orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで・・・お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

コメント前に更新失礼しますペコリ(o_ _)o))

どうも次女の調子が悪く・・・嘔吐が続いてます
元気で食欲はあるんだけれどね( ̄∇ ̄;)
急に吐くんで毎日ドキドキです(涙)
しかも、かなりの甘えたちゃんになってて一日中べったり
体調悪いと子供って甘えてきますよね。
これまた可愛いのだけど(笑)

最近はというと、次女の具合もよくないし行ったといえばイオン位
行ったのはいいんだけど、めっちゃ込んでました
レシート作るのも一苦労(涙)
お客様感謝デーでコカコーラのレシート80円足りなかったし( ̄∇ ̄;)
80円の為に並びましたよ〜
おかげでスタバで待ってた旦那と子供達にはかなり怒られました。。。


ではお届けモノです☆
魔の日月曜日。。今月は絶好調です
やっぱりヘンリーさんに頂いたスワロ効果かも♪


実家の不在表2件と日曜我が家に届いたものです。

今月の16個目はカーマホームセンター・ダイキ×3M様より3Mサンプルセットでした。
やっぱりW賞でしたアイポットにはご縁がありません〜(涙)
今年一番狙っていたのにな・・・。

今月の17個目はCGC奥様キャンペーンよりハンディーワイパーでした。
こちらもW賞(笑)もう慣れました( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

今月の18個目は鈴廣様よりおでんセット(3600円相当)でした。
高級おでん種です
早速今夜おでんにして頂きました☆お魚の旨みを感じることが出来て
とってもおいしかったです
ネット応募5名当選のキャンペーンでした。
画像



そして本日のお届けモノです☆

今月の19個目は実家に到着。
アイリスオーヤマ様より水平器付きメジャーでした。
先着会員登録でいただける分でした。

今月の20個目は某JA様よりりんご1ケースでした。
リンゴ〜ちょうど風邪気味の次女にぴったりのお届けモノ(*゚∇゚*)
うれしいです♪
やっぱりネット応募は応募しないといけませんね(≧m≦)
最近おさぼり気味だったんで、身に染みました・・・。
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。

画像




今月いいペースで届いてます♪
明日も素敵なモノが届きますように☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
次女ちゃん、大丈夫・・風邪かなぁ〜。
具合の悪いときはいっぱい甘えさてあげてねっ♪
あと、いろいろ当選おめでとう〜。
我が家は閑古鳥が・・。昨日ガバちゃんに会って握手してもらってきたんだけどなぁ〜、明日以降に期待しちゃおう!
けろママ
2007/12/10 23:48
あらぁ、次女ちゃん心配だね。早くよくなりますように(´∀`)       お届け順調で羨ましいなぁ♪それにネットもかなりの当選数でいいなっ。ケータイから応募ってできないですよね?
さちまま
2007/12/11 00:32
あらら、次女ちゃん大丈夫ですか?
早くよくなって、また元気な手を見せてくださいね!

お届け!すごいじゃないですか〜♪
おめでとうございます!
おでんもリンゴも美味しそう!!
こうなったら、リンゴもおでんに
入れちゃいますか?(笑)
それにしても10日で20個!!
僕の目標数なんて、オレンジママさんに
かかると一瞬ですね!(笑)
でも今月は、僕も調子良さげなので
オレンジママさんの半分を目標にして
待っておきます♪
なので、60個を目指してくださいね!(^m^ )
アルデ
2007/12/11 00:56
けろママさんへ
ご心配ありがとうございます〜☆☆
体調の悪いときは甘えさせてあげよう・・・っと甘い顔をしていたんですが・・・吐くだけで食欲はあるし元気満点で( ̄∇ ̄;)
家事をさせてくれないくらいのベタベタです(汗)
懸賞活動もネット応募もできません〜(;´Д`)
なんかついでに長女も甘えてくるし(笑)
ガバちゃん効果って徐々に出てくる!とかいいますし、けろママさんの
所にはド〜ンと届くのでは!?と勝手に想像してます♪
素敵なモノが届きますように゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
オレンジママ
2007/12/11 16:40
さちままさんへ
ご心配ありがとうございます☆
嘔吐下痢症・・・下痢はないんでちょっとしたお腹のウイルスだったいたいです。もう大分吐くこともなくなってきました♪♪
一安心ですφ(〃∇〃 )))

ネット応募、携帯ではしたことがないんで詳しくは分からないんですが、
できる所もあると思います。。
また狙い目で携帯OK見つけたらご連絡しますね♪
オレンジママ
2007/12/11 16:43
アルデさんへ
ご心配ありがとうございます〜☆
次女はよっぽどの事がない限り、風邪でも食欲の落ちない子なんです。
今回は食べ過ぎたら吐いちゃうし量の加減が難しくって困ってます(汗)
りんごは・・・ばれたらうるさいんで隠しちゃいました(笑)
元気な手、復活はもうすぐかも( ´艸`)ムププ

たくさんのりんごは、お友達にあげたりでミカンと卵に変身しました(笑)たまごはおでんに入りましたよ〜(≧m≦)

実は今月あと20個届いたらある事が達成できるんです♪
懸賞歴1年では難しいかも・・・っと思っていたことなんで
あと20個、どうにか届いてくれないかな・・・っと思ってます☆
アルデさんの報告楽しみにしてますね♪
もっかいオソロ報告したいです( ´∀`)♪
オレンジママ
2007/12/11 16:56
たくさんのお届けものおめでとうございます〜!Wチャンスでも届くだけ羨ましいよ〜!最近イオンはやたら混んでるよね。火曜なんか平日なのにメチャ混み〉〈子供はすぐ吐くよね。咳こんでも吐くし。治ってきたようでよかったです^^遅くなりましたがDSもおめでとう!人数少なくても諦めちゃいけないんだな。私も頑張るぞ!
ソヤネコ
2007/12/12 23:40
ソヤネコさんへ
レス遅くなってごめんねペコリ(o_ _)o))
ここ何日かお届けモノのないオレンジです(笑)
治ってきたというのもつかの間・・・また次女がぶり返しちゃってね。。
痰がからんでなんだけど、毎晩吐いちゃうんで目が離せない( ̄∇ ̄;)
ほんと、子供はすぐはいちゃうし可哀想だよね。。
週末ゆっくりすごして回復させないと・・・。

当選人数少なくても諦めちゃいけないよ〜!!
1名枠でも(ちょっと無謀笑?)参加することに意義がある!っということで・・・お互いがんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2007/12/15 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだで・・・お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる