orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 価値観っていろいろ(・・。)ゞ・・・お届けもの

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はちょっとブルー気味なオレンジです。。。
愚痴書こうかな〜っと、かれこれ2時間くらい日記作成してるんですが(笑)
あんまりにも暗いんで止めました
今度こそっと人生ブログでも作ろうかと思います(爆)
ひかれる事間違いなしなんで(笑)こそっと


では今日の報告。昨日はなしでした。

今月の21個目はフレスコ×フジッコ様より天然秋鮭半身でした。
鮭好きなんで早速食べてみたんですが・・・・いまいち(涙)・・・お鍋かシチューに入れてみます。
50名?当選のキャンペーンでした。
画像


今月の22個目は(大丸ピーコック?)×明治製菓様よりワインとチョコの詰め合わせでした。
またまたチョコだらけイライラしてるときは甘いものですね♪
ワインはクリパで飲もうと思います♪
画像



今日は早々にお年玉の準備しました。
年賀状もまだ書いてないのに(笑)
今年は19人にあげる予定( ̄∇ ̄;)
毎年増えていってるのが辛いです・・・。今は小さいけれど大きくなってきたら・・・
お年玉破産しそうな予感です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
価値観ですか…
これって、一番大変な部分ですよね?
価値観が人それぞれだから面白いんですが、
ここがこじれると 譲れない部分でもあるので
辛いですよね…
うまく気持ちを落ち着けて頑張ってくださいね♪
こそっと、人生ブログにコメントしに行きますし…(笑)

お届け!おめでとうです♪
鮭はダメでしたか…
何やろ?パサパサ?臭い?こんなこともあるんですね。
でもワインとチョコは豪華絢爛♪
チョコチョコと食べてくださいね!(ギャグ不調…汗)

お年玉って、ホントに恐怖ですよね…
回収できるぐらいの子供がいればいいんですけど♪(笑)
でも、もう新年の準備も始めないとダメですね。
今年最後を笑って終わりましょうね♪v(⌒o⌒)v
アルデ
2007/12/13 00:16
当選おめでとうございます☆彡チョコ大好きなので羨ましいなぁ(≧▼≦)   お年玉19人ってすごいですねw(°0°)wお正月がちょっといやになっちゃいますね(笑)我が家はお互いの実家が県外でどちらも遠いし、お正月は新幹線混むから帰省しません。ずらして行くから集まりないからお年玉は1人だけにあげますよ。楽です(笑)
さちまま
2007/12/13 00:29
価値観ってホントいろいろだよねぇ。。。
ウチも特に旦那の実家とは、価値観違うって思うことがたびたびで・・・><
幼稚園のママ友とも、違う、って思うことがよくあるよ(T△T)
つらいときは、プレゼントが喜びをつれてきてくれうよ。

たくさん、おめでとう♪
チョコ、うらやましいわ。
鮭、いまいちだったのね(^^;
これかれもどんどん年末年始に役立つお届けものがありますように、、、、

お年玉、痛いよね(苦笑)
お年玉用に、現金もドドンと、当たって欲しいよね☆
ずんちゃんママ
2007/12/13 08:55
秋鮭、チョコ&ワインおめでとうございます。
秋鮭はオソロです、でも味がいまいちなんですね。
料理が下手なのでどうやって食べようか悩むわ。

お年玉の19人は大変ですね。
りり☆
2007/12/13 09:26
おめでとうございます。
ワインいいですね〜、たくさんでのみ応えがありそう。
私も人生ブログはじめようかな、なんて時たくさんあります・・・
今度のぞきに来て下さい(笑)やっていませんが、ドン引き間違いなしですよ。お年玉・・・痛いですね。我が家はやっと回収に回れるようになったので楽ですが19人は大変・・・頑張ってください。
ちゃこ
2007/12/13 20:36
ご当選おめでとうございます☆
鮭、写真では美味しそうなのに・・・。
価値観の差って、大きいですよね。
私も同居の義両親とは180度違うみたいで
苦労してます。最近は見て見ぬフリ・・・。
ブログ始めたのは義母への愚痴がキッカケでした。
ドン引きの雰囲気察して最近は封印してます=3
私も人生ブログ別に作ろうかな。
みかん
2007/12/14 00:14
ほんと 写真では すっごくおいしそうな鮭たちですが・・。
お味のほうは いまひとつですか?
でも、オレンジママさんの 料理の腕なら おいしく変身しますよ♪♪

お菓子のバーコは またまた再利用出来ちゃいますね(嬉)




ともママ
2007/12/14 09:00
たくさんお届けモノおめでとうございます♪
価値観…心優しいオレンジママさんだから、きっとダイレクトに受けちゃうのでしょうね
私は厚かましいので気にしないようにしてますが(笑)
体調崩さないようにしてね
キャロル
2007/12/14 17:51
アルデさんへ
暖かいコメントありがとうございました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
チョコチョコの不調ギャグでも(笑)ポカンと開いてた胸の隙間に
ポカポカと入ってきました(W寒!)
価値観は違っても、少しづつお互いが譲り合えるように・・・
長い年月がかかりそうですが、夫婦の核だと思うのでぶつかり合いながら共存していきたいと思います。
コメント、ほんとありがとうございました。

鮭・・・当選してるのにこんな事いっちゃ〜いけないと思いつつ・・・
あまりのパサパサに( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
油の乗った・・・と書いてあったし期待していた分、ショックでした。。
でもでも!ガーリックオイルに浸してから香草焼きにしたら
おいしく食べれました♪♪
今度はフライで頂きます♪
オレンジママ
2007/12/15 10:55
さちままさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

恐怖のお年玉です〜(((=ω=)))ブルブル
子供からしたら色々な方からいただけるのでうれしいのだと思うけれども・・・親からしたら恐怖です(笑)
あっ!でも倍になって帰ってくるしそれはうれしいかも(爆)
ハイリスク投資って感じです(≧m≦)
お正月ずらして会われるんですね☆時期が違うだけでめっちゃ空きますもんね♪
普段なかなか会えない方との再会、ゆっくり過ごしてきてくださいね♪
オレンジママ
2007/12/15 11:01
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

価値観ってみんな違うのだけど、子供の頃と違うのは
違っても共存していかないといけないって事・・・。
自分を押し殺してしまっている時とかこれでいいのかな?って思っちゃうことあるよね。。
旦那の実家とうちの実家は全く違うんで、子供の叱り方1つでも、
う〜ん?って思う事ばっかりです。どっちもどっちなんだけどね。。
旦那は正直、人生に対して甘いな〜って思っちゃう。
でも私も自分で気づいてないところもあるだろうし・・・。
人生色々ありますね(笑)

チョコたくさんで大喜びの子供達♪私も最近チョコがおいしいな〜って感じます(笑)食べるとほんわか気分になれる♪
鮭は残念だったけど食べ方変えて楽しんでみるね♪

クリケ当選おめでとう♪少しでもお力になれてうれしかったです♪
オソロできなかったけど、おいしく食べてくださいね♪
私はメリーズ待ってみます(笑)
オレンジママ
2007/12/15 11:10
りり☆さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

鮭オソロうれしいです〜φ(〃∇〃 )))
なのに、文句たれの私ですいません(涙)
油のりがイマイチだったので、フライとかには向いてるかもしれないです♪
タルタルソールを挟んでからフライにしたら、マヨの油分が意向して
ふんわりおいしく食べることができました♪
私もレシピ少ないんでお役にたてず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何かいい食べ方探しておきますね♪♪

お年玉19人・・・来年は20人になります(爆)
新札そろえるのが苦労です〜。。。
オレンジママ
2007/12/15 11:15
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

ちゃこさんも人生ブログやっちゃいますか(笑)
是非開設の際にはリンクお願いします(爆)
同居していて双子ちゃんの子育て・・・色々ありますよね。
私は人に言えないことばかりの人生を過ごしてきたんで(笑)
いつか人生ブログに全部かいてやる!っと思ってます(笑)

お年玉は我が家もようやく回収はできるように(≧m≦)
でも、19人分を用意するのが毎年大変です(笑)
お正月は主人の実家に滞在するんで、毎年夜中にこっそりと
中身確認してます(爆)
今年は回収できるかな〜。。
オレンジママ
2007/12/15 11:23
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

みかんさん同居されていたんですか〜!!
知りませんでした(・・。)ゞ
愚痴封印されているからかな?

ブログって書きたい事が書けないときもありますよね。
自分の中のドロっとした部分とか。。
最近ほんと人生ブログを作って、そこに毒を吐こうかと思ってます笑
このブログのお友達に迷惑かけたくないし(涙)

同居で考え方が違うとたまりませんね。。
私はお正月に2日泊まるぐらいでもプチノイローゼになります。。
普段は仲良しできているのに、長時間一緒にいるとお互い疲れてきて素がでちゃうんですよね。。
でも我が家もいずれ同居です・・。どうなるんだろう。
家族の中に他人が一人はいるのと同じですもんね。。

こんな私ですが、いつでも愚痴ききますし溜まったらいつでも(笑)
私もやばくなったらメールするかもしれませんが( ´艸`)ムププ
オレンジママ
2007/12/15 11:30
ともママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

鮭、残念だったよ〜。。でもでも!オレンジマジックで(笑)
もったいないし、おいしく食べれるように色々やってみます♪
ほんとは塩焼きが一番すきなんだけどね(≧m≦)
なんか、魚介類は縁があるのに肉系は全然来ないよ〜。。
やっぱり魚のほうが好きだからかな??
でも、当選肉を味わってみたぃ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

お菓子のバーコはもちろん!使うよ〜。
最近ストックなくて困ってたし、ストック行きです♪

オレンジマア
2007/12/15 11:35
キャロルさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))

暖かいコメントありがとうございます。
心優しいだなんて(*・ω・*)ポッ
キャロルさんに言っていただくと、恥ずかしいやらうれしいやら(爆)
ダメです・・・照れてキーボード打てません(笑)

人の顔色を伺うクセが付いてしまってて・・・この言葉には裏があるんでは?とかいつまでもクヨクヨ悩んでしまう私なので。。
何気ない言葉を気にしてしまったのが衝突の原因でした。。
体調は図太いので(笑)めっちゃ元気ですが、
ぼーっとしていたようで右手3本切ってしまいました(涙)
一日で3回も切るなんておばかです(´;ω;`)ウゥゥ


オレンジママ
2007/12/15 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
価値観っていろいろ(・・。)ゞ・・・お届けもの orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる