007/11/16 01:47
けろママさんへ
そうですよね♪中旬後半にはドカーンと来るかも♪♪
私も嵐の前の静けさを期待します☆
まるちゃん・・・なごり惜しいです(笑)
ヨーカドーはやっぱり激戦ですよね(>_<)やばいかも・・・。
もう一回遠征してこようかな?(笑)
クリケ初参戦なんで、どうしようかオロオロ状態なんです(泣)
何口応募しようかな☆★
眠いときはたっぷり睡眠ですよね♪♪
お昼寝ってほんとなんであんなに気持ちいいんでしょう(笑)
いつまでも寝れる気がしちゃいます。
で、寝たあとにハガキ書いてない〜と後悔の私です(≧m≦)

オレンジママ
2007/11/16 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は遠征!!プレ予告♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる