orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来ることからコツコツと♪

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4日間お届けモノストップ中のオレンジです(涙)
先月好調だっただけに、ショックも大きくって
懸賞モードがダウンしそうです( ̄∇ ̄;)

なんで、出来ることからコツコツと♪
月曜日は旦那に1時間だけ次女を預けてスーパー巡りの旅へ
1時間でも貴重な時間(笑)
スーパー3件、ドラック2件、コンビニ2件行ってきました☆
お友達便発送したばかりだけど、また送れそうなくらいの収穫があって
ホクホク気分

マツキヨでは知り合いがバイトしてるの発見してしまい・・・はがきプチるのちょっと恥ずかしかったけど(爆)
コソコソともらってきました

そしてようやく次女も大きくなってきたし今まで未開拓のスーパーめぐりを
今月中にする予定です♪♪
駅に近いところしか回れないけれど、大阪・滋賀へ遠征しようかと(笑)
次女を連れて果たしてできるのか?!
長女のお迎え2時に間に合うのか?!
がんばってみます〜

今週はとりあえず、おばあちゃん家へ行くんで平和堂へ行ってきます♪
レシート応募多いし、楽しみ〜♪
来週はヨーカドーへチャレンジ!!

記事を書いていたら最近下がり気味だった懸賞モードが復活してきました
ハガキ達と今夜は戦おうかな♪

もうすぐZガンダムなんで、それまでは(笑)


明日は何か届きますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
この度はプレ企画に参加していただきありがとうございます!!
子どもを連れてのスーパー巡り・・・ちょっと大変ですよね。
うちは一人でまわるよりも何倍も時間かかってしまいます。
新規開拓楽しみですね!私も新規開拓したくなってきたぁぁぁ
アキショーママ
2007/11/08 07:58
こんばんは〜
いつも読み逃げしてごめんなさいm(__)m
そういえば長女ちゃんのケガはよくなったのかしら?
スーパー巡りお疲れさまです! 
いつも頑張っているオレンジママさんの様子に
頭が下がります ヨーカドーもクリスマスケーキの
懸賞があるから是非チャレンジしてくださいね
遠征もできますように♪
キャロル
2007/11/08 20:20
コツコツと…と言いながら、すごいですね〜!
この調子なら、お届けの波もすぐに復活ですね♪

次女ちゃんも遠出しちゃいますか?
大阪を越えて神戸まで行ったりして??(笑)
この頑張りが、60個超えにつながるんでしょうね〜

ちなみにZは今どの辺りなんですか??
ちょっと気になる…(笑)
アルデ
2007/11/08 23:56
アキショーママさんへ
こんにちは♪
子供つれてのスーパー巡りはほんと疲れますよね( ̄∇ ̄;)
時間がもったいない!と思いながらも子供を連れて行って巡っているのも自分が悪いし・・と色々考えながら行ってます(笑)
プレ企画抽選楽しみにしてます〜(*≧▽≦*)
オレンジママ
2007/11/09 14:52
キャロルさんへ
ご訪問ありがとうございます〜♪♪
読み逃げでも訪問していただけるだけでうれしいです(*≧▽≦*)
私も最近読み逃げが多くてすいません(涙)
いつもがんばっているかな(照)
キャロルさんに言われるとめっちゃ照れてしまいます(#▽ヾ)
まだまだ成果は出ていませんが、タイアップ本格的にがんばってみよう♪と企んでおります♪
ヨーカドーのケーキ狙いで(笑)
遠征がんばってきます♪♪
がんばれるかな〜( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2007/11/09 15:12
アルデさんへ
こんにちは☆
波を取り戻すために色々まわってみました(笑)
ネットメインからハガキメインになりつつありますが、
ネットもがんばるんでアルデさんまた助けてくださいね♪♪
神戸まで行ってみたいけれど長女のお迎えが2時なんで行けても奈良ぐらいになりそうです(笑)
我が家には車がないんで電車で回ってみます♪

ちなみにZはフォーが死んだとこです(笑)
サイコが終わり、次はアレですよ〜♪♪
個人的にシロッコ待ちです(爆)
オレンジママ
2007/11/09 15:33
Zは、後半突入ですね〜♪
ということは、バイアランも登場した訳ですな〜
そして次は、シャアのアレですね?(笑)
で、「お兄ちゃん」の人が登場でしたっけ?
ちょっと見てないので、記憶が断片ですけど…(^^;)
こんな話をしてたら また見たくなるので
この辺で失礼します♪ ( ̄m ̄*)
アルデ
2007/11/10 00:03
アルデさんへ
Zも後半へ突入してきました♪
それはそれで毎日のお楽しみで今は映画バージョン「星を・・・」
をまた見てます(笑)
スカパーに振り回されてる私です〜(≧m≦)
でも、おさらいみたいで見出すと止まりません(笑)

オレンジママ
2007/11/11 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来ることからコツコツと♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる