orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 小雨にも負けズ・・・・スーパー巡り♪

<<   作成日時 : 2007/12/04 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はまた一段と寒くって((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
お布団が気持ちよくて、恒例の爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんでもって・・・・・寝坊しました

久しぶりの寝坊で焦ってるのに妙に冷静な私(笑)
ママ友にバス乗れないってメールして、
のんきに朝ごはん食べて

1時間後にようやく娘を幼稚園へ送ってきました。
入園以来、ずっと皆勤賞なんでお休みはさせたくないしね。
無事に行けてよかったです(●´ω`●)ゞ

そして、役所に行って証明写真撮って・・・・小雨が降ってましたが負けずにスーパー巡りに行ってきました
念願のスーパー巡り♪ちょっとだけど新種を見つけることができました♪
今日はレシート6枚作成
ほとんどニャン関連のレシートですが(笑)
実になって帰ってきますように☆

お届けモノは3件まだポストは見てないんですが
郵便でくるのはめったにないし、旦那が帰ってきたときにでも見てもらいます☆
それまで、ちょっとドキドキ(笑)

今月の5個目はモラタメ様よりナビスコ詰め合わせでした。
昨日のブログに来てほしいな〜っと書いてましたが、今朝ポスト見たら昨日の日付で
不在表入ってました
ナビスコサンタ来てくれてたみたいです
めっちゃうれしい♪♪
クリパ準備用にスタンバイしておいてもらう予定です♪
マークは締め切り近いのがいっぱいあるし、応募しちゃいます
わらしべ出来るといいな(●´ω`●)ゞ
1000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の6個目はロート製薬様よりObagiプラチナナイズローションサンプルでした。
モニター当選です♪後日感想を送ります。
画像


今月の7個目は久しぶりのID応募で当確です。
tamtam様よりクオカード500円分です。
旦那がオーストラリアに住んでいたときに大好きだったお菓子だそうで・・・
見かけたら買うように言われてたんで購入したらID付き
一回で当選できたんでうれしかったです♪
また買いに行こうかな(笑)

さ〜今日は切手も追加購入してきたし、はがき職人になるぞ!!
でもその前に・・・提出しないといけない書類が10枚・・・・・・・・・
そして明日は実母とまた役所へ行ってきます。
提出しないといけないし、今晩じゅうに書き上げないと(´;ω;`)ウゥゥ

がんばります♪

〜今日見つけたハガキ〜

・ダイエー×アイス冬祭り(1/8)R
・ダイエー×ucc・森永乳業(クリープ)(12/31)R
・西友×井村屋(12/24)R
・西友×味の素(1/4)B
・西友×ブルボン(12/31)M
・kiri(全国)(12/31)B

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
冬のお布団って気持ちよいよね。
幼稚園、間に合って、良かった(*^o^*)

モラタメ。おソロです♪
ナビスコもおソロです♪♪
おソロ嬉しいですね。
次は、少人数当選のもの、おソロしたいね。
ずんちゃんママ
2007/12/04 17:41
フェミママさんもいいけど、爆睡ママさんは
もっといいですね♪ (^m^ )
モラタメさんオソロできました♪
何かわらしべがあるようですね〜
チェックしてみます!φ(°ρ°*)メモメモ
書類作成!面倒ですよね〜
頑張って書いてくださいね!!
アルデ
2007/12/04 21:09
モラタメ・・また落選のようだわ・・(涙)TB
しているんだけど、どーも相性が悪いみたい。
Nマークも使えて一石二鳥だね。
パーティに使そうでいいタイミングだったねっ♪
けろママ
2007/12/04 23:12
ずんちゃんママさんへ
冬の布団はそれはもう天国(*・ω・*)ポッ
寒がりなんでそろそろ電気毛布も出そうかと思ってます(笑)
ますます寝坊しちゃうかも・・・。

オソロ〜♪♪モラタメとブルボンね(笑)
ブログに遊びに行くまで??でした(≧m≦)
オソロはうれしいね♪
大物オソロとかあったらめっちゃうれしいよね♪
今年は無理でも来年は是非是非おそろしましょうね(*゚∇゚*)
ラッキーハガキ探してきます♪
今月もがんばりましょ〜!!
オレンジママ
2007/12/04 23:49
アルデさんへ
爆睡ママ(笑)私もこのほうがしっくり来るような・・・。
って寝坊はダメ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もう爆睡は封印です!!・・・・・・・・たぶん(笑)
書類、書こうと思いつつPCタイム。
早く書かないと(´;ω;`)ウゥゥ
まだネット応募一個もしてないんで、辛いです。。
オレンジママ
2007/12/04 23:52
けろママさんへ
モラタメ、ダメでしたか(涙)
時差がありますように☆★ちっちゃなパワーですが
精一杯送りますね♪♪
お風邪も心配(;´Д`)大丈夫ですか??
無理しないでゆっくりしてくださいね。
元気なけろママさん復活待ってます!
オレンジママ
2007/12/04 23:58
ブルボンでした(爆)
おソロ当選するには、私が頑張らないと、、、だわ。。。(^^;
ずんちゃんママ
2007/12/05 16:40
ずんちゃんママさんへ

ブルボンだったけど(笑)気にしないでね〜(≧m≦)
お互いわらしべ狙いましょうね♪
オレンジママ
2007/12/05 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
小雨にも負けズ・・・・スーパー巡り♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる