orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに届きました♪

<<   作成日時 : 2007/11/11 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

長い冬でした〜
1週間ぶりにようやくお届けモノがありました

っていっても1個とサンプルだけなんだけどね(>_<)
それでも久しぶりだしめっちゃうれしい♪♪

小波から大波へ
このまま続きますように・・・。

あ〜でも明日から魔の日月だ。。

今月の8個目は某電鉄様よりシュトックマー社蜜ろうクレヨン
スティック12色
でした。
このクレヨン、めっちゃ色がきれいでかきやすいです♪
値段を見てみたら1800円(>_<)これは子供にはもったいないかも(笑)
でもでも、長女にプレゼントしました♪
最近、お手紙を書くのが好きなんで、早速お友達に手紙書いてたし♪
私も最近、ハガキ書き手抜きだし、これでなんか書いて応募したいと思います〜。
画像


今月の9個目はオニザキ様よりごましょうゆサンプルでした。
おいしそうなんで、食べるの楽しみです♪

そしてうれしいお届けモノ
お友達からおみやげと、とらまき7さんからお礼便を頂きました★
ディズニーの可愛いものがいっぱい入っていて子供達も大喜び♪
お礼便に頂いたハガキも新種がいっぱいで、とってもうれしかったです
ありがとうございましたm(__)m


波を取り戻すためにも★昨日、おとといも色々回ってきました★

おとといは遠征に向けて、とりあえず近場のイズミヤへ。
今まで車で通りかかったことはあるし近いと思っていったんだけども
電車に乗っていくと片道30分( ̄∇ ̄;)
乗り換えもあるし・・・。
遠回りしていると後でしった私です(涙)
バスだと15分でいけるんで今度からはバスにしないと。。

そして昨日はキリン堂♪
クリケのハガキもゲットできたし、良かったです♪
幼稚園が午前中までだったんでめっちゃ焦りました(笑)


年末に向けてネットもハガキも懸賞満載★☆
少しでも実になって帰ってきますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます♪( ^▽^)∠※☆
またまた快進撃の始まりですね〜
蜜蝋クレヨンは、すごい優しいイメージがしますね!
それにても、特に女の子は絵を描くのが
大好きですよね♪
プレゼントすると、いつも喜んでくれますし〜
ごましょうゆも美味しそう♪
とりあえず、ほうれん草のおひたしに
かけてみたいです!(笑)

ハガキの旅!頑張ってますね!
僕もキリン堂のクリスマスケーキに応募してみました♪
当たるといいですよね〜!( ̄ー ̄)v
アルデ
2007/11/11 02:35
おめでとうございます(^@^)
クレヨンは 娘ちゃんもママ(ハガキ)も使えていいですね★
カラフルなハガキに仕上げちゃってください♪
幼稚園のお迎え時間までの スーパー巡りは
ホント焦る気持ちわかります(><)
ちなみに 私 バスのお迎えに間に合わず
チビは そのまま園に 連れ戻されてた事が1度あります(笑)
チビからかなりの ブーイングでした(反省)
ともママ
2007/11/11 08:32
おめでとうございます。これから、波が来ますよ、きっと
ハガキ探しの旅は時間との戦いですね。
ドラッグストアに行くと買い物もしちゃうし、もっと時間が欲しいっていつも思います。
ちゃこ
2007/11/11 19:29
アルデさんへ
ありがとうございます〜♪小波ですがとりあえす届いてホッとしました。
ちなみに今日はダメでしたが火曜くらいからは何か届くといいな〜♪
ちなみにクレヨン、姉妹で取り合いでした(笑)
次女とお風呂入ってる隙に壁に落書きしてたりしてましたが( ̄∇ ̄;)
アルデさんもクリケ応募したんですね♪
キリン堂は激戦との噂。。。
オソロできますように☆★
あっ!今日は逆シャア見てます(笑)
ガンダム漬け(爆)
オレンジママ
2007/11/11 22:09
ともママさんへ
やっと届いたよ〜(^^♪
でも今月はダメな気がする・・・。ともママさんの好調な波に乗りたいです(≧m≦)
とりあえず、クレヨンでハガキ書きがんばってみるね♪
幼稚園バスのスーパー巡り焦るよね〜。
息子くん園に戻されたんだね(笑)私も何度やばい思いをしたか(>_<)
ブーイングが怖くていつもチャリを立ちこぎしてます〜(爆)
お互い、バスにも巻けずに回ろうねp(*≧ω≦)/
オレンジママ
2007/11/11 22:17
ちゃこさんへ
ありがとうございます〜★
ようやくのお届けモノ(>_<)波が来るのをジッと待てなくって(笑)
色々回ってます♪♪
ちゃこさんはお子様と一緒に回ってるのかな??
だとしたらめっちゃ大変だよね(>_<)
おむつもネットで買えばいいんだけど、レシート作りたいとか考えちゃって(笑)
余計に時間がかかっていつも焦ってます。

オレンジママ
2007/11/11 22:20
逆シャア!
アストナージ…(T△T)
って、ダメですよ〜!!
最近、オレンジママさんの影響で、
ガンダムが見たくて仕方ないのを
必死で抑えております…(^^;)
アルデ
2007/11/12 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに届きました♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる