orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はすっかりクリスマス♪お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/12/23 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

第一弾のクリパは無事に終了しました
準備やら掃除やら(これが大変→笑)に追われましたが、用意もばっちり♪
娘達もサンタの機嫌取りにめっちゃいい子だし助かりました(≧m≦)

昼間っから、当選モノのワインとビールを飲んで久しぶりにグデグデ(笑)
ママ友とぶっちゃけ話しに盛り上がっちゃいました♪
子供達もゲームやケーキ作りなど楽しんでくれてたし♪
次回はひなまつりにヒナパ(笑)する予定ですφ(〃∇〃 )

ではお届けモノです☆

実家に到着☆今月の35個目は日本食鳥協会様より名古屋コーチン鍋セットでした。
今マイブームの協会様めぐり(笑)色々プレゼントがあるんで楽しいです〜
これはネットで見つけて応募したものかな??
200名当選のはがき懸賞でした。
冷凍で250グラム×2きたそうなんで、母と半分こしてコーチン特製スープでおいしい鍋を食べたいと思います〜
鍋だけど、一応クリスマスにチキンゲットです(笑)


今月の36個目はダイエー×明治乳業様より明治製品詰め合わせでした。
ちょうどチーズを買い忘れてたな〜っと思ってたらピンポーンと到着♪
ワインとおいしく頂きましたφ(〃∇〃 )
200名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の37個目はショップ99×ロッテ様よりオリジナルクリスマス絵本でした。
長女の名前で当選♪次女やお友達の名前が出てくる絵本に長女はびっくりしてました♪
自分が主人公になるのは、やっぱりうれしいみたいで、次女に何度も読んでくれてました♪
素敵なクリスマスプレゼントになったかも(*・ω・*)ポッ
一口しか応募してなかったんで、来年は次女の名前でも応募してあげないと〜
200名当選のキャンペーンでした。
画像


目標達成まであと3個ヽ(゚Д゚;)ノ!!
企業が休みになるまえに、早く達成したいです〜♪
お届けモノ、届きますように

明日は義母のおうちでクリパしてきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
クリパにヒナパ♪ 私も子供枠で参加して
オレンジママさんのご馳走を頂きたいです☆
名古屋コーチン&明治製品詰め合わせ、
豪華ですね!
ロッテのクリスマス絵本はオソロです♪
みかん
2007/12/23 07:46
グデグデママさん、こんにちは!(笑)
ぶっちゃけ話… ウギャーー ((((/*0*;)/(爆)

お届けモノ、おめでとうです♪
鍋!いいですね〜♪
クリスマスの後は鍋ですか?
絵本!これいいですね♪
みんなの名前が出ればケンカもしないし!(笑)
ケーキもおめでとうでした〜♪
アルデ
2007/12/23 12:13
みかんさんへ
ロッテ絵本オソロうれしかったです(*・ω・*)ポッ
またオソロできますように☆★
クリパにヒナパ、みかんさんがお近くなら是非是非参加してほしいです〜♪子供枠ならお菓子とプレゼント付きです(笑)
大人枠なら飲み放題なんで、大人枠でぶっちゃけ話もおもしろいかも♪♪
是非大人枠で(≧m≦)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
オレンジママ
2007/12/23 23:22
アルデさんへ
こんばんは♪今日はグデグデではなく、ケーキ胸焼けママ・・・
胸焼けママでお願いします(笑)
クリスマス、まだ始まりませんね〜(≧m≦)気分はもう終わってきてるんですが(爆)なんか鍋でほっこりしたい気分です★
とりあえず、年賀状書かないと( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
オレンジママ
2007/12/23 23:26
楽しいクリスマスパーティーだったようで・・♪
お届けものも順調ですね〜。
我が家は・・・・・。
一応今日、当選品でクリスマスしました。
これから私がサンタになって、息子のプレゼントを枕元におく予定です。
私にも企業さんからクリスマスプレゼントを〜カモーン!!
けろママ
2007/12/24 00:19
けろママさんへ
こんばんは♪
クリパ楽しめましたφ(〃∇〃 )))普段なかなかお酒を飲む機会がないんで
これを機にクセになりそうです(笑)
ママサンタのプレゼント、息子くんは喜んでくれてましたか??
我が家も昨日置いてあげたんですが、今朝大喜びして感動してました★
ママにも是非、プレゼントほしいですよね♪
企業様からのプレゼント、届きますように((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
オレンジママ
2007/12/24 22:47
ロッテのクリスマス絵本、オレンジママさんのおかげで
当選出来たのに、他人事のように書いてる自分の
コメントを読み返して笑っちゃいました〜。
昨日、絵本をプレゼントした友達からメールがきて、
息子ちゃんはもちろん、友達と旦那さんが感動した!
そうです。私もますます嬉しい気持ちになりました。
ラッキーハガキを本当にありがとうございました♪
みかん
2007/12/25 11:53
あっ!
お料理苦手なのでクリパ&ヒナパは子供枠参加を
希望しましたが、ぶっちゃけ話も面白そうなので
やっぱり大人枠で参加させてくださいっ☆
みかん
2007/12/25 11:55
みかんさんへ
わざわざコメントありがとうございます(〃∀〃)♪
他人事のようにだなんて(笑)メールも頂いてましたし、私は何も変に思ってませんでしたよ〜(*^^)v
絵本、喜んでいただけてよかったですね♪なんか私まで気持ちがほんわか☆
こちらこそ、素敵な報告ありがとうございます♪
クリパ&ヒナパは大人枠ですね(笑)
ぶっちゃけ話が盛り上がりそう〜(≧m≦)みかんさんには色々と
聞いてみたいことがあるんで、是非是非〜(笑)
いつでも飛び入り参加してくださいねφ(〃∇〃 )))→マジモードで笑
オレンジママ
2007/12/26 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分はすっかりクリスマス♪お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる