orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪今年の目標☆

<<   作成日時 : 2008/01/01 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008年!!明けましておめでとうございます
皆様、どんな年越しを迎えられましたでしょうか??

今日は子供達を寝かさずに一緒に年越しをしようと思ってましたが
次女は10時の壁を越えられずに爆睡(笑)
長女だけは、今日だけ寝なくてもいいと、ナチュラルハイ状態で暴れてます。
明日、主人の実家へ行くのだけれども・・・起きれるのかな?(笑)
せっかく大掃除したのに子供部屋を散らかしまくってます。。。

私はというと・・・新年明けても特にいつもと同じで(笑)
相変わらずガンダムを見ております(爆)主人といるとこればっかりになっちゃうんですよね。。
明日からは主人実家だしテレビともしばらくお別れ☆
なんせ嫁仕事に追われてますから(涙)
お正月番組は毎年ほとんど見れないです〜。。

ではでは、去年を振り返りたいと思います☆

去年立てた目標は
・デジカメ
・アイポッド
でした。
達成できたのはアイポッドのみ・・・でも2つゲット出来たのはうれしかったです
デジカメは今年に持ち越しです!

今年うれしかったお届けモノは

・カラダスキャン
・イオンスチーマー(ナノケア プラチナ)
・ホームシアターサウンドシステム
・Wiiとオリジナルソフト
・任天堂DS×3
・ルクルーゼ ココットロンド
・ディズニーオンアイス×2
・ゲームボーイミクロ
・ポータブルDVDプロジェクター
・ゼロハリバートンオリジナル デジタルムービーカメラ 
・7インチ液晶テレビ
・ダイヤモンドネックレス
・ラッセルホブス 電気ケトル
・EPSON カラリオ・プリンタ PM-T990 とつよインクフィギア(5万6千円相当)
・iPod shuffle 1GB×2


めっちゃいっぱいありました♪♪
企業様、ありがとうございました。
そういえば、伊勢海老もうれしかったです(〃∀〃)♪
ほんと懸賞様様な日々をすごしております(笑)


ではでは今年の目標です!!

今年の目標は

・デジカメ
・お肉
・炊飯器
・国内旅行

この4つです♪♪

特に国内旅行はようやく次女も大きくなってきたし、今年から応募に本腰いれます!
今まで当たっても困る・・・なんて当たってもないのに自分に気を使っていたんで(笑)
あとはお肉・・・。
なんでか相性悪くって今まで一度も当たらず(涙)
海鮮類はちょこちょこ来るのに。。
なので、今年はお肉にも力入れます!!

懸賞の神様にお願いしないとね(〃∀〃)♪


ではでは、皆様素敵な一年をお過ごしください☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくに宜しくを重ねて、宜しく
お願いします〜(笑)
嫁仕事に頑張られてる頃ですかね〜?

昨年は、素晴らしい結果になりましたね!
ハートマークが付いていない賞品も、
すご過ぎますからね♪ V(^-^)
今年の目標もオレンジママさんなら、アッと
言う間だと思いますよ!
今年もガンダムを見て、応募に頑張りましょう♪(笑)

それにしても 次女ちゃんは、オレンジママさんから
爆睡を受け継いでいるようですね〜 (^m^ )
今年も次女ちゃんの黄金の手が見れますように♪(笑)
では、頑張っていきましょうね〜☆
アルデ
2008/01/01 21:22
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
オレンジママさん、すごーい当選品の数々ですね〜。
くらくらしちゃいました。
私は昨年よりも少しでもいいものが当選できるように・・あとムリして懸賞生活をしないように頑張りたいです♪
目標、オレンジママさんならすぐ叶えられそう〜。
お正月は楽しく過ごせましたか?
私は食べすぎで・・体重計に乗れません・・・(涙)
けろママ
2008/01/04 23:33
あけましておめでとうございます(*^_^*)
オレンジママさん、今年もよろしくお願いします。

嫁仕事、お疲れ様です。
私は嫁仕事は、5年間サボっています(苦笑)
主人の実家が九州なので、帰省するだけで6時間以上かかり
帰るだけでぐったり(T_T)
着いたとたん、嫁仕事はしんどくて・・・
悪い嫁だな〜(^^ゞ
オレンジママさんを見習わなくては♪

今年の目標の賞品、全部GET出来ますように!
ヘンリー
2008/01/04 23:43
アルデさんへ
レス遅くなりました。ようやく正月も終わり、ブログ復活です♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も是非是非仲良くしてくださいね♪私は是非重ねで(笑)

昨年はビギナーズラックな一年だったのでは?!と思うくらい、
今年は初荷もまだだし、懸賞って何?状態で始まりました。
果たして目標は達成できるのか??ドキドキです(〃∀〃)♪

我が家のHDDはガンダムだらけになりました(笑)おかげで今年はいつでも見ることができそうです〜♪これで応募もがんばれるかも(爆)

黄金の手(笑)よだれだらけの手ですが今年もいっぱい出せるように
がんばりま〜す♪お互い素敵な一年になりますように☆
オレンジママ
2008/01/05 10:17
けろママさんへ
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします♪

昨日、某所に行ったんですが時間が遅く(旦那PC占領の為)退室された1分後でした(爆)
また来週はお話できますように☆★

懸賞生活で無理をしないというのは私も見習わないといけないです。。
楽しくしたいですもんね♪・・・去年は無理した日もあったし
今年はけろママさんを見習い少しでも無理しないようにしたいです♪
お正月はというと・・・嫁仕事と子供に振り回された日々でした。。
私も体重計にのれないです(笑)
オレンジママ
2008/01/05 10:31
ヘンリーさんへ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

ヘンリーさんの嫁仕事は5年お休みなんですね。
めっちゃうらやましいです(笑)
でも6時間は厳しいですよね。。私なんて車で15分ですから(笑)
まだ実家には帰省できてないので早く実家でのんびりとしたいものです。。今年が素敵な年になりますように★☆
オレンジママ
2008/01/05 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます♪今年の目標☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる