orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届けモノは・・・

<<   作成日時 : 2007/11/27 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はウェブリブログのメンテナンスとは知らないで・・・・
記事を書いたのにアップできずに消えてめっちゃ凹んでました
どうりでログインしにくかったはず(涙)

もう11月もあと3日(;´Д`)
月末応募に追われてます・・。書きたいハガキはいっぱいあるし
今日はがんばらないと!!

そういえば、この間次女の1歳半検診があったんだけど
うちの次女はでかいようで・・・身長100センチありました(笑)
検診の待合室で1歳半ですか?って何度聞かれたか( ̄∇ ̄;)
やっぱり二人目はしっかりしてるし育てるのも楽チンです☆
ハガキを落書きするクセさえなければもっといいのにな〜♪

日曜から何にも届いてないし、もうすっかり忘れそうなお届けモノです。

実家に到着。今月の19個目はダイエー×ニチレイ様よりカタログギフトでした。
カタログは選ぶのも楽しいんでうれしいです
実母と相談しなくっちゃ♪

同じく実家に到着。今月の20個目はJAみやぎ様よりひとめぼれ500グラムでした。
ネット応募 先着分の10月分です。

今月の21個目はマイカル×3M様よりマイカル商品券2千円分でした。
商品券はかなりうれしいです
わらしべ〜♪♪狙わなくては♪

今月の22個目はampm様より秋のお菓子詰め合わせでした。
一口応募で諦めていたんで喜びも倍増♪
色々なメーカーのお菓子を食べれるのでうれしいです。
もちろん、これもわらしべ〜♪狙います♪
画像



今月の23個目は日本海水様よりお塩サンプルでした。

今月の24個目はAVON様よりアイクリームサンプルでした。


あとはグリコのトラックバックで当選した新作チョコレートセットが届きました☆
バンホーテンの新作、めっちゃおいしかったです
画像


そして、報告が遅くなりましたが

・あさちゃんのプレ企画の残念賞のハガキセット
・あゆさんのプレ企画に当選したプレゼント
・Youringoさんのプレ企画に当選したハガキと応募マークのセット
が届きました♪
とってもうれしかったです。ありがとうございました☆

あさちゃん・あゆさん・Youringoさんさんへのお礼便、さちままさんへの追加便は
明日速達メール便にて発送予定です。
ハガキ交換のお友達には、来月の初旬には送れるかな?
もうしばらくお待ちくださいね♪


なんだか明日は何かが届きそうな予感
って勝手な予感ですが(笑)
月末発送が来るのを祈ります〜♪
ではでは!追い込みみなさんがんばりましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のメンテを知っていて、対応していたのに
やられてしまったアルデでございます!(笑)
次女ちゃん、大きいんですね〜♪
懸賞っ子は良く育つんですね!(^-^)v

お届けモノ!おめでとうです♪って、
いっぱい来てるじゃないですか〜!!
調子が悪くても僕より多いのは、さすがの一言!
ついていきま〜す♪C= C= C=(o>ロ)ノマッテ〜! 
アルデ
2007/11/28 00:17
アルデさんへ
メンテには本当やられましたね(笑)アルデさんのブログにも書きましたが
メンテはもうコリゴリです( ̄∇ ̄;)
懸賞っ子は大きく育つのかな?(笑)確かに、お菓子はよく食べてます(爆)
次女は長女と違って何でも食べるし、ほんと楽な子なんで助かってます。
おねえちゃんの真似っこして喜んでる可愛い子です〜(親バカ←笑)
あっ!今回お菓子に手を伸ばしているのは長女なんですよ〜。
アルデさんに違いが分かるかな??

お届けモノちょこっと復活してきてます(笑)
でもまた3日なしの日々ですが(;´Д`)
一日に集中しないで毎日来てくれると喜びも大きいんですがね〜。
って贅沢はダメ・・・ですね(/≧3≦)
月末追い込みがんばりましょうね♪またまたZを見ているオレンジでした(笑)
前回マチルダさんが死んじゃったんで・・・今日は○○○です♪

オレンジママ
2007/11/28 00:45
マチルダさぁ〜ん。。。(泣)
って、ガンダムも見てるんですか!?
今日は例の中将が裏切るんですね♪(笑)
核兵器もぶった切ってください!!

写真の手は長女ちゃんですか?
次女ちゃんとの違いは、手がぶれていない!(爆)
姉妹揃って、可愛い手ですね〜♪(^m^ )
アルデ
2007/11/28 01:04
アルデさんへ
すいません〜( ̄∇ ̄;)DVDと混乱してました(爆)
旦那がさっき見てたんでプチパニック。
スカパーではもうすぐ、「永遠のフォウ」です(≧m≦)
今日はキリマンジェロ(笑)

確かに!長女の手はぶれていませんね(^^♪
顔もポーズして笑顔だったんで・・・これまた可愛い娘です(親バカ2←笑)
オレンジママ
2007/11/28 01:27
いいなぁ〜!おいしそうなお届け物いっぱいじゃないですか!!
おめでとうございます^^V
ampmって意外とキャンペーンやってるんですね。
めっちゃ近くにあるのにローソンとセブンばかり行っちゃって見落してました。
今度から行ってみよっと。
ソヤネコ
2007/11/28 10:17
100センチ(οдО;)大きい!うちも大きい方だけど負けた(笑)110センチくらい。年長並みかな!     メールありがとうございましたm(__)mgoo面倒なのでこっち来ました♪あとプレ企画の参加も嬉しいですぅ☆発表までもうしばらくお待ちくださいね☆ヽ(▽⌒*)
さちまま
2007/11/28 20:21
うわーお菓子たくさん☆
羨ましいです。
いっぱい入っていると。福袋みたいなうれしさがあっていいですよね!!
まこまこ
2007/11/28 21:41
ソヤネコさんへ
ありがとうございます★
食欲の秋ということで(笑)最近やばいんよ〜。。
お菓子の食べすぎかも( ̄∇ ̄;)太りまくってます(爆)
ampmはけっこうキャンペーンしてるよ♪
前も一口で当選できたし相性がいいのか狙い目なのか?
けっこう短めのキャンペーンが多いような気がするし、是非チェックしてみてね(*^^)v
ローソンといえば恒例のアレが始まりましたね。。
前回、当選したのに引き換え忘れをしてしまったんで今回はリベンジするためにも応募しないと!
オレンジママ
2007/11/28 23:01
さちままさんへ
長女が104センチなんで、ほとんど変わらないんです(笑)
去年長女が来ていた服を次女が着てるんですが、小さいみたいで(;´Д`)
体はまだベイビーなんで(笑)おなかが苦しそうで服にいつも困ってます。
さちままさんのお子様もさすが男の子!!大きいんですね〜。
来年の入園の時にはきっと一番大きいのでは??
私の父と弟は185センチあるんで、でかすぎると困るみたいですが
やっぱり男の子は大きいほうがモテそうに思います(笑)
今日追加便発送しました♪速達なんで明日には着くかな?
プレ企画発表楽しみに待ってます♪
オレンジママ
2007/11/28 23:05
まこまこさんへ
ありがとうございます★
確かに福袋みたいな感じかもφ(゚▽゚*)♪
最近グリコさんと不二家さんばかりだったんで(笑)
久しぶりの他メーカーに興奮しちゃいました(≧m≦)
秋冬は食べ物の懸賞が多いしうれしいやら困るやら(笑)
月末追い込みお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/11/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお届けモノは・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる