orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリケ応募★最近入手のハガキ★

<<   作成日時 : 2007/11/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は義母の家へ行ってきました★
予想通り(笑)・・・・不在表なし
明日も何も来ない予感がしてます( ̄∇ ̄;)
最近、日に日に弱気なオレンジです(涙)

とりあえず、今日はサティでクリケレシート作ってきました。
23日は義母の家でクリパ予定なんで、店頭受け取りできるし当たるといいな〜♪♪

〜最近入手したハガキ〜(お友達ハガキ省く)

・サティ×グリコ(クリケ)R
・ニチリウ×クレハ(平和堂・大阪ライフ・イズミ)M
・ライフ×グリコB
・ライフ×ネスレM
・ライフ×ニチレイB
・ライフ×グリコR
・イズミヤ×キッコーマンR
・イズミヤ×ペティオR
・イズミヤ×ライオンB
・イズミヤ×ライオン(猫砂)B
・イズミヤ×パイレックスB
・イズミヤ×キューピーB
・イズミヤ×キューピー(イタリア)B
・イズミヤ×ロレアルパリB
・イズミヤ×小林製薬B
・うるおい実感ユニリーバ(スギ・セガミ・キリン堂)B
・ダイエー×エステーB
・キョロちゃん(イズミヤ・平和堂)M
・東洋水産(エコス・ライフ・)B
・西友×キューピーR
・西友×ロッテB
・西友×伊藤園R
・ドラッグユタカ×伊藤園R
・ドラッグユタカ×ネスレM
・ドラッグユタカ×ショーワ、キクロンB
・ドラッグユタカ×アリナミンB
・平和堂×クラシエB
・エスカップ(スギ・マルゼン)B
・キリン堂×ファイヤR
・キリン堂×クレシアM

あと色々ありましたがキリがないんで(笑)
お友達から頂いた情報は載せていません。
自分で見つけたもののみ、載せてます。
ちなみに地域外のは祖母からもらったりしてます。
またネタなかったら載せてみますね
お友達のおかげで、いっぱい応募できそうです♪いつもありがとうございます♪

今日はみかんさんからお礼便が届きました(〃∀〃)♪
バーコ付きのハガキまでありがとうございます★
さみしいポストが輝いてました(笑)
オソロ目指してがんばります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
クリケって言うんですね?(笑)
まだまだ懸賞用語は難しいです…(^m^ )
当たるいいな〜と思ってましたが、
こんなに量があるんですね…
圧倒されちゃいましたよ〜
(ガンダム風にいうと、「このプレッシャーは?」笑)
僕にはまだ早い世界かも???(^^;)
アルデ
2007/11/12 02:14
最近自分の懸賞中毒に気分が振り回されています><
お届け物が来るとすべてがうまく回るような気分になったり、逆に来ないと気分もすんごく落ち込んでテンション下がります。。。
やっぱクリパは懸賞のクリケでパ〜っとやりたいですなぁ^^
その為にもお互い応募頑張ろうぜ!!
うちもいっぱいハガキ仕入れてきたけど、あまりにもありすぎて大変なことになってます><
全部応募しきれるかなぁ?^^;
ソヤネコ
2007/11/12 13:18
うわ〜っ!がんばって回りましたね@@
近所にない名前のお店がぁ〜いいなぁ^^
あれ?サティ?うちのほうは先月締切だった…
別のもの?早速チェックせねば…(笑)
オレンジママさんのおかげでヤル気がでてきましたよ〜
ありがとう〜♪Bとかの意味もわかりやすいですね!
キャロル
2007/11/12 13:48
コメントありがとうございました〜。
チャットもう少しお話していたかったなぁ♪
またいろいろお話しましょうねっ。
クリケ、サティの私も先日作ったのですが(たまたま遠征先で見つけて)・・ハガキよく見ていなくて
プッチンプリン買っちゃった・・(泣)家のすぐ近くにはないのに〜!!
ほとんど店頭受け取りなので、家の近所スーパーで応募してます。
1つでも当たるといいなぁ♪
けろママ
2007/11/12 17:01
アルデさんへ
「なにやってんの〜!」
どうも(笑)ブライトさんの冥福を祈るオレンジです(≧m≦)
タイアップ情報はありえないほど多いです。。
この中で応募できるかな?ってものを送っているんですが、
タイアップ歴はまだ4ヶ月なんで成果はまだまだ(>_<)
ネット応募とのバランスがヤバヤバです(爆)
アルデさんでも応募できるかな?っていうのがあれば載せますね♪
旦那のプラモ熱が再発してきました(笑)
クリスマスに新しいのねだられてます〜( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2007/11/13 07:14
ソヤネコさんへ
その気持ち、めっちゃわかるよ〜(笑)
私なんて最近は落選確認ばかりなんで・・・ブルーな毎日(≧m≦)
長女に「最近元気ないね・・また届くよ。私が当ててあげる♪」なんて励まされてます(笑)
今年はクリパを何回かする予定なんで、クリケをゲットしたい〜。。
毎年旦那の付き合いで同じところから買わないといけないし、ちがうものを食べてみたいの゚(゚´Д`*゚)゚。
お互いがんばろうね〜♪♪
オレンジママ
2007/11/13 07:17
キャロルさんへ

おはようございます♪
サティのものは先月はバーコ応募でしたよね♪
なんでほかの物と思われます(〃∀〃)♪
200名だけなんで激戦とおもわれますが、オソロできますように★☆
Bとかで分かっていただけてよかったです♪
締め切りも書いて自分でもわかりやすいように整理していきたいな〜っと思ってますんで、少しでも参考になればうれしいです☆
私もキャロルさんのコメントにパワーを頂きました♪
早速、今日も巡ってきます(笑)
オレンジママ
2007/11/13 07:24
けろママさんへ
ご訪問ありがとうございます(*≧▽≦*)
某所でお話できてとってもうれしかったです♪♪
初参加だったので、どのタイミングで入ろうか・・・とかなりドキドキしながらでしたが、懸賞情報以外にも懸賞している人ならではのお話が聞けて楽しかったです☆★
また参加した時は是非、お話しましょうね♪♪
よろしくお願いしますm(__)m

プッチンプリン、私もあやうくでした(笑)
お互い、クリケゲットできますように★☆
オレンジママ
2007/11/13 07:29
私はサティのじゃなくてヨーカドーのだけど、プッチンプリン買っちゃったよ!
そのプリンのキャンペーンは興味ないから同時当選はないし、と確認しながら買ったんだけど、ダメなのかなぁ?
ところでハガキのやつのBはバーコ、Rはレシートは分かったんですが、Mは何ですか?
ソヤネコ
2007/11/13 09:45
ソヤネコさんへ
ヨーカドーのハガキだけ持ってるんで(お友達に頂いて)対象外問い合わせてみました。対象外は
明治おいしい牛乳1000ml、500ml、200ml
ブルガリアひとくちタイププレーンとブルーベリー100g
明治コーンソフト450g
明治コーンソフトかるーいタイプ140g
明治オリーブハーフ140g
明治キャノーラソフトかるーいタイプ140g
明治クリームチーズミルコぬるタイプ
うずまきソフト
明治手軽にピッツアマルゲリータ
エスキモーMOWカラメルカスタード150ml
エスキモーMOWミルクバニラモナカ150ml
だそうです♪
私も今週中にヨーカドーへ行こうと思っていたんで問い合わせてよかったです〜。。
ちなみにMはマークです(笑)
おおざっぱですいません〜。
オレンジママ
2007/11/13 15:44
おお!わざわざ問い合わせてくださったのですね!
ありがとうございます!!
M、分かりましたV
ソヤネコ
2007/11/15 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリケ応募★最近入手のハガキ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる