orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後?のお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/12/30 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうあと2日で2008年ですね〜
一年ってこんなに早いの?って思うくらい早い一年でした。
懸賞はじめてからいつも締め切りに追われてるしそれもあるのかも(笑)
今もネット応募や忘れてたはがきに追われてます(爆)
明日にはちゃんと出さないと〜

我が家の旦那様は31日まで仕事なので、毎晩休みモードで夜更かししてるのは
かなり肩身が狭いです・・。
でも、唯一自分の時間を楽しめる貴重な時間。
お弁当とアイロンはちゃんとするし旦那様ごめんね。と心の中で思いつつ・・・
今日も夜更かし予定のオレンジです(笑)
来年はもっと時間の有効活用を考えないと!教習場も本格的に始まるし!

ではでは、今年最後かな?のお届けモノです

実家に到着☆今月の52個目は??様よりエスカップ50本でした。
当選用紙も何もなく・・・一体何の当選か謎のお届けモノです。
どなたか詳細ご存知ではないでしょうか??
試供品50本のお届けモノでした☆
栄養ドリンクは毎日飲むんで(笑)めっちゃ助かるお届けモノでした

今月の53個目はドラッグユタカ様より商品券500円分でした。
アイラブチョコレートフェアでの当選です♪一口応募だったんでDSは無理だったけど
商品券が来てうれしいです♪
この間のお届けでポイントいっぱいあるし、次回はいっぱい参戦してリベンジ狙います100名当選のキャンペーンでした。

今月の54個目はポッカ様よりルクルーゼ キッチンセットでした。
ルクルーゼのラムカン2個セット久しぶりのルクルーゼめっちゃうれしいです♪
最近全国版はほとんど出してないのだけれど・・・狙うとはずれ
自然に溜まったのはいい結果が多いように思います。
欲が出るとダメ!ってことなのかも(笑)
長女に黄色を取られましたが、こっそり取り返したんで食器棚のルクルーゼ専用スペースに置いて眺めても楽しみたいと思います
今年1年で4つ溜まったし、来年はもっといっぱいにしたいな〜
1000名当選のキャンペーンでした。

画像



明日はママ友とイオンのスロットへ挑戦してきます!!
特賞はテレビ!!
商品券500円分くらいは当てれるように、がんばってきます!!
今年最後のお届けがありますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついこないだまで クリスマスとか言ってたのに、
早いですよね〜!
お届けモノ!おめでとうです♪
ルクルーゼ!最後にニッコリなモノが届いたじゃ
ないですか〜♪
って、まだ最後じゃないですよね!(笑)
あと6個!
いよいよ、お宝キャンペーンのお届けが始まった
ようなので、ミラクルで60個に届くかも?
今年最後の期待をしちゃいましょう♪
でも僕の最後の期待は、宝くじですけど☆ (*^m^*)
アルデ
2007/12/30 02:02
お届けものおめでとうございます☆
私もポッカの応募したかったのですが、
前回ムリしてたくさん購入して応募したけど
撃沈だったので結局スルーしちゃいました。
ルク、カワイイですよね。
今年はオレンジママさんと出会えてとっても
嬉しかったです。ヘナチョコみかんですが
来年もよろしくお願いします☆
みかん
2007/12/30 21:18
アルデさんへ
ありがとうございます♪
最後ではないけれども♪いいものが届きました(^^♪
ミラクルは無理でしたが、ことしも一年ドキドキした日々を過ごせました♪
アルデさん今年も一年お世話になりました。
アルデさんにはお世話になりっぱなしで★ガンダムの話もできてとってもうれしかったです。
また来年も是非仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2007/12/31 18:44
みかんさんへ
ありがとうございます♪
ポッカの私も前回痛い目をしたんで今回は参戦しないでおこうかとも思ってたんです。でも旦那の財布にシールを貼ってあるのを発見して★
ダメもとだと、欲がない分いいのかも(笑)
みかんさんとお友達になれて本当にうれしい一年になりました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願いします★
オレンジママ
2007/12/31 18:48
すごい当選数ですねっ!12月でこんなに当たってるって事は1年でどのくらいなのか気になっちゃいます(笑)
今年はオレンジママさんと仲良くなれて楽しく懸賞生活おくれました。来年もどぅぞよろしくね(*^□^*)
さちまま
2007/12/31 19:16
さちままさんへ
明けましておめでとうございます♪
去年は懸賞はじめたばかりで、ネット中心だったのでハガキを始めてから
グッと当選が増えました♪
今年は何個いくでしょうか??自分でもドキドキです(笑)
去年は果たして何個でしょう??あとで数えてみます♪
去年はさちままさんのブログで色々学ばせていただきました。本当にありがとうございました☆
今年も是非是非、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪

オレンジママ
2008/01/01 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後?のお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる