orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にも届かなくっても(>_<)

<<   作成日時 : 2007/11/13 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう今月は諦めますた・・・
開き直ってきたオレンジです・・・。

もともと懸賞に当選できること自体がすごいことだし、初心に帰って反省しなさい!と
捉えることにいたします〜。
今月は応募に専念!!
ってことで今日もちょっこり回ってきました。
今日もめっちゃ寒かった(>_<)
冬のスーパー巡りはどうしようかな。。なんて考えながらグルグル。
長女は1歳半で英語保育園へ入れたし、次女もそろそろ入れてみようかな。
そうなったら・・・かなり楽(笑)
でも、英語保育園は幼稚園以上に高いし・・・。

長女の幼稚園代+英語保育園(長女)+英語保育園(次女)は・・・・かなり痛い(>_<)
それに離れたくない気持ちもあるし。。
でも、英語の耳は確実に育つし、計算とか知育面では魅力。
複雑な気持ちです( ̄∇ ̄;)

今日はレシート4枚作ってきました。
ダイエー(猫フード、カゴメ・アサヒ、冷食)
スギ薬局(エスファミリー)

今日見つけたハガキと手元にあったハガキは

(全国)
・ブルボンM(1/31〆)
・北海道こんぶM(1/10〆)
・味の素健康サララ×一正B(12/10〆)
・チオビタB(1/15〆)
・オタフクB(1/15〆)

(タイアップ)
・ダイエー×ブルボンR(12/31〆)
・スギ薬局×エスファミリーR(12/3〆)
・イオン×旭松B(12/31〆)
・イトヨ×ドメストB(1/15〆)
・JR西日本×日本旅行M(11/28〆)
・ライフォート×モッズB(12/31〆)


明日はライフとセガミ・・・。
次女の機嫌を見て考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね!初心に戻らなきゃね!当選ってすごいことだし当たるのが当たり前ってなってたから私も反省。           スーパー巡り頑張りましょっo(^∇^o)(o^∇^)o
さちまま
2007/11/13 19:04
この記事の色が、ブルー過ぎる…(;_; )
最近ちょっとオレンジママさんらしくないですね〜
我慢の時期ですが、ここが頑張りどころですよ!!
必ずビッグウェーブはやってきますから♪(^-^)V
僕の変てこな波でよければ、おすそ分けさせて
頂きますよ〜♪(笑)

次女ちゃんの知育は、出来ることならさせて
あげたいですよね?
懸賞で頑張って家計を助けないといけませんね!!
さあ、あとは離れたくない気持ちを紛らわすには…
ガンプラにでも励みますか?(笑)
とにかく頑張っていきましょう!!(≧ ≦)Ω
アルデ
2007/11/13 21:36
心配な〜いさ〜(^@^)
私も 何もお届けがない日たくさんありますよ!!
これは 大物が来る前ブレと プラス思考で
絶えてます(笑)
冬のスーパー巡りは きついっすね(苦笑)
これから もっとしばれると思うと・・・(泣)
でも すべての努力は お届けモノにつながると思って
お互いがんばろうね(^@^)
ともママ
2007/11/14 08:02
せっかくブログプレ企画に参加してくださったのに、中々コメントはいらなかったみたいでごめんね〜(汗)
ほんと分かります〜私も今日モニター商品が届いたけど、最近それ以外あたって無いわ〜(涙)
こういうとき我慢して応募したハガキが後にビッグな当選を呼ぶかも〜♪
お互い当選を信じて頑張りましょうね(^^)
あさちゃん
2007/11/14 22:09
さちままさんへ
そうなんですよね(>_<)当選のありがたみを少し忘れていたみたいです。
今は反省の時期だったのかも・・・。
もう十分反省したし、ピンポンを〜と思うオレンジです(笑)
オレンジママ
2007/11/16 01:28
アルデさんへ
記事の色は偶然です(笑)アルデさんご心配ありがとうございます♪
ビックウェーブはアルデさんが連れてきてくれましたね♪
いつもありがとうございます(^^♪
今月の後半はドカンと来るかも?へんな期待が芽生えてきています。
ヤバテンションかも(笑)

ガンプラ・・・旦那はどうしてもギャプランが欲しい様で毎日言ってます。。買うのは高くなくてもその他もろもろかかるし(>_<)
男のロマンはお金かかりますね〜。。。
って私もめっちゃ作りたいんですが(爆)
オレンジママ
2007/11/16 01:31
ともママさんへ
心配してくれてありがとう〜゚(゚´Д`*゚)゚。
ともママさんのお届けモノに癒されていたんで、何とかここまでこれました(笑)癒されてなかったら家に引きこもっていたかも(爆)
寒くなる前に冬懸賞をゲットしなければ!しばれて、ますます引きこもりになってしまう(笑)
今月も残り半分、がんばろうね♪
オレンジママ
2007/11/16 01:33
あさちゃんさんへ
何度もコメントしちゃってすいません(>_<)
何でかgooとの相性が悪くって・・・。いつも反映されてるかな?とドキドキしながらコメントしております。。
原因を突き止めないと(/≧3≦)

私もモニターくらいでした。。
大物がすぐそばまで来てくれているのかな??
暖かいお言葉ありがとうございます♪
よ〜し!今月もがんばりますww
オレンジママ
2007/11/16 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何にも届かなくっても(>_<) orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる