orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ですね〜のお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/12/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

あ〜エマさんが(;´Д`)
ただいまZの最終回に夢中のオレンジです(笑)
あ〜百式が(爆)グリプスツー・・・。シャァ〜カミ〜ユゥ〜。。
終了です・・・壮絶でした

なんだかんだと最近忙しくって( ̄∇ ̄;)
幼稚園の餅つき、クリスマスパーティーも終わり、あと2日で冬休みに入ります
ここ2週間、ずっと次女の調子が良くなくて遠征に全く行けてません(涙)
長女もなんだかヤバそうだし(;´Д`)
4月から皆勤賞の長女なんで、あと2日はがんばってもらいたいです。

あ〜それにしても大掃除がはかどりません
1つ片付けると子供達に2つ散らかされ(涙)
クリスマスの飾りつけもまだ完了してないし・・・クリパまでにやること盛りだくさんです。
年賀状も手付かず・・・。注文したプリンターのインクがまだ届かないんですよね。。
クリプレもまだ来ないし
アマ○ンさんも忙しいのかな〜。。

そういえば、今日はプチショックがありました
長女のお友達のお家へ行ってたんですが、このお家はNHKしか見せてないという
お固〜い・・・そしてセレブなお家なんです。
CMを生まれて一度も見たことがないお友達( ̄∇ ̄;)
そんな子の前で「おっぱっぴー」してる我が家の娘達
ほんと情けない気分になっちゃう(涙)
でも、何故かここの奥様は私を気に入ってくださってるみたいでね。。
よくお家に誘ってくださるんです。。

普通のママ友なら、手土産とかはお菓子とかジュースでいいんだけどね。。
ここのお宅はいつもこじゃれたケーキ屋さんとかのを持って行くようにしてました。
でも今日はどうしても時間がなくて子供用のジュースを8本持っていったんですが・・・
帰るときに、残った5本を手渡されました
飲みきれないし持ってかえってください〜と言われたんだけども・・・・
ちょっと傷心
こういうのって、迷惑だったって受け取っちゃうよね( ̄∇ ̄;)
あ〜、もうここのお家行きたくない。。
でもまた誘われてるし 複雑です。。


前置きが長くなりましたが、お届けモノです。。
日曜から届いてませんが


今月の26個目はインテル様より4アクションペンとメモ帳でした。
ちょうど電話の前に置くメモ帳探していたんでグッとタイミングでした♪

今月の27個目はP&G様より12色色鉛筆でした。
なんとかW賞は引っかかってくれました( ̄∇ ̄;)

画像


実家到着分です。今月の28個目はエスビー様よりスパイスカレンダーでした。

あとP&Gから不在票が一件あるそうな。。。

なんか今月はイマイチパッとしません( ̄∇ ̄;)
W賞とかばっかり。。
小波ちゃんから大波になりますように☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ブライト艦長…カミーユが…(泣)
次はZZを見るんですか?
ネオジオンは、あんなに新型があるなら
グリプスに投入すればよかったのに〜なんて、
ZZを見るといつも思います!(笑)

ホントに慌しくなってきましたね…
長女ちゃん、あと2日!がんばれ〜♪(笑)
セレブ奥様!すごいですね〜
いまだにそんな方がいるんですね!
育て方は人それぞれですけども…(^^;)
手土産に件は、ホントにショックですね…
でもこれも大切な付き合いですから、一応
手土産の役割は果たしたわけですし、持って
帰って お子さん達がまた飲めてよかった!とか
思うしかないですね〜
次回は…、ちょっと憂鬱ですけど…

お届けモノ!おめでとうです♪
おソロのインテルはナイスタイミング!
もう28個ですか〜
月間30個は、もう当たり前の世界に行かれ
たんですね〜 追いつけな〜い(o_ _)/ε=ε=(* ̄ー)ノノ
アルデ
2007/12/19 22:12
オレンジママさん、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰ですみません(汗)
スワロの画像UPして下さってありがとうございます♪
とっても綺麗に撮れていて感激してしまいました。
クリスタルが反射して私は上手に撮れません(^^ゞ

お届け物28個は凄いです。
オレンジママさんパワーを少し頂いて帰らなくては(#^.^#)

手土産を返されるのは・・・ショックですよね(T_T)
お土産は、有難く頂くのがマナーだと
思います。

ヘンリー
2007/12/20 18:09
オレンジママさん、こんばんは。

はだかの友達も、お金持ち多いので気持ち分かりますσ(^◇^;)
遊びに行く時は、いつもデパ地下のケーキとか手土産に。
でも、うちが貧乏なの知っているので気楽な方です(笑)

あんまりたいしたアドバイス言えませんが・・・
関わりたくようなら距離を置いた方が楽ですよ。
はだかの場合は、昔からの友達なんで言いたい放題言えますが、価値観が違うと疲れるんじゃないかと。

でも、もしかしたら距離を置いてる人はたくさんいて、優しいオレンジママさんに親しみを感じてるのかもしれませんよ。
だったら手土産とか気にせず、普通の人と同じに接した方がいいかもしれません。

なんか、長々と生意気なこと言ってすみません。
気楽に頑張ってください。
はだか
2007/12/20 18:54
こんばんわ〜!!きのう、お礼便届きました☆

こっちにはない応募マークなどたくさん、本当にありがとうございました!!

子供さん体調どうですか??ふうくんも明日、半日幼稚園に行ったら冬休みです・・・。長いな〜って感じです。8日までなので

オレンジママさんも風邪など引かないようにしてくださいね!!
あおママ
2007/12/20 23:07
アルデさんへ
本当ですよね。グリプスに投入していればよかったのにと私も思います(笑)
ZZを見ようか・・・はたまたもう一度Zを見ようか(何度みるんだか爆)ちょっと懸賞応募がヤバいんで、少しお休みするかも(笑)ボトムスも興味あるかもですφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2007/12/21 00:12
アルデさんへ
コメント数エラーなんで2つにわけます♪

ほんと、いるところにはいるんです(;´Д`)私は庶民街道まっしぐらなのに・・・長女はお嬢様が好きなようで・・・。。
いつもお友達はセレブな子は多いんです。。。
気さくな方も多いのに、ここの奥様は極端というか何というか( ̄∇ ̄;)
次は付きあい状行きますが、高級お菓子でも持っていこうかと思ってます。
負けず嫌いな私(笑)

インテルナイスタイミングでした♪それにしてもあの4ペン、ケースが面白かったですよね♪使い方も私には少し難しかったです(爆)
30個は当たり前ではないですよ〜♪こっそり苦労してます(笑)
はがきに念をこめたり(爆)
オレンジママ
2007/12/21 00:17
ヘンリーさんへ
ご訪問ありがとうございます(*゚∇゚*)
ちょうど私がヘンリーさんにメールしている間にコメント下さっていたんですね♪少しでもシンクロしていたのかな?っと勝手に感動しちゃいました。。
すいません(汗)
スワロは輝きすぎて写真難しいですね(・・。)ゞ
少しでも素晴らしさを伝えたくて何度も撮ったんですが、これが限界で・・・
喜んでいただけて、と〜〜ってもうれしいです(*・ω・*)ポッ
ほんとに素敵なプレゼントありがとうございました。
今年は玄関ですが、来年は風水によると(知ったかですが笑)東に黄色だそうなんで、リビングにおきたいと思います♪
金運ゲットがんばります♪

手土産は嘘でももらってほしかったです。。。
こういうのは初めてで・・・けっこうショックでした。
返されるのは悲しいので次は喜んで貰えるのを持って行きたいと思います。
オレンジママ
2007/12/21 00:25
はだかさんへ
アドバイスありがとうございますペコリ(o_ _)o))
お金持ちのお友達は何人かいるんですが、この方は今までにないタイプのお友達で・・・すごく戸惑って接してるんです( ̄∇ ̄;)
はだかさんの言われる通り、価値観は全く違うかもしれないです。。だから話していてこんなに疲れるのか(;´Д`)と今更ながらに納得・・・。
距離置きたいのはヤマヤマなんですが、、、幼稚園のクラスの都合で卒業まで同じクラスなんです。でも、向こうは始めてお家に招待したのが私だそうで・・・いつも保護者会とかで席をとなりに取ってくれてたり(・・。)ゞ

親しみを込めた子供ジュースは失敗だったんで、そこはしっかりデパ地下あたりを押さえて上手いこと付き合って行くしかないですね。。
気楽に、気を抜いて付き合っていきたいと思います。。。
貴重なアドバイスありがとうございましたペコリ(o_ _)o))




オレンジママ
2007/12/21 00:39
あおママさんへ
わざわざご連絡ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ちょうど心配になっててブログにコメントさせてもらってきたとこなんです〜。
速達扱いにしたのに思ったよりもかかっちゃって・・・
繁盛期だしヤマトさんも大変なのかな??
締め切りの具合は大丈夫だったかな??遅くなってしまい、すいません。
お役に立てるハガキがありますように★

ふうくんも明日で冬休みに入っちゃうんですね。。うちは今日からです(涙)
休みの間は遠征も出来ないし3食の準備に追われちゃいそうで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
休み長いですよね・・。
あおママさんもお風邪にはお気をつけくださいね♪♪
オレンジママ
2007/12/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走ですね〜のお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる