orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ですね〜★お届けモノ★

<<   作成日時 : 2007/12/29 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

毎日大掃除に明け暮れてるオレンジです
やりだすと止まらない性格なんで(笑)今年はなんだか念入りに掃除しちゃってます♪
おおかた終わってるのだけど、今日は急に寝室の模様替えをしたくなってしまい
1日かけて色々変えてみました♪
めっちゃすっきりして大満足(〃∀〃)♪
寝室床下の掃除もしたんで、ゴミ袋6袋作成(笑)
なんぼゴミあるねん!と一人つっこみしながら掃除してました〜
あとは、和室の障子を張り替えるだけです♪
障子紙を買いに行かないといけないんだけど、買うならイオンだし
それならお客様感謝デイの30日にしよう!とギリギリまでねばる予定です(笑)

31日をゆっくり過ごすタメにも、がんばるぞ〜!!

ではお届けモノです★

今月の48個目は和光堂様より牛乳屋さんの珈琲でした。
モニター当選です♪
始めて飲むので楽しみですφ(〃∇〃 )))
次女が奪ってしまい、写真うまく撮れませんでした(笑)
画像

今月の49個目は花王様より蒸気温熱パワー2つでした。
こちらもモニター当選♪肩こりなんで助かります♪

今月の50個目はイトーヨーカドー家計応援キャンペーン様より商品券1000円分でした。
またもや3等(・・。)ゞ・・・でもでも助かります♪
年明けたら、また遠征しちゃいます♪

今月の51個目は伊藤園×?様よりおーいお茶20本でした。てっきりはずれたと思っていたんでうれしいです〜φ(〃∇〃 )
結局お茶2口バカラ2口応募で両方一口ずつの当選になりました♪
来年もがんばります!
画像



今年最後のお届けモノは何かな??
今日で終わりませんように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いつも沢山の当選、おめでとうございます〜。
そして大掃除お疲れさまでした!
私は今日ようやく仕事納めで、明日から気合入れて掃除!・・・の予定ですが、ダンナはゴルフです(-_-;)
まぁ、いないほうが掃除ははかどるかも〜(笑)
私も1ヶ月くらいかけて大掃除したいわ〜(>_<)←とてもじゃないけど4〜5日のお休みでは片付かないくらい汚いんですよね(^_^;)
オレンジママさん、手伝ってください〜(笑)
ma-ya-n
2007/12/29 02:21
オレンジママさん おつかれデス★★
大掃除のついでに 模様替えまで!!
すっきりしたお部屋を眺めるだけで なんだか嬉しくなりますよね!
私も 松居 かずよさんの「汚い家には 幸せは来ない」という言葉を思い出しながら(笑)がんばってますよ〜(^@^)
ともママ
2007/12/29 08:24
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます(*゚∇゚*)
大掃除疲れました〜。。ある程度は片付いたのだけども・・・
みるみる内に子供達に散らかされてます(涙)
結局31日にもう一度ざっとしないといけないかも(・・。)ゞ
ma-ya-nさんも今日から大掃除なんですね。
普段お仕事されているから、両立は大変ですよね。
応援しております♪♪がんばれ〜!!
オレンジママ
2007/12/29 11:57
たくさんのゴミ!おめでとうです♪(笑)
僕は2袋で済みましたが、今までゴミの中で
暮らしていたかと思うと… (^^;)
お届けモノ!おめでとうです☆
次女ちゃん登場!待ってました♪(笑)
あと9個で60個到達ですね!
今日、届いてくれますかね〜??
今年最後のお届けは何なのか?を楽しみに
待ちましょうね〜♪
アルデ
2007/12/29 11:57
ともママさんへ
お疲れどうもで〜すφ(〃∇〃 )
すっきりしたお部屋は最高ですね♪床下に眠ってたガラステーブルを出してみたりと、ちょっと雰囲気を変えてみちゃいました♪
ただ、次女が落ち着かなかったようで夜中に起きてきましたが(笑)
松井さん名言!!私もこの言葉をバネにもう少しがんばってみようかな♪♪大物のためにも(笑)
オレンジママ
2007/12/29 12:02
アルデさんへ
こんにちは♪おお〜コメント同時刻に投稿してますね(笑)
たくさんのゴミ・・・お祝いどうもです(爆)
寝室、ほんとびっくりの量でした( ̄∇ ̄;)長女が作ったおりがみやら
幼稚園の工作など・・あとは当選品が入ってたダンボールの山に追われてしまいました(笑)
ゴミの中で寝てたのにすっきりするとどうにも落ち着かないような(笑)そんな感じです☆
あと9個・・これは無理です〜(汗)今年最後はなんでしょう??
さっきエスカップ50本実家には届いたんですが我が家は来ず(涙)
ピンポン鳴りますように☆

オレンジママ
2007/12/29 12:11
ホンマや〜!同時刻でしたね〜♪
次は、大物でオソロしたいですね☆(笑)
エスカップ50本!!すご〜い♪
おめでとうです☆
ピンポンって、家にいると待ち遠しいですね〜
なんなら鳴らしに行きましょうか?(笑)
ピンポ〜ン♪C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ逃げろー!
アルデ
2007/12/29 12:55
大掃除お疲れ様(´∀`)きれいになると気持ちいいですよねっ!

あと9個で60個なんですか?すごいw(°0°)w
残り3日間で届きますように!
ブログ楽しみにしてますね♪
さちまま
2007/12/29 13:29
大掃除お疲れ様〜。私も今日寝室を大幅に改造しました。
ハウスダストで鼻が・・・。
今月お届けものすごいですね〜。うちは・・(涙)
懸賞生活をしているとだんだんと傾向が見えてくるので、来年新たに
頑張ろうと思っている私です♪
もうすぐ今年も終わりですが・・来年も仲良くしてくださいねっ☆
楽しいお正月をお過ごしください〜。
けろママ
2007/12/29 23:39
アルデさんへ
この間もキャロルさんとこで1分違いありましたよね♪
なんか大物オソロの前触れかも〜(笑)
ゲン担ぎ大好きなんで、来年期待しちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
天気も微妙でお家にずっといるんで、ピンポンが待ち遠しくてたまりません〜。掃除機かけてたりすると鳴ったりするんでおちおち掃除もできないし(≧m≦)アルデさんが鳴らしたらカメラにばっちりうつりますよ〜(笑)是非鳴らしにきてくださいませφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2007/12/30 00:36
さちままさんへ
大掃除すると気分もすっきりしますね♪♪
開運目指して〜っと今年は念入りにいちゃいましたφ(〃∇〃 )))
もうすでにかなり散らかされてますが・・・(涙)
今月はいい感じで届いてくれました♪さちままさんパワーもお借りしたし60個は無理でも記録更新してみたいな〜っと思ってます♪
来年もいっぱいオソロしましょうね♪お友達になれてとてもうれしい年でした♪これからもよろしくお願いします(*・ω・*)ポッ
私もさちままさんのブログいつも楽しみにしてま〜す♪
オレンジママ
2007/12/30 00:43
掃除、頑張ってるねぇ〜。
私はこれから(^^;
こういうギリギリまでやらない性格がダメなのね><
珈琲とお茶はおソロです♪
もう今年はこれで、終わりかなぁ。。。
来年もいっぱいおソロしたいです(*^o^*)
ずんちゃんママ
2007/12/30 00:56
けろママさんへ
ありがとうございます♪
私もハウスダストかなりかも・・・です(笑)
ベットを動かしたんですが下はすごいことになってました( ̄∇ ̄;)
マメにしないといけませんね〜(汗)
今月はけろママさん不調ですか・・・波ってありますよね。。
ちゃんと対策を考えておられるけろママさんだもの☆
来年はどか〜んと来るはず!!ガバちゃん効果もありますし♪
勢いだけで中身のない私なので来年も是非いろいろ教えてくださいね♪
お友達になれて本当にうれしい年でした。
来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2007/12/30 00:58
ずんちゃんママさんへ
掃除燃えたよ〜(^^♪早めにしないと応募ハガキを書けないと思って・・・今年は早めにしました♪
下心ありありなんで旦那様の反応は薄いです(笑)
一人で年賀状の用意して掃除してるのにね〜(;´Д`)
来年はもっと強力してもらわないと!!
お届けモノ、明日までは期待できるかも??っと勝手に思ってますが(笑)最後にオソロできてうれしいです♪
来年は大物オソロしましょうねφ(〃∇〃 )))
ずんちゃんママさんとは前ブログからだし付き合い長いけれど・・・
これからも仲良くしてくださいね♪よろしくです♪
オレンジママ
2007/12/30 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走ですね〜★お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる