orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物!!来ました(*・ω・*)ポッ

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

忙しいわけではないんだけども、なんだかバタバタしちゃう12月{%sweat%
みなさんもバタバタ過ごされてますか?(笑)

最近の私っていうと・・・・・・

ママ友8人と児童館でダラダラしたり(笑)・・・・
スーパーめぐったり・・・・

今日は長女の保護者会に行ってきました★

我が家の長女は超!活発なんで・・・・
保護者会に行くたびに色々な方にいつもすいません〜っと謝りたおしてます(笑)
先生にはクラスを仕切ってます!とか言われちゃうし( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
良いのか悪いのか?!です・・・。

久しぶりのお届けモノ報告です。
一応、毎日届いてはいたんです。。
でもW賞ばかりで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

悲しいな〜って凹んでいたんですが・・・・・

先月当確報告していたアレが届きました

おまけ付きの素敵なモノの正体は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ってことで今月のお届けモノいきます♪

今月の9個目は小岩井×フレスコ様よりW賞野菜果物便利BOOKでした。
本賞ならずでしたガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

今月の10個目は丸大様よりW賞エコバックでした。
こちらも残念・・・W賞でした。。

画像


今月の11個目はドトールコーヒー クリスマス★プレゼントキャンペーン様よりドリップカフェ1杯分でした。
その場で結果が分かったのは、びっくりでした。
ネット応募2000名当選のキャンペーンでした。

今月の12個目はオニザキ様よりタオル1枚でした。
こちらもW賞です(´;ω;`)ウゥゥ
20000名当選のキャンペーンでした。

今月の13個目はネクスコ西日本様よりドラえもんカーシェードでした。
これは応募した覚えがないんですが・・・どたかかお友達に頂いたものかな・・・。
2等だそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今月の14個目はカーマホームセンター・ダイキ×3M様より3Mサンプルセットでした。
アイポッドはずれのW賞・・・(涙)
なんかもうW賞ばっかり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

画像


でもでも!!!
今日はアレが届いてます!!

おまけつきのアレは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSライト+ソフト1本でした。

ってことで、今月の15個目はサイバーステッカー様よりDSライト+ソフト1本でした。
先月頂いた当選メール。ほんとかな??っとちょっと疑ってしまっていて(笑)
届くまで安心できなかったんですが、無事に届きました
好きなソフトを選べるということだったんで、長女に以前、誕生日にあげたアンパンマン・・・・
ソフトなくしちゃって凹んでいたんでアンパンマンを選んであげました。
ソフト見た瞬間、めっちゃ喜んでくれて早速遊んでました♪
ずっとDSしてなかったんで、これでまたするようになるかな??
いいような悪いような・・・ですが(笑)
DSは甥っ子のクリスマスプレゼントにあげます
2名当選、ネット応募でした。

画像


ちなみに・・・・これはあの方とオソロです
2名当選のモノをオソロできるなんて★☆めっちゃうれしいです♪
この情報を教えてくれたのもこの方なんで
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

あと実家に不在が2件あったそうです。
3Mさんからだそう・・・・。
W賞2つだったら悲しいなぁ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

明日も何か届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日某所で話していたDSが届いたのですね〜♪
おめでとうございます。二名で知り合いの方と当選とは・・すごいです☆
うちには・・・いつか届いて〜。とりあえずは息子のクリスマスプレに、DSソフトをいろいろ物色中です(笑)
けろママ
2007/12/09 00:24
けろママさんへ
そうです〜♪昨日話していたのが届いたんです♪♪
クリケは来なかったけど(涙)
娘の喜ぶ顔を見ることが出来たんで、よし!ということで♪
でも時差を期待しちゃいます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
息子さんのプレゼント選ばれてるんですね♪小学生だとサンタの存在はどうされてるのかな??うちはまだ信じていてくれています(笑)
オレンジママ
2007/12/09 00:53
長女ちゃんは、元気っ子ですね♪
あのブレない手から想像できない?(笑)

お届けおめでとうです♪
ネクスコ西日本は、僕も応募したと思います。
ダメだったようですね…(笑)
そしてDS!おめでとうございます♪
さすがはオレンジママさんや〜!って他人事の用に
書いてみました♪(意味なし!爆)
それにしても、今月はオレンジママさんと同じぐらいの
当選数と思ってましたが、一瞬で引き離されましたね…(^^;)
あっ!DSって、色は何色でした?
新色かな??
アルデ
2007/12/09 02:26
すごいよ〜オレンジママさん!!!
今月も続々と当選数のばしていますね★
それも ネット応募2名の当選枠に 入っちゃうなんて
すごい強運の 持ち主で!!!
え!!あの方とオソロって
私も知っている方??
あとで ネットサーフィンに出掛けてきます(笑)
ほんとに おめでとう(^@^)
ともママ
2007/12/09 07:56
すごい(≧▼≦)おめでとうございます☆彡2名枠にお友達とオソロ当選だなんて本当にすごいですね〜  娘さん、仕切ってるなんてこれまたスゴイ!活発だしいいですね(´∀`)うちの子も活発だけどやっぱり上には上がいるって感じです(笑)幼稚園が楽しみ♪
さちまま
2007/12/09 10:30
おめでとぉぉございまーす!すごぉぉぉいっ☆年末に素敵な当選品ですね!!あたしもパワーもらって帰ります★
あゆ
2007/12/09 14:38
たくさん、おめでとう♪
すごいねぇ(^o^)
DS羨ましいわ。
私も、今DS頑張ってますが、なかなかです。。。><
12月。素敵なクリプレがたくさん届きますように。。。
ずんちゃんママ
2007/12/09 15:23
こんばんは〜、たくさんおめでとうございます。
大物ゲットですね〜、またまた。
私にもパワーをわけてくださいな。
ちゃこ
2007/12/09 19:05
おめでとうございま〜す♪
しかも”あの方”とのW当選(^m^ )スゴすぎです!
オレンジママさんと”あの方”からパワーをいただいて
いつか私も大物オソロ報告ができたら良いな〜o(*^▽^*)o
こはここ
2007/12/10 10:41
DSおめでとうございます!!!しかもソフト付き☆
娘ちゃんの喜ぶ顔が見れて嬉しさ2倍ですね。
ネットで2名枠だなんてスゴすぎですよ〜。
オレンジママさんの当選運にあやかりたいです♪
みかん
2007/12/10 12:12
アルデさんへ
オソロ〜!!!!
素敵な情報ありがとうございました。
大物のオソロはとってもうれしいですね♪
他人事の用に書いてもバレバレですよ〜(笑)
まさか3名オソロとはびっくりでした(≧m≦)

私のは白色だったんです( ̄∇ ̄;)
甥っ子にあげるのにそれはちょっと残念でした。。。
私も黒にして欲しかったかも・・・。贅沢ですね。
当選数はいい感じですが、W賞の多さといったら(;´Д`)
本賞めざして、がんばります〜。。
オレンジママ
2007/12/10 23:18
ともママさんへ
オソロは誰だかわかりました(笑)?
2名当選ではなく3名当選だったようです。。
ほんと、すごい確率ですよね(*・ω・*)ポッ
ようやく3台目ゲットです♪ともママさんにやっと追いついたよ〜♪♪
来年もお互いゲットしちゃおうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
オレンジママ
2007/12/10 23:39
さちままさんへ
ありがとうございます♪♪
お友達とオソロできるのは、とってもうれしいですね(*゚∇゚*)
さちままさんともいつかオソロできるといいな〜っと思ってます♪
がんばります!

幼稚園楽しみですね〜♪さちままさんの息子さんならリーダー間違いなしかも♪背も大きいししっかりしてるし♪
お友達がたくさんできますように☆☆
オレンジママ
2007/12/10 23:43
あゆさんへ
ありがとうございます♪
年末に素敵なものが届いて☆ァ〜懸賞やってて良かった♪なんて
思ってます(笑)
私のでよければ、パワーどうぞ♪♪
あゆさんにも素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2007/12/10 23:49
ずんちゃんママへ
ありがとうございます♪ずんちゃんママさんの予想通りでした(笑)
甥っ子にプレゼントするとはいえ、とっても素敵なプレゼントになりました♪
クリケは来ないけど(涙)私用のモノも何かほしいな〜っと
こそっと思ってます( ´艸`)ムププ
DS、どこも激戦だよね・・・。私は3件中、ネット2件・ID1件なんでハガキは当たった事ないんだ。
ハガキで種まきもしてるけど・・・どうにもダメです( ̄∇ ̄;)
ずんちゃんママさんにも素敵なモノが届きますように☆
ハガキ念じてから送ってるんで受け取ってね♪
オレンジママ
2007/12/10 23:54
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
またまた・・・なんて言えるような私ではないですがφ(〃∇〃 )
久しぶりの大物にドキドキでした♪
子育て、今が一番目が離せない時ですよね。
懸賞との両立は大変ですがお互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2007/12/10 23:56
こはここさんへ
ありがとうございます♪
あの方には今まで何度お世話になってるか(*・ω・*)ポッ
私も元々はネット中心だったんで、こはここさんの当選楽しみにしてます♪
私は今まで大物といえるものは、ほとんどネットでゲットしてるんで
こはここさんも大物ゲットしちゃってくださいね♪
パワーはいくらでも吸い取ってください♪♪
ただ・・・こはここさんのサイトが重くて中々コメント残せてません(涙)
しゃべるパーツは相性悪いです(;´Д`)
オレンジママ
2007/12/11 00:01
みかんさんへ
ありがとうございます♪♪
やっぱり子供の喜ぶ顔は最高でした・:*:・(●´Д`●)・:*:・
最近W賞ばかりで凹んでいたんで、がんばるぞ!というパワーを充電させて
もらえたような(*・ω・*)ポッ そんな気持ちです。
みかんさんにも、素敵なモノが届きますように☆☆
微弱ですが、念じてます♪
オレンジママ
2007/12/11 00:12
再び失礼しま〜す(。・人・`。)
私のブログ重たかったんですね、シラナカッタ・・(_ _|||)
せっかく遊びにきていただいたのにゴメンナサイ(>人<)
しゃべるブログパーツには気をつけま〜す!
これに懲りずにおヒマな時にでもまた寄ってくださいね♪

オレンジママさんの”今までの大物当選はほとんどネット”
の言葉にすごく勇気をもらいました〜!
いつか大物当選報告できるように頑張りますっo(*^▽^*)o
こはここ
2007/12/11 13:18
こはここさんへ
再びありがとうございます(*゚∇゚*)
しゃべるパーツを使っている方のサイトはPCが固まっちゃって・・・
強制終了になることが多いんです。なのでこはここさんのコメントに書こう!と思いつついつお強制終了しちゃってて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私のコメント欄でお知らせになってすいません。。
また懲りずに遊びにいきますね☆

大物・・・っていってもそんなにすごい!って言えるものではないんですが、
はがき応募始めたのは7月くらいからなんで、それまでなネット中心で・・
とりあえずJAさんにはすごくお世話になりました(笑)
1年でだいたいの所はクリアしたかも(≧m≦)
ネットの方がコメントに反映されて当選が多いな〜っと私は勝手に思ってます。コメントするための情報も多いし♪
あっ!でも変なサイトにはお気をつけくださいね。。
こはここさんの報告楽しみに待ってますφ(〃∇〃 )))
私もネット・・・がんばらないと!
オレンジママ
2007/12/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物!!来ました(*・ω・*)ポッ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる