orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめてすっきり♪お届けモノ★ジョージアW来ました♪

<<   作成日時 : 2007/11/04 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく9・10月分のまとめをできました♪
なんだかすっきり気分

それにしても10月の内容は濃い(>_<)
もう11月は抜け殻間違いなしですね(笑)
最近エコバックは一律300円で計算しているんですが、これ!っていうエコバックには出会えていないので未応募のカルビーに参戦したいな〜っと思ってます♪

お届けモノはボチボチ来ています♪最近わすれっぽいのがヤバイ(>_<)

実家に到着。昨日当選した今月の4個目はライフ×雪印様より炉端焼きセットでした。
ホッケ・カレイ・さんま・グジ・ししゃもの干物が入ってました★
母と分けっこしたんですが、大好きなカレイはもちろんゲット♪
めっちゃでかかったです★
ししゃもはオス・メス各5匹入っていました。本物のししゃもを食べるのは初めてなんで楽しみです。特にオスししゃも♪
じつはししゃもの卵が苦手なオレンジです(爆)
25名当選のキャンペーンでした。
我が家のイクラ&鮭は外れた模様(涙)

当選メールが来た今月の5個目はグリコ様よりグリコ詰め合わせでした。
最近おさぼり気味の(笑)トラックバック応募が当選したみたいです♪
お菓子〜うれしいです♪
50名当選のキャンペーンでした。
届いたらアップします★

そして、本日の当選。今月の6個目はナカバヤシ様よりおもちゃ収納ケースでした。
ミッキーの可愛い収納ケースに子供達大喜びでした♪
おもちゃをいれずに自分達が入って遊んでましたが(笑)
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
画像



今月の7個目はマルナカ×花王様よりクイックルワイパーハンディー&バブ6個でした。
本賞はずれのWチャンスかな??
クイックルワイパーハンディーは便利なんでうれしいです♪
??名当選のキャンペーンでした。
画像


あと、当確していたものが届き始めました♪

当選したカタログギフトで頼んだ札幌ロイヤルホテルのスープセットです♪
画像


そして、ジョージアがWで到着
シリアルナンバー付きカードが付いていました。
私はプロジェクターが100番代・ムービーカメラが800番代でした★
画像


明日から魔の日月曜日( ̄∇ ̄;)なんにも届かない予感です(涙)
そういえば、当選していた宝塚、義母がお友達と行って来たそうです♪
幸運の持ち主である義母。
S席をゲットしたうえ、サイン色紙まで抽選で当たったそうです
さすが義母

ちょっと旦那ネタ。
最近旦那が幼虫にハマり中で・・・夏に飼っていたパラワンオオヒラタ・コクワ・カブトムシ・アトラスの幼虫が計20匹。
そして、昨日購入したオオクワガタの幼虫5匹がいます(涙)
夏になったらまた小バエが増えるんではないんだろうか・・・。
飼育代も菌糸瓶代とかかかるし(>_<)旦那につぎ込み、私のへそくりは常に空っぽです(涙)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪
炉端焼きセット美味しそうですね〜
本物のシシャモは美味しいですよね!
でも卵は苦手なんですか?口に残るのが
ダメなんでしょうかね?
ナカバヤシの製品は、結構しっかりしているので
僕は好きなんですよ〜
これも応募しましたがダメでしたね…(^^;)
今月も7個目ですか〜?
先月を抜いてしまうかも〜!!(笑)
期待していきましょう♪
アルデ
2007/11/04 11:27
今月もたくさん届いてますね(^@^)
おめでとうございます♪
ししゃもの卵ってきれーに歯の隙間に はさまりますよね(笑)
旦那様 虫好きなんですね(><)
虫の餌とかも 懸賞応募の対象品だと
嬉しいけどね(笑)
ともママ
2007/11/04 20:27
アルデさんへ
ありがとうございます♪
干物大好きなんで(笑)報告を聞いた時は興奮しちゃいました(爆)
本物のししゃもは噂通りおいしかったです♪♪
卵は口に残るのと噛んだ感触が苦手で・・・オスししゃものおいしさに感動しちゃいました♪ししゃもの身は好きだったんで(笑)
まさに夢のししゃも(≧m≦)
ナカバヤシさんの商品は本当、しっかりできてて丈夫そう♪
でもアルデさんがコレ当たってたら何に使う予定だったのかな(笑)
想像するとおもしろいですp(*≧ω≦)/
今月7個ですが、魔の日月に泣いてます(涙)
火曜から!!ドカンとくるといいな〜★
オレンジママ
2007/11/05 16:42
ともママさんへ
ありがとうございます★
ししゃもの卵、そうそう!!歯につまる(笑)
なんで、いつも卵を抜いて身だけを食べていた私です(爆)
卵を取ったらほとんど残らないけれど、それが好きで(≧m≦)
なんでオスししゃもは最高でした★☆
旦那、虫好きなんですよ〜。。
ほんとエサとか土とか当たったらいいのに(>_<)
金券苦手だけど、虫の為にホームセンターの金券狙う日々です。。
ともママさんみたいに金券がドカンと届いたらいいのにな〜☆
今度、金券のコツを是非(笑)
オレンジママ
2007/11/05 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめてすっきり♪お届けモノ★ジョージアW来ました♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる