orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月もあと半分!!★お届けモノ

<<   作成日時 : 2007/12/16 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日はたくさんのコメントありがとうございました
おかげ様で、切り替えも終わり元気満点のオレンジです♪♪

ただ厄介なのは、右手を3箇所切っちゃったこと(。´Д⊂) ウワァァァン!

1個目はスープ缶・・・開けた瞬間にぱっくり切れてました(涙)

2個目は病院の領収書・・・ぶり返してきてる次女をようやく病院へつれていったら(感染防止のため病院へはギリギリまで行きたくなくて)帰りにふと手をみたら、これまたぱっくり(涙)

3個目はハサミ・・・バーコを切ろうとしたら、ついでに手も(涙)

PCするのに右手は不可欠なんで(´;ω;`)ウゥゥ
めっちゃ辛いです。。。指先ばかりで、地味に痛いのも微妙にイライラ(爆)

でも、もう15日だし、大掃除しなくちゃだし。。。
子供達が仲良く遊んでくれてたんで、今日は玄関・廊下クローゼット・トイレ・洗面所を掃除しました♪
ついでに靴も10足ほど洗ったんで手はフヤフヤ(笑)
またもや流血状態です(((=ω=)))ブルブル
早く完治してくれないと、ネット応募も(こっちが重要→笑)大掃除にも支障が出ちゃう。。
指サック、久しぶりに欲しいです・:*:・(●´Д`●)・:*:・

お届けモノはというと・・・2日ほどご無沙汰だったんですが今日は3件ありました。
当確していたモノも届いたし、掃除効果かな?
明日の午前中は近所のママ友とクリパなんで、午後からまた掃除予定★
明日は・・・床下収納庫に挑戦しようかと(((=ω=)))ブルブル
4箇所あるんですが、どこも大混雑中(爆)やばいです。。

ってことで今月の23個目はアスパラクラブ様よりエコバックでした。今回も残念です(´;ω;`)ウゥゥ

今月の24個目はエスビー様よりスパイス&ハーブレシピカレンダーでした。
ムダにスパイスだけは大量にあるんで・・・困ったときに頼りになりそうです♪

実家に到着。今月の25個目は京王ストア×はごろもフーズ様より切子グラスペアでした。
お友達ハガキでの当選です。ありがとうございました

あとは当確していた泡の力キャンペーン様より有機ブラッドオレンジジュース2本が届きました。
なんか高級そうなジュース明日、いただいてみます♪

画像


あの目標まであと15個です!!
あと15日・・・一日1個だし厳しいかも( ̄∇ ̄;)
でも、少し期待しつつ応募がんばります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
指の切り傷って、ホントに地味で嫌ですよね…
フッと忘れる瞬間があって、思わず指を使うと
痛っ!ってなりますから…
ゆっくり無理せず頑張ってくださいね♪

お届けおめでとうです!
僕もそのカレンダー欲しかったんですが、
残念だったようですね…
オレンジジュースは美味しそう♪
クリスマス会のお子様用にしますか?(^m^ )

あと15個で何が起こるのか楽しみです!
多分って想像はありますけどね〜♪(笑)
アルデ
2007/12/16 01:58
アルデさんへ
こんばんは♪こんな時間にコメントありがとうございます(笑)
地味な痛み、ほんと最悪です〜(`Д´) ムキー!
お箸が思うように持てないのが一番イライラしちゃって。。
今日の夕飯はうどんすきだったんですがフォークを使いました(爆)
ちなみに今日は次女も長女にはさみで指を切られてしまい流血( ̄∇ ̄;)
親子そろってイライラ状態です。。
早く直さないと(((=ω=)))ブルブル

カレンダーアルデさんも狙ってたんですね(笑)
私のはハガキ応募だと思うけれどアルデさんもだったのかなぁ??
時差がありますように★
ジュースは・・・来週のクリパ用に使おうかな?っと思ってます。
ただ色が赤っぽいので子供には嫌がられそうな予感です(笑)
あと15個・・やっぱりアルデさんにはバレてましたね(*・ω・*)ポッ
去年とかは届いても20個位だったんで全然意識しなかったんですが
10月くらいからもしや?と思いだしてきてφ(〃∇〃 )
あと15個はやばそうですが
ダメだったら来年目標にできるんで♪期待少しで待ってみます♪
オレンジママ
2007/12/16 02:13
更にこんな時間にこんばんは!(笑)
全然見れてなかったボトムズを1話見終えて、
今から寝ます♪(爆)
カレンダーは、ハガキだったんですか〜?
僕はネット応募だったので、まだ可能性ありですね♪

次女ちゃんも指が!!(泣)
動かさないといけない部分ですが、気をつけて動かして
くださいね!
くっつきかけても、またパックリでクセになっちゃうので…

15個は…( ̄m ̄*)ムフフッ♪
アルデ
2007/12/16 02:33
アルデさんへ
更に更にこんばんは(笑)
もう眠いですρ(・ω・、)限界です(爆)
ボトムズ見てたんですね〜♪♪
私は・・・何してたんだか(笑)結局ネット応募もしないで
ダラダラ過ごしてました★
次女は絆創膏を嫌がるんで血を止めるのが大変でした。。。
ようやく止まったと思ったら舐めてるしもしや?と見たらまたパックリ。。
長女もかなり反省してて凹みまくってました(笑)
15個は。。。(笑)
ではでは、おやすみさないペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2007/12/16 02:44
指の切り傷は痛いですよね…
よく使うところだから、すぐには治らないし…
夫がよく切るので ぬり薬を常備しています 
「トフメル」(三宝製薬というところの)これ効きますよ
早くくっつきます といってもマ○キヨにはないんだけど…
娘ちゃんも早く治りますように…
お届けモノも たくさんおめでとうございます♪
キャロル
2007/12/17 00:35
おはようございます。
お届けたくさん、おめでとうございます。ジュース高級そうですね、おいしそ。キリキズですか?この時期はイヤですね。なかなか治らないし、ずっと痛いし・・・掃除とかもつらいですよね。
↑のキャロルさんのお薦めのお薬、本当によくききますよ。
我が家も常備薬です。
ちゃこ
2007/12/17 06:17
たくさんのお届けもの、おめでとうございます!
指先の怪我はツライですよね。
怪我ではないですが、私も乾燥で親指の先が
パックリ割れてて。主婦ってツライわ〜。
早く治ってほしいですね。
みかん
2007/12/18 00:52
キャロルさんへ
ご心配していただきありがとうございます♪
早速、昨日トフメル買って来ました(*゚∇゚*)
はさみで切った所が思ったよりも深く血が止まらなくて困っていたんですが
コレ、効きますね(笑)次女も薬を塗ると舐めることも出来ないし
ようやく、回復していきそうです★
常備薬にします♪ありがとうございましたφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2007/12/18 10:33
ちゃこさんへ
ジュース高級で・・少し飲んでみたんですがグレープフルーツジュースみたいな味でした(笑)庶民には分からない味かも・・・(;´Д`)
指のせいにして大掃除から逃げていました(爆)
でもキャロルさんにおすすめして頂いた薬のおかげで☆もうお水もしみません♪これで掃除に集中できそうです(ノ≧▽≦)ノ
ちゃこさんも常備されているんですね♪♪
我が家も常備決定♪しましたφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2007/12/18 10:36
みかんさんへ
乾燥指割れヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・これ痛いですよね(泣)
私も去年までは毎年なっていたんですが、何故か今年は調子がいいみたいで
今年初めてマジックリン使えました☆強い洗剤は指に染みちゃうから今まで使ったことなかったんで効果にびっくりでした(笑)
みかんさん、お掃除大変ですよね(;´Д`)
ほんと主婦には厳しい季節ですが、お互い大掃除がんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2007/12/18 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月もあと半分!!★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる