orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちゃな波のお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/11/18 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も寒い日でしたね( ̄∇ ̄;)
子供達をつれて公園へ行ったらお友達がいたもんだから
長女は大喜び
結局2時間も公園にいました(>_<)
寒いし公園は30分くらいのつもりだったから帰ってきたら次女は鼻水っ子(泣)
風邪をひいていないことを祈ります・・・。
もうすぐインフルエンザの注射があるしね☆

小波ですが、なんとかお届けモノきています。先着、全プレとかもあるけれど(@_@;)

昨日届いた今月のお届けモノ14個目はAMO様よりコンプリートでした。
私はハードコンタクトだけど妹はソフトコンタクトなんでプレゼントしようかな?っと思って応募しました☆
アンケートに答えたら500円のクオカードがもれなくもらえるそうです
妹に忘れないように渡さないと
先着??名のキャンペーンでした。

お届けモノ15個目はネクスコ西日本様よりドラえもん携帯クリーナーでした。
メルマガ登録者にもれなくもらえるものでした。

今日届いた16個目はワンタンメン様よりこぶたの調理どんぶり&どんぶり敷き&レンゲでした。
一口応募だったんで、まさかの当選でした(≧m≦)
想像していたよりも大きめでしっかりとしたどんぶり
ワンタンメンをおいしく作れそうです☆どんぶり敷きが可愛い
第一期1500名当選のキャンペーンでした。
今月末までキャンペーン中です☆
画像



落選確認の日々ですが(涙)今月も残り少ないし何か届くとうれしいな〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
日差しがなくなると、異常に寒くなりましたよね…
子供は風の子なんて言いますが、2時間はちょっと
長くなりましてね〜(^^;)
ホントに風邪には注意しましょう!

お届けおめでとうです♪
ワンタンメン可愛いですね!
チキンラーメンより可愛いかも?(笑)
寒くなるし、温かい汁物で温まってくださいね♪
アルデ
2007/11/18 21:35
オレンジママさん、こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました!

ここのブログって、トップと記事とテンプレートが変わって素敵ですねw(゚o゚)w!
他人のブログに来てしまったかと一瞬あせった、はだかでした(笑)

お子さんを連れて、公園ご苦労様です〜
最近ホント寒いので、風邪に気をつけてくださいね!

当選おめでとうございます!
子豚のどんぶり可愛いですね♪
はだか
2007/11/20 23:40
アルデさんへ
レス遅くなってしまいすいません(>_<)例のごとく爆睡の日々でした(泣)
なんせ、なんにも届いてないんで・・・。
年越しがめっちゃ不安です( ̄∇ ̄;)
子供は風邪の子(笑)毎年何度もひいちゃうし今年もどうなることやら。。
長女は皆勤賞が続いているんで意地でも休みたくないそうで・・・
ワンタンメンの方が愛着ありますよね(笑)
色々寒いんで温まりたいと思います〜。
オレンジママ
2007/11/20 23:53
はだかさんへ
ご訪問ありがとうございます(*゚∇゚*)
復活おめでとうございます♪♪更新楽しみにしていたんで
これからも楽しみにしています♪♪
ウェブリブログはテンプレートびっくりしちゃいますよね(笑)
定期的にテンプレートのキャンペーンもあるんで色々楽しめます♪
はだかさんも風邪にはお気をつけ下さいね★
大事なお体ですし(*^^)v
オレンジママ
2007/11/20 23:58
ぼくも最近懸賞やりはじめたばかりです。ブログ開設したので、気が向いたらお寄りください
はじめまして
2007/11/22 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちっちゃな波のお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる