orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標&記録達成〜〜!!

<<   作成日時 : 2007/12/24 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は義母のお家でクリパをしてきました
なんかもうケーキで胸焼け状態です(((=ω=)))ブルブル
でも明日はキリン堂のクリケ引き取り・・・。
25日は実母とクリパなんで、一緒に食べたいと思います〜♪♪
あ〜明日もお友達とクリパなんだった・・・。
でも、明日は子供メインだし、気楽です(≧m≦)

ではでは今日の本題です〜
1月に立てた今年の目標!
今日、ようやく達成することが出来ましたそして記録も達成
もう1つのほうはまだ未達成だけど、来年の目標にいたします♪
目標があるとがんばれますね♪♪

ではお届けモノです♪

実家に到着★今月の38個目はCFS×モッズ様よりモッズ・ヘア オリジナルドライヤーでした。
ちょうど今使っているのが古くなってきてたので、めっちゃうれしいです
早く持ってきてほし〜φ(〃∇〃 )))

もひとつ実家に到着★今月の39個目は伊藤園×??よりバカラペアグラスでした。
憧れのバカラ〜初参戦だったので、ドキドキだったんですが
ゲットできてめっちゃうれしいです♪
主人と一緒に使います(*・ω・*)ポッ

今月の40個目はセイジョー×モッズ様よりiPod shuffle 1GB でした。
やりました〜今年の目標の一つがiPod だったんです♪
1年かかりましたが・・・ようやくゲット
shuffleだけど、音楽が聴けるのなら十分です!
毎日通勤に1時間かかる主人にプレゼントしたいと思います♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました(*≧▽≦*)
んでもって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この40個目で今年のお届けモノ通算数が

365個になりました

今年前半はほとんどネット応募で日数超えなんて程遠かったし(>_<)
懸賞はじめたばかりで、まさか達成できるなんて思ってなかったので
と〜〜ってもうれしいです
夏からハガキ応募も本格的にはじめたし、来年も達成できるように
がんばります(*・ω・*)ポッ

今年の目標と同時に記録も達成できるなんて★ほんとうれしい
懸賞はじめてよかった〜と今日は一日中幸せ気分でした♪

で・・・・お届けモノですが、まだありました♪

今月のお届けモノ41個目はクリエイトSD様×モッズ様よりiPod shuffle 1GB でした。

まさかのW当選です狙ってもなかなかダメだったのに、縁のあるときはあるものなんですね〜φ(〃∇〃 )))
こちらは自分へのプレゼントにしたいと思います♪
はがき書きに集中したいときにお気に入りを聞きながらがんばるぞ〜!!

さちままさんから頂いたはがきでの当選でした。ラッキーハガキをありがとうございました♪
画像


クリスマス前に記録も達成できたし、ほんと今日はラッキーデイ
こういう日に書いたはがきはご縁があるかも??
ってことで、子供達へのサンタの前に今日はもう少しだけ
ハガキ書きがんばってみます♪ご縁がありますように★★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですねぇ♪
お届けモノが続々と。。。
365個もの当選、おめでとう。
それも、結構大物が多くて、ホント、すばらしいです!!うらやましいぃ〜〜
バカラ、おソロです♪あと、ロッテのクリスマス絵本も。
なかなかおソロできないけど、頑張ります!!
楽しいクリスマスを。。。
ずんちゃんママ
2007/12/24 01:22
1日1個達成♪お見事です〜!!
そしてお届けモノもおめでとうです♪
しかも大物のオンパレード!
素晴らしい クリスマスプレゼントですよね!
今年も残り1週間ほどですが、もう1回ぐらい
大きな山が来そうですね♪
目指せ60個!!!(笑)
アルデ
2007/12/24 02:30
豪華な当選おめでとうございます(*´∀`*)そして記録達成もおめでとう☆彡 私も来年の目標は1日1個にしようっと(笑)     ハガキお役にたてて嬉しいです。2つも当たったなんてさすがですね!残りの数日もたくさんお届けありますように☆
さちまま
2007/12/24 09:25
オレンジママさん、すごーい目標達成おめでとうございます。
うちはクリスマス、サンタさんは素通りでした(涙)
私はまず日数越えを目標に来年頑張ります。
けろママ
2007/12/24 23:55
ご当選おめでとうございます!記録達成も♪
2つも届くなんて、やっぱり縁ってあるんですね。
私のとこにはサンタさんきてくれませんでした。
今日に期待します☆
みかん
2007/12/25 11:49
iPodが二つも当選なんてすごいですね!
おめでとうございま〜す♪

私も欲しい!
けれど、きっと使いこなせない
神様は私の行動を見ているようです(笑)
龍ママ
2007/12/25 15:49
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
お祝いメッセありがとうございます♪♪
懸賞始める前はずんちゃんママさんの当選見てはすごいな〜って思ってたんで(≧m≦)まさかこんなにどっぷり懸賞にハマるとは(笑)
自分でもびっくりですφ(〃∇〃 )))
中々オソロってできそうで出来ないけれど、できるとと〜ってもうれしいので来年もいっぱいオソロしましょうね♪できるように私もがんばります!
お子様プレゼント喜んでくれましたか??
またお話聞かせてくださいね(*゚∇゚*)
ずんちゃんママさんへ
2007/12/26 00:26
アルデさんへ
ありがとうございます〜(〃∀〃)♪
いけるかな?っと内心ドキドキだったんで(笑)
と〜ってもうれしかったです(*・ω・*)ポッ
60個はかなり大きな壁です・・・。。
でも、来年の大きな目標にしちゃおうかな♪♪目標だけは大きく持つと
いうことで(笑)
もう企業様もお休み間近ですよね。。ドカンとお互いにきますように☆
オレンジママ
2007/12/26 00:29
さちままさんへ
ありがとうございます♪♪
さちままさんのパワーのつまったハガキのおかげで素敵なモノが届きました〜♪♪2つとも私の名前でだったので、びっくりしちゃいました♪
タイアップはこういうのがうれしいですねφ(〃∇〃 )))
最近さちままさんの影響でタイアップメイン応募になりつつあります(笑)
全国に今までかけてたけれども落選ばかりだし(爆)
今年最後のお届けラッシュ☆さちままさんとラストオソロできますように☆
出来れば大物で(笑)
オレンジママ
2007/12/26 00:32
けろママさんへ
ありがとうございます〜☆★
懸賞1年目に立てた大きな目標だったんで、達成できて自分でもびっくりでした♪♪目標があるとがんばれますねφ(〃∇〃 )))
この1年で懸賞通して色々勉強になったな〜っと最近感じてます(笑)
けろママさんの充実したお届けモノ報告いつも楽しみにしています♪
来年もお互いド〜ンと当てちゃいましょうね(笑)
オレンジママ
2007/12/26 00:35
みかんさんへ
ありがとうございます♪♪
縁ってあるんだな〜っと最近思うようになりました(*≧▽≦*)
なので欲しいと思いすぎず(笑)縁が来るのをジッとひたすら待つ・・・
という自分の欲と戦う日々です(爆)
今度はデジカメのご縁こないかな〜(☆´ω`):;*.':;ブ
みかんさんのお宅にサンタさんは来ましたか??
もうクリスマスが終わるとあっという間にお正月・・・
今度は素敵なお年玉が☆届きますように★★
オレンジママ
2007/12/26 00:39
龍ママさんへ
ご訪問ありがとうございます(〃∀〃)♪
びっくり仰天のお届けモノで、お出かけ前に不在ボックスの前で開けたんですが(待ちきれず笑)うれしさのあまりそれを持って義母の家へ行っちゃいました(笑)
でも・・・使いこなせるか微妙(((=ω=)))ブルブル
主人はもう色々してたみたいですが、私にはさっぱり(笑)
機械オンチの私に対する神様からの試練かも〜。。
来年には使いこなしたいです♪♪
龍ママさんにも試練のお届け(笑)ありますように★☆
オレンジママ
2007/12/26 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標&記録達成〜〜!! orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる