orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けモノ

<<   作成日時 : 2007/11/24 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プレ企画したり爆睡したり・・・色々してましたが久しぶりに当選報告です♪

っていってもあんまりなんですが( ̄∇ ̄;)

今月の17個目は某サイト様よりシマダヤ生パスタ4種でした。
こちらはモニター当選★生パスタに本格ソースがついてます
生パスタ大好きなんでめっちゃうれしい★
感想はまた後日トラックバックします♪
画像



今月の18個目はコンブレシピ様より昆布用トングでした。
これは・・・子供のおもちゃになってしまいました(笑)

あと、実家にクレハさんから何か届いてるようです♪
たぶん・・・商品券2000円かな??
明日受け取ってきます♪

今日は地元の市場でお祭があったんで義母と行って来ました。
野菜やら魚やら色々あってお鍋も色々売ってたりと楽しめました♪
まんぼう鯛?だったかな?
なんかでかい魚が展示してあって長女が喜んでました(笑)
ちなみに私はお魚とかいっぱい買ってもらい大喜び(≧m≦)
まぐろの解体ショーで買ってもらったまぐろがかなり美味しかったです★
明日、祖母にも持っていってあげなくては♪

連休明けてど〜っと波がくるといいな〜。。
今月は30個は無理っぽいし(>_<)せめて20個はいってほしいです。。

今日ポストに来ていた某企業からのプレゼントと書かれた包み。
あけたらパンフレットだったし(泣)
パンフレットはプレゼント??ぬか喜びでした( ̄∇ ̄;)

*****************************

プレ企画、ちゃみさんと連絡ついていないんで心配です。。
明日の22時までに連絡がつかない場合は再抽選をすることになるかもしれません。
携帯より、また更新します。
連絡あるといいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです♪
お届けが動き始めましたね!
この1週間で勢いをつけて、年末に( ̄ー ̄)v ブイ!と
いきたいですね♪

マンボウ鯛って、マンボウとは違うんですか?
前に魚市場で2mぐらいのマンボウが置いてあって、
誰が食べるねん!とビックリしました♪
マグロ!いいですね〜
魚が食べたくなってきました!(笑)

プレゼントと書かれた包みって、
「○化□」ですか?(隠しすぎ?笑)
家にもきてましたよ〜
開けてガッカリでした…(^^;)
アルデ
2007/11/24 18:12
アルデさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
ようやくお届けの波が出てきた・・・かな??
今月はトラウマになりそうなくらいに凹んだ月になっちゃいました。
勢い、めっちゃ欲しいです〜。
マンボウなんだけど、ちょっと違うような・・・とにかくデカイ魚があったんです(≧m≦)あれは誰が落札するのやら??謎でした(笑)
マグロは解体したてだったんでおいしかったです♪
すごい量だったんで、残りはマグロカツにしようかと思ってます♪

プレゼント・・・・その「○○○」(もう全隠しで!笑)
ですよ〜!!!紛らわしすぎる!
アルデさんに通じて何だかうれしいです。
一人むなしいな〜って思ってたんで(笑)
オレンジママ
2007/11/25 23:38
マグロカツ!贅沢ですね〜♪(笑)
羨ましいです〜

「○○○」のプレゼントは、僕も1人でガッカリ
だったので、この記事を見た瞬間に嬉しかったです!
ホントに紛らわしいですよね〜

今月ももう少しですが、最後の追い込みに期待しましょう!
来月はウハウハが待っていること信じて!(笑)
アルデ
2007/11/26 01:51
アルデさんへ
マグロカツ用に冷凍して保存してます♪
旦那も喜んでました(笑)
今月は色々ありすぎて、応募したっけ?状態(笑)
月初めにも色々あるだろうし、お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/11/27 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる