orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けモノ復活〜!!!大物あるよ♪

<<   作成日時 : 2007/11/16 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

なんだかんだとしていたら、こんな時間( ̄∇ ̄;)
ようやくブログが更新できます。
3日連続で爆睡していたツケが回ってきたみたいです
でも!今日はやる気パワー全開!
ママ業がないのならオールしたい位に元気溢れてます(笑)

行って来ました!ヨーカドー!!
家から行くのは初めてなんで、今日は実母と一緒に♪
電車で片道40分?かかるのかな?
けっこう遠い道のりでしたが、気分はアゲアゲ(笑)

イズミヤとヨーカドーの2店舗回ってきました。
イズミヤはあんまり収穫なかったけれど・・・(涙)
応募ハガキの補充してきました★

ヨーカドーはお目当てのクリケレシートを作成♪
レシート作成には限界があるし、出産お見舞い受付時間が娘のお迎え時間と分かってしまい
お見舞い用も買えないんで(>_<)
とりあえず、4枚作ってきました★
実母も応募してほしいというんで、分けっこ応募の予定です。
今月中にもう一回いけるなら行きたいな〜★☆
今日行ったのと違う別の電車ルートだと1本でいけると判明したんで♪


そして、帰ると不在表は3件☆★ありました
4日ぶりのお届けモノです♪

今月のお届けモノ10個目はキッコーマン×??よりクオカード500円分でした。
ずいぶん前に当選報告みていたけれど、一体どこのやら?
わからないけれど、クオカは助かります♪

今月の11個目はイトーヨーカドー×メーカー協賛「家計応援キャンペーン」様よりセブンアンドワイ商品券1000円分でした。
前回初めて行ったときに1枚だけ作ったレシートでの当選でした♪
これまたうれしいです♪

今月の12個目はシュレックキャンペーン様より目覚まし時計でした。
W賞ですが、我が家には目覚ましがないんで(泣)これで朝起きれます♪
携帯とダブルでつかう予定です♪

今月の13個目はスーパー×グリコ様よりボジョレヌーヴォー・スパークリングフルーツジュースセットでした。
今日解禁のボジョレが来てくれました♪
子供と一緒に飲めるように。というキャンペーンだったんで子供用のスパークリングフルーツジュースと共に(笑)
今度のお休みにでも、家族で飲みたいと思います♪
画像



そして〜!!!!
久しぶりの当選メールが1件
これは大物ちゃんです
ヒントは3つ目の素敵なもの♪

届いたら甥っ子にプレゼント予定なんで、クリスマスまでに来てくれるといいな〜♪
この当選は色々な意味でとってもうれしかったんで
届くまでドキドキです♪


ようやく、お届けモノの波が来てくれてるかな??
この調子でド〜ンと明日も来ますように★☆

書き終えたら眠くなってきました(笑)
6時に起きないといけないし、寝ることにします。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさん☆ おめでとうございます☆
当選メール、何だろう??気になります〜。
届いたら教えてくださいね。
キッコーマンは私もあちこち応募してるので
オレンジママさんとオソロしたいです♪

我が家は私の携帯&夫の携帯&目覚まし時計の
トリプル攻撃ですがよく寝坊しています=3
みかん
2007/11/16 16:04
すご〜い♪
たくさんの当選おめでとう。
羨ましいです。
当選メールはDSかしら??

ヨーカドー、良いですね。
近所にないので、いつも達人さんたちの当選報告を羨ましく見ています。
ずんちゃんママ
2007/11/16 17:21
たくさんの当選品おめでとぉございます★ウチにもイトーヨーカドーの商品券やってきました!我が家のチビ三人もにぎやかすぎて、昼間はハガキ書きなんて全然出来ず、夜はというと、子供を寝かしつけるつもりで、子供より早く、しかも朝まで(途中授乳挟んで)爆睡ですm(__)m気持ちにからだかついていきません…お互い頑張りましょーね★ 麌ttp://blog.livedoor.jp/a04211115/
あゆ
2007/11/16 17:53
たくさん当選おめでとう〜♪
波が来ましたね。
・・・3つ目ということはDS?そのウンを分けて欲しいです。
届いたらUPしてくださいね。
楽しみにしています。
ちゃこ
2007/11/16 19:38
おめでとうございま〜す♪
なんかキラキラしてるわぁ〜オレンジママさん☆☆
って見えないけど(笑)復活待ってましたよ!
そのまま突っ走ってくださいね
大物もおめでと〜☆☆☆
キャロル
2007/11/16 19:47
ドキドキ♪何だかバレバレのようですが(笑)ドキドキ♪

お届けおめでとうです♪
一気にきましたね〜!!
あのブルーの記事が嘘のようですね〜(笑)
今月は、ひょっとして僕の当選数のほうが
多いかも?とちょっと期待しましたが、
一夜の淡い夢でした… ♪〜 <(’ε’)>(笑)

オレンジママさんが復活したから、僕も引っ張って
もらえるように頑張ります♪ ( ̄ー ̄)v
アルデ
2007/11/17 00:02
みかんさんへ
ありがとうございます♪
当選メールは届くまでドキドキです(≧m≦)
ほんとに届くのか謎ですが(笑)ネット懸賞はいまいち届くまでは
不安になっちゃいます(>_<)
キッコーマンお米残念でしたがW賞でなんとか・・。
まだ発送してるんですよね?
みかんさんには本賞が届きますように☆
目覚まし娘のおかげで4時に鳴りました(笑)
で、結局起きたらいつもの時間・・・。
私も鳴っても止めてまた寝ちゃうほうなんで(気が付かないことも笑)
止めるのに難しいやつが欲しいです(/≧3≦)
オレンジママ
2007/11/17 10:49
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます♪
氷河期にずんちゃんママさんの当選報告を見て癒されていたんで
もうちっちゃい波になっちゃいましたが、ずんちゃんママさんにも
素敵なものが届きますように☆★
3個目のもの・・・果たして(笑)?
オレンジママ
2007/11/17 10:52
あゆさんへ
お久しぶりです〜(*≧▽≦*)
ブログ始められたんですね♪しかもプレ企画中★
是非、参加させてくださ〜い♪♪
お子様3人もいたらハガキなんて書けないですよね(>_<)
私2人でもダウンですもの(笑)
子供を寝かすつもりが自分が爆睡( ̄∇ ̄;)
いつも起きると悔しくって・・・。
お互い睡魔に負けないようにがんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2007/11/17 10:55
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪♪
月後半はこのまま行けるかどうか・・・今月はどうにも
心配で(>_<)不安定な波乗り中です(泣)
3個目、お友達の方にはバレバレですね(^^♪
ちゃんと届いたら改めて報告したいと思います♪
Wヒントは○ル○さま〜(*゚∇゚*)です★(笑)
オレンジママ
2007/11/17 11:06
キャロルさんへ
ありがとうございます♪
ご心配をかけてしまい・・・本当にすいません(>_<)
ゲンキンなもので届くと一気にテンションアップ(笑)
目に見えるくらい、もっとキラキラしてみたいです(爆)
キャロルさんにそういって頂けるとがんばれそうな気分になります♪
がんばるぞ〜!!(単純ですww)
オレンジママ
2007/11/17 11:18
アルデさんへ
共に自爆してますね(笑)届くまで不安いっぱいです〜。。
ブルーの記事はわざとではないにしても・・・知らずのあいだにブルーを選んでいたのかもしれないです・・・。
今回は明るいでしょ?(笑)
好調のアルデさんを引っ張れるだけのパワーはないかもしれないですが、共に11月もがんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2007/11/17 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届けモノ復活〜!!!大物あるよ♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる