orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜明けのクリスマス★お届けモノ★

<<   作成日時 : 2007/12/26 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスがついに終わりましたね〜
あ〜明日からは新年までバタバタしそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まず、部屋の飾りとツリーをを片付けないと・・・。最近ゴミ袋製造しまくりのオレンジ家・・・
マメに捨てに行かないとゴミ屋敷になりそうです(笑)

昨夜は久しぶりに徹夜なんてものをしちゃいました(爆)
はじめは普通に旦那と一緒に年賀状を作っていたのですが・・・
主人がこんなに遅い時間に寝たら朝起きれないし寝ない!
とか言い出して・・・(この時点で2時くらい?)
毎晩帰りも遅いし、寝れないのは可哀想(;´Д`)でも私も早起きする自信はなかったんで・・・
徹夜でひたすら年賀状作ってました(笑)
眠気のピークを何度も迎えながら、無事に旦那を起こして出勤してもらって・・・
6時に寝室へ行きましたが・・・・子供達起床(涙)
そのまま今日一日を過ごす事になっちゃいました。。
なんか風邪ひいたみたいで、喉が痛いです( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ちなみに、子供と一緒にさっきまで爆睡しておりました(笑)
明日は主人の年内最後のお休みだしゆっくり起きれる最後の日なんですが、
今もめっちゃ眠くてヤバイです( ̄∇ ̄;)
ブログ更新したら、すぐに寝ちゃうかも(涙)お友達の所なかなか遊びにいけずにすいません。


年内最後のお届けモノラッシュ★そろそろ始まってますね〜。
あと何日かでお届けモノも来なくなっちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
新種も少ないし、種まきちゃんとしておかないと〜!!

ではお届けモノです。

今月のお届けモノ42個目は平和堂×岩塚製菓様より商品券2千円分でした。

実家にも到着♪今月の43個目は平和堂×岩塚製菓様より商品券2千円分でした。

W当選クリスマスに金券はめっちゃ現実的で助かります♪
わらしべ狙いにいかないと〜♪

こちらも実家に到着♪今月の44個目は万代モーニングフェア様より宝くじ10枚(3000円分)でした。
お友達情報での当選です(*^^)vma-ya-nさんありがとうございました♪
「2007年最後の夢をお楽しみください」
と当選通知に書いてあったんで最後の夢に望みをかけてみたいです♪

今月の45個目はネスレ様よりキットカット3000円相当と北海道限定キットカットでした。
こちらもma-ya-nさんに頂いたハガキでの当選でした♪
お礼のメールまたしますね(〃∀〃)♪
キットカットだいすきなんでめっちゃうれしいですφ(〃∇〃 )))
北海道限定の高級キットカットが楽しみです♪
3000名当選のオープン懸賞でした。

実家にも到着♪今月の46個目はネスレ様よりキットカット3000円相当と北海道限定キットカットでした。
実母もキットカットだいすきなんでそのままプレゼント♪
官製はがきで気合入れて応募していたんで当選できてうれしいです★
画像


そして、当選電話が来ていたモノが到着しました♪

今月の47個目はdancyu様より小田原龍清のかまぼこ詰め合わせ(5250円相当)でした。
高級かまぼこの到着です♪
伊達巻やホタテ巻きなど色々入っておりました★
以前、芸能人のお取り寄せ番組で見たことあったんですが、噂どおり・・・
め〜〜っちゃおいしかったです
1つ1000円とかで売ってるかまぼこよりもずっと歯ごたえが有り味がしっかりしていました。
食べきれない分はお正月に主人の実家へ持っていこうかな♪
ネット応募5名当選のキャンペーンでした。

画像


昨日キリン堂で引き換えてきたケーキです♪
神戸屋さんの生ケーキでした♪

画像



明日も何か届きますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪突然コメントスミマセン。
クリスマスの後ってホント師走って感じですよね!
お片づけに追われる時間ですが、ネットタイムです♪
年内最後のお届けラッシュ羨ましいです^^;
ママちょも
2007/12/26 13:20
お久しぶりです〜。
沢山の当選おめでとうデス♪
私はクリスマスのお届けはほぼ全滅だったよ・・・(泣)
宝くじもキットカット(しかも2個!)も当たったんだね〜。
私は残念(>_<)
宝くじは他のお友達も当たったよって言ってもらえました!
頑張ってチラシ見たりハガキをプチりに行ったかいがありました♪
ma-ya-n
2007/12/26 18:06
ゴ○袋ママさん、こんばんは!(笑)
これはちょっとマズイですね…(^^;)
徹夜はキツイっしょ?
体調も崩しかけているみたいだし、
気をつけてくださいよ!

お届けラッシュですね!!
さすがはオレンジママさん♪
おめでとうございます!
カマボコはお正月にピッタリですね☆
キットカットできっと勝つですよね♪(笑)
オレンジのヤツがめっちゃ気になる!!
絶対に美味しいでしょ???(^Q^)アーン
残りわずかですが、今年最後のお届けラッシュに
期待していきましょうね!
アルデ
2007/12/26 23:55
ママちょもさんへ
コメントありがとうございます♪♪
突然コメントいつでも大歓迎です(〃∀〃)♪
ほんと師走はあわただしいですよね。。
私もお片づけ中ですが、ちょっとだけPCタイム☆中です。
年内最後のお届けラッシュ、ほんとの最後は今日明日なのかな?
素敵なものがママちょもさんにも届きますように☆
オレンジママ
2007/12/27 12:30
ma-ya-nさんへ
この度は本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
ma-ya-nさんのおかげで素敵なものが色々届きました♪
私もいい情報を探してくるんで、待っててくださいね!
その時はオソロしましょうφ(〃∇〃 )))
ほんとにありがとうございました♪
オレンジママ
2007/12/27 12:35
アルデさんへ
ゴミ袋ママ・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
それはいやです(涙)
でもほんと、なんぼゴミあるん?っていうくらい、ゴミを作る日々。
あと少しで大掃除も完了♪なのでがんばります〜!
風邪心配していただきありがとうございます。今回は頭痛がメインなんでこじらせないようにしないと・・・。
キットカット食べてチョコパワーで乗り切ります!オレンジのはちなみにオレンジショコラです♪絶対的においしかったです(笑)
味わい餡ってものもあったんですが・・・これはノーコメントかも。。
お届けラッシュ、素敵なものが届きますように☆

オレンジママ
2007/12/27 13:00
風邪の具合はどーですか?
クリスマス・大掃除と忙しかったからかな〜。
うちもちょっと掃除するとゴミが・・。それなのに昨日年末最後の燃えないゴミ出し忘れた〜(汗)年越し決定ですっ。
私もちょっと頭が痛い・・。今日は早く寝ますっ。
けろママ
2007/12/27 22:42
けろママさんへ
お返事遅くなってしまいすいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
頭痛はすっかり良くなりました♪栄養ドリンクガブ飲みしてるおかげかも(笑)ご心配していただきありがとうございます♪
クリスマスの後片付けもひと段落して、ようやく落ち着いてきました♪
もうあと何日で年越しですね♪早すぎる〜。。。
けろママさんも風邪気味なのかな??
ご無理しないで下さいね♪♪今年最後の素敵なお届けモノがありますように★
オレンジママ
2007/12/29 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
徹夜明けのクリスマス★お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる