orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達パワーで初荷到着♪とってもうれしいお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は義母の家へ行ってきました
ビブレへ一緒に行ったんでレシートを作成をお願い♪
ハーゲンダッツのなんだけど・・・・・・・・・・・・・・3日からじゃん!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
家帰ってきてからきがつきました(涙)
8000円のレシートだったし、こんなことなら他のにすればよかった
分けて買って♪とは言えない嫁心・・・それに込んでたし(´;ω;`)ウゥゥ
イオンのレシートはどれもハードル高いんで、ムダにはしたくないし・・・
ってことで複数レシートOKのサントリーにまわすことにしました。
対象商品含むとは書いてないし、たぶん大丈夫なはず
サントリーの商品はまた今度買いに行ってきます。

んで、今日は義母に子供を預けて美容院へ行ってきました
何年ぶりかの、パーマ当ててきちゃった
ゆるふわパーマ??(笑)
なんかフェミニンな感じになって自分に爆笑でした(ノ≧▽≦)ノ
夏にばっさり切る前はロングで巻いたりしてたんだけど、パーマは久しぶり☆
いつもとちょっと違う感じでいいイメチェンになったかな

たまたま美容院に同級生がいて、久しぶりの再会も楽しめました♪
高校以来の再会
当時の私といえば、金×白メッシュのおバカちゃんだったわけで・・・・
変貌ぶりにびっくりされました〜(笑)
なんせフェミニンですから(((=ω=)))ブルブル


初荷の前に30日にと〜〜〜っても素敵なモノが届きました
ヘンリーさんのブログCasa de★ラブリン のクリスマスプレゼント企画に当選したスワロフスキーのオブジェが届いたんです
お花のシリーズのローズ(イエロー)まさに金運パワーのかたまりです!!
スワロのお花シリーズ大好きでいつもお店を覗いては、いいな〜っと思ってました。
でも高級品だし、自分では中々買えないし(>_<)
当選したときは、久しぶりに声でました(笑)
低迷していた運を呼び起こしてくれそうなパワー!!
そして、さすがスワロ・・・見ているだけで癒されます
とっても素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
早速玄関に飾ってます☆そして、効果も早速ありました
大切にしますね。守り抜きます!!(娘2人が狙っているんで笑)
画像



なんか今日は長い日記ですいません。初荷です!!

魔の日曜・・・・何も届かない日曜を何回過ごしたでしょうか・・・・。
でも!!!スワロのパワーでいっぱいのオレンジ家
まさかの初荷到着ですφ(〃∇〃 )))

今月の1個目はブルボン様よりお菓子の詰め合わせでした。
もう諦めていたブルボンさん。1000名当選とはいえ全国版の大激戦!
一口しか応募してなかったんで、めっちゃうれしかったです
お菓子に再び埋もれつつあるオレンジ家(笑)わらしべ〜♪
プリンセスのビスケットに長女大喜びでした☆明日は幼稚園のお友達が来るんで
早速出してあげる予定です
画像


そしてもう1個
今月の2個目はダブプロエイジ×ウォンツドラッグ様より京都ブライトンホテルペアランチ券でした。
ホテルランチの懸賞はいつも大阪が多くって、いつも応募を見送ってましたが
今回は京都だったんで応募してみました
さちままさんに頂いたハガキでの当選です
お友達パワー様様ラッキーハガキありがとうございました♪
4箇所合計100名当選のキャンペーンでした☆


魔の日曜をお友達パワーで2件♪
いっぱい種まきしたんで、12月は素敵な月になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
スワロフスキーのオブジェ、とってもキレイで可愛いですね♪
そして当選おめでとうございます〜。
お菓子美味しそうですね!私も出したけどダメだったかな〜・・・。
ホテルランチ券もいいですね〜(^_^)
美味しいものいっぱい食べてきてください♪
私もここでおソロ報告できるように頑張ってはがき書きします〜(^_^)
ma-ya-n
2007/12/03 00:30
おおっ!すごいモノを頂きましたね♪
おめでとうございます!!
お友達パワーは素晴らしいですね〜☆

それにしてもオレンジママさんの学生時代は、
何だかイメージにビンゴかも… ( ̄m ̄*)V
そんなことよりも、懸賞を当てたいですけどね♪(笑)

今月もエンジンが温まってきたようですので、
ガンガン当選しちゃいましょう♪
アルデ
2007/12/03 02:09
ペアランチ券おめでとうございます(^^ゞ そして ブルボンはおソロなので嬉しいです! ホント!戴いた葉書って パワーがこもってますよネ☆
みわひめ
2007/12/03 08:10
ヘンリーさんのプレ企画に当選されてたんですね♪おめでとうございます♪♪とっても素敵ですね☆
ブルボンはオソロです♪♪たくさんで嬉しいですね♪
オレンジママさんが昔金×白メッシュ。。なんかびっくりしました(笑)
ナオ☆りん
2007/12/03 18:04
みわひめさんへ
ありがとうございます♪♪
ブルボンオソロめっちゃうれしいです(*゚∇゚*)
色々入ってましたよね♪娘達が取り合いしてました(笑)
お友達のハガキってすごくパワーがありますよね☆
すっごくうれしい当選になりました♪
12月もがんばりましょうね(ノ≧▽≦)ノ
オレンジママ
2007/12/03 22:03
ナオ☆りんさんへ
ご訪問ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
ヘンリーさんのプレ企画、当選させてもらったんです〜♪
とっても素敵で玄関に飾ってます☆
1つ飾りだすともっと飾りたいと思っちゃって(笑)色違いをクリスマスにおねだりしようかな?なんて思ってますφ(〃∇〃 )
昔の話は今では秘密のお話です(笑)
旦那はもちろん、ママ友にも(≧m≦)家にアルバムを隠してあります。
今考えたらめっちゃ恥ずかしいです・・・(爆)
また某所でお話できるの楽しみにしています♪
オレンジママ
2007/12/03 22:18
ma-ya-nさんへ
コメントレスの順番間違えちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!
ごめんね。
スワロのオブジェ、キラキラと輝いてます☆★
キレイなものは心が癒されマス(●´∀`●)もっと欲しいかも(笑)
ブルボンの時差ありますように★☆
ちなみにホテルランチ券は義弟さんにあげることに・・・。
私も行きたかったのに、流れでそうなりました(涙)
お人よしな自分・・・悲しいです〜(´;ω;`)
オレンジママ
2007/12/03 22:26
アルデさんへ
お友達パワーで当選しました〜(≧m≦)
あっ!アルデさんパワーはいつも頂いてお世話になってますよ☆
いつもお世話になっております(笑)

アルデさんのイメージの私はビンゴでしたか(笑)
それはいいような悪いような・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
今現在はフェミニンですよ(爆)フェミママとでも呼んでください(≧m≦)
ちなみに私の中のアルデさんイメージは膨らむ一方です(笑)
私生活、たまにはブログに書いてくださいよ〜。
謎が多すぎます(。-人-。)
アルデさんのあんなことやこんなこと(笑)楽しみにしています♪
オレンジママ
2007/12/03 22:35
フェミママさん(笑)、こんばんは!
もちろん良い意味ですよ〜♪
ちょっと説明不足でしたね…
でも説明すると長くなるのでしませんけど♪(^m^ )
ということで!では! 。゜(-h-)。゜.☆ ドロン!
アルデ
2007/12/04 00:35
アルデさんへ
どうも〜フェミママです(笑)
良かった〜良い意味でしたか・・・・
って少しくらい説明してくださいよ〜(´;ω;`)ウゥゥ
+思考なんで、気にしないようにします(笑)
ではでは♪
オレンジママ
2007/12/04 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達パワーで初荷到着♪とってもうれしいお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる