orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS クリケキタ〜!!!当選電話とプレミアムなお届けモノ★

<<   作成日時 : 2007/12/21 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のブログを訪問してたら、もうこんな時間ヽ(゚Д゚;)ノ!!
自分の更新し忘れてました(笑)

もうすぐクリスマス
クリパの準備にバタバタしております

スタミナつけておくためにも、今日は家族で焼肉へ
病み上がり直後の次女と、風邪気味の長女。
でも・・・めっちゃ食べてました
もちろん、私と旦那もめっちゃ食い(笑)
おかげでお会計もエライことに・・・
大人2人、幼児2人で2万超えてました(((=ω=)))ブルブル
ついこの間まで1万くらいだったのに(汗)

最近、子供達がよく食べるんで食費も右肩上がりなオレンジ家。。
特にお米!!
商品券とお米、来年の目標にしないと!!

では、お届けモノです〜★
昨日4件・今日は2件ありました

実家に到着★今月の29個目はP&G様よりW賞ミニケトル
でした。不在表分です。残念(・・。)ゞ

同じく実家に到着★今月の30個目は日本アルミニウム協会様よりマンゴージュース24本(1ケース)でした。
マンゴー大好きなんで、半分わけてもらっちゃいます♪
ネットで発見☆クイズ形式のオープンではがき応募200名当選のキャンペーンでした★

今月の31個目は小倉屋柳本様よりマルヤナギ商品詰め合わせでした。
おいしそうな商品が5品入ってました♪

今月の32個目はホテイフーズ様よりサントリー ザ・プレミアム・モルツ1ケースでした。
締め切り前に応募した一口が実を結んでくれました〜
前回も一口で当選できたし、ホテイフーズ様様です♪
プレミアムなビールクリパでお友達と飲みまくっちゃいます(笑)
4種各125名当選のキャンペーンでした。
今月末までキャンペーン中です♪
画像


今月の33個目はディズニー ファミリー タイム様より親子で遊べるクラフトキットでした。
先着1万名のものです。
画像


今月の34個目はキリン堂×日本製紙クレシア様よりクリスマスケーキでした
ようやく我が家にもクリケが来てくれました〜♪♪
4種応募していて最終の望みだったんで、と〜ってもうれしかったです♪
24日引き取りなんで、25日のクリパに使おうと思います♪
画像



そして、昨日久しぶりの当選電話が1件ありました
某雑誌で当選したそうで、かまぼこ詰め合わせが届くそうです♪
お正月に味わってくださいね。と電話で丁寧に言っていただきました♪
25日に届くそう( ´艸`)ムププ楽しみです〜♪

さて・・・・明日は忙しくなります!
明日はまず、おうちの掃除!!お風呂と玄関はしたんで、
クリパに向けてリビングと台所♪換気扇はやったし、楽勝のはず(*゚∇゚*)
んでもって、ローストビーフを今年は1キロ作ります♪
お肉焼いて、あとは卵アレルギーのお友達の為のスペシャルケーキも製作予定♪
っていってもただのチーズケーキですが(笑)
レアチーズだと卵なしでも作れるし、いちごたっぷりのイチゴレアチーズを作ります♪
買出しもしなくちゃいけないし・・・大丈夫かな?(笑)
もうこんな時間だけど( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ってことで、今日明日は懸賞はお休み☆20日〆のハガキ・・・何枚さよならしたか(涙)
はがきよりも、ペーパークラフトを切った一日でした。。。
プリンターもフル稼働♪年賀状はまだなのに(笑)
サプライズにしたくて、こっそりやってるんだけどもけっこう大変で。。。
でもでも、子供達に喜んでもらうため!がんばらねば!

↓作りかけのツリーと、壁はり用のデカツリーです子供達に飾りを貼ってもらう予定♪

画像



それでは、おやすみなさい〜☆






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん さすがオレンジママ様。
クリスマスパーティーの用意も 当選品でばっちりだし♪
あやかりたいわ(^@^)
卵アレルギーは うちのチビもあったので
卵なしのホットケーキで スポンジを作ってケーキを作製したりしてた
よ!今となっては 懐かしい思い出(^@^)
アレルギーの子供のママは オレンジママさんの
そういう 心遣いに きっと感動すると思います★★★
きっと楽しいクリスマスパーティーになる事間違いなしですね♪
ともママ
2007/12/21 08:47
ともママさんへ
いやいや☆ともママ様には適いませんわ(笑)
ようやくクリケ1つだしφ(〃∇〃 )
卵アレルギーともママさんの息子くんにもあったんだね。。
けっこう周りにアレルギーの子が多いんで・・・アレルギーはほんと大変そうだよね。一度もケーキをクリスマス・誕生日に出したことがないっていうんで作ってみました♪
重度ではないそうなんで、おいしく食べてくれるといいな〜☆★
用意もできたし、素敵なパーティーになるといいな〜(〃∀〃)♪
オレンジママ
2007/12/21 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリケキタ〜!!!当選電話とプレミアムなお届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる