orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔の月曜日・・・お届けモノは?

<<   作成日時 : 2007/12/04 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は寒い一日でしたね〜(;´Д`)
お友達が家へ来るんで、朝から大掃除してました
やりだすとついでに大掃除状態になっちゃって(笑)
掃除機のフィルター掃除したり、引き出しを整理したり・・・
結局長女のお迎えギリギリまで掃除するはめになりました
明日は証明写真やら役所やら行かないといけないし・・・
スーパー巡りしたい病がうずうずしてます(笑)

気が付けばもう4日なんですね・・・はやっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
最近前後の記憶がありません(爆)
脳トレしなくては〜。。

今日は娘のお友達が2組来ててクリパの相談
ママ2人は30歳でちょっと年上なんだけど、気兼ねなく話せるんでめっちゃ大好きなお友達です♪
やっぱり私は年上の人と話すほうが性にあってるみたい

オレンジ家はすでにクリスマス一色なんでクリパめっちゃ楽しみです♪
部屋のそこらじゅうにサンタ出没中(笑)

プレゼントの事を考えたら憂鬱だけどね・・・。
22日から25日まで4日連続クリパ予定なんで、何作ろうかな〜♪と考え中。

とりあえず定番のチキンとローストビーフは手作り予定
旦那がオマール食べたいっていうんで、オマール料理も考えなくては
メリーズのクリスマスディナーが届けば楽できるしいいのにな〜っと夢みつつ・・・
できればクリケも1個でいいんで当選したいです☆
ついでに私にもサンタさん来ないかな〜。
って欲深すぎますね


ではお届けモノです☆
魔の月曜日☆
お届けモノは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2件ありました

今月の3個目は換気扇の日キャンペーン様よりお掃除グッズでした。
掃除してる最中に届いたんでめっちゃタイムリーなお届けモノでした♪
本格的な大掃除の時に活躍してもらう予定です
ネット応募10名当選のキャンペーンでした。
商品は変わりましたが毎月プレゼント実施中です♪興味のある方はどうぞ♪
http://www.kanki-day.jp/

画像


今月の4個目は当選メール☆
「CHARMY泡のチカラ」キャンペーン様よりブラッドオレンジジュース2本でした。
オレンジジュース大好きなんでうれしいです♪
届くのたのしみ〜
ネット応募50名当選のキャンペーンでした。


魔の月曜日にうれしいお届けモノでした♪
この調子で明日も何か届きますように☆☆
発送の始まったモラタメナビスコさんとか(笑)

もうこんな時間( ̄∇ ̄;)早く寝ないと・・・・。
ではでは〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん宅のクリスマス一色!!
のぞいてみたいな♪♪
娘ちゃん達も 大喜びなクリスマス会になりそうですね!
ごちそうもいっぱいだし(^@^)
↑お皿持って 伺うわ(笑)
ちなみに 換気扇のお掃除もう済みました?
私は あれが結構やっかいな掃除場所です・・・。
ともママ
2007/12/04 07:54
プレ企画参加ありがとうございました。
これかも宜しくお願いします。

家の中がクリスマス一色なっているのですね。
私もどんな部屋見てみたいです。
またタイムリーな当選品、ジュースおめでとうございます。
私の方は日曜日から当選が止まってさっぱりです。
オレンジママさんのパワーを少し分けて下さいね。
りり☆
2007/12/04 10:15
ローストビーフやオマール料理が
出来るなんてスゴイ☆
お料理上手なんですね〜。
私は全くなので尊敬しちゃいます。
お届けもの、おめでとうございます♪
↓金髪白メッシュはビックリ!!
私の中でのオレンジママさんは
上品でホンワカしたイメージでした。
でも今はフェミニンなんですよね♪
みかん
2007/12/04 10:38
ともママさんへ
そんないいもんじゃないですよ〜(笑)
安モンのホテルみたいな感じかも。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ライトと風船でごまかしてます(笑)
ママ友が作ってくれた折り紙を後はそこらじゅうに貼ろうかなっと思ってます♪正月前に片づけで慌てそうです〜(≧m≦)
ともママさんが近くだったら一緒にやりたいのにね〜。。
作る側からすると、おいしそうに食べてくれる人は一番うれしいし♪
ともママさんだったらおいしく食べてくれそうなイメージなんで(笑)
ちなみに換気扇は先月にやったんだ♪
義母が家へ来る予定があったし思い切って(笑)
後は上の写真のクリーナーで仕上げしようかな♪って思ってます♪
ほんとあそこはやっかいだよね・・・。
私は網戸の掃除が苦手((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
前に掃除してたら無性にイライラしてきて力入れたら少し破れたの(笑)
めっちゃトラウマ(((=ω=)))
お互い掃除がんばろうね〜。。

オレンジママ
2007/12/04 14:06
りり☆さんへ
ご訪問ありがとうございます♪♪
プレ企画、とっても楽しかったです☆念願のコメントも入れられたし♪
こちらこそ、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

クリスマス大好きなんで☆☆安物ホテルなオレンジ家です(笑)
おしゃれに出来てるならアップしたいんですが、なんせ安物ホテル風なんで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2メートルのツリーだけが輝いてます(笑)

私なんかのパワーでよかったらドンドンどうぞ♪
りり☆さんにだったら全部吸い取られてもいいかも(笑)
少しくらい、りり☆さんパワーが私に来るかもしれないし(笑)

また遊びに伺いますね♪コメントありがとうございました♪
オレンジママ
2007/12/04 14:12
みかんさんへ
ローストビーフやオマール、全部オーブンまかせなんで(笑)
全然ですよ〜(*・ω・*)ポッ
なんせ元居酒屋店長なんで(笑)居酒屋風のメニューなら
どんとこい!状態なんですが(≧m≦)

みかんさんの私イメージ・・・恐縮です〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
上品なママをいつも目指してはいるんですが、3分が限界で(笑)
すぐに素がでてしまうオレンジです(爆)
ほんわかといえば、良く歩いていると浮いてるみたいに歩くねって
言われます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
地に足がついてないのかもしれません(笑)

ちなみに私の中のみかんさんイメージは、上品で優しくって気配りのできる方☆☆いつも見習いたいな♪って思ってます☆
素敵な女性のイメージ
オレンジママ
2007/12/04 14:20
家の中がクリスマスっていいなぁ〜。
うちはリビングがせまいので何もありません・・。
飾りつけはうちの前が結婚式場のあるホテルなので、そこに見に行っちゃいます(汗)
四日間クリスマスパーティーっていいなぁ〜。
私もオレンジママさんちにお邪魔したいくらいです〜♪
うちのクリスマスは当選したケーキを食べる予定なんだけど・・届くかな〜??
けろママ
2007/12/04 16:05
けろママさんへ
いいな〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
家の前に式場だなんて、幸せが溢れてますね♪♪
飾りもキレイだろうし♪♪
私だったら毎日覗き見にいっちゃいます〜(≧m≦)

4日間クリパ、最後の方はチキンにも飽きて和食になってそうな予感です(笑)実母、妹とするんですが怒られそう(((=ω=)))ブルブル
けろママさん、いつでも来てください(笑)
毎年作りすぎて料理が溢れてます(*・ω・*)ポッ
息子くんに会いたいです〜☆★

クリケで困るクリスマスを迎えてみたいですよね〜。
引き取り回りに大変とか言ってみたいです(笑)
お互い、届きますように★☆
オレンジママ
2007/12/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔の月曜日・・・お届けモノは? orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる