orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分時間を大切に・・・★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/01/17 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

またまたこんな時間に更新のオレンジです

最近、子供と9時に寝て、12時ごろに起きだして(笑)
3時ごろまでダラダラしちゃってます。
何してるわけでもなく、自分の時間を満喫★

朝はちゃんと起きてますが、主人と過ごす時間が少ないような??
お休み以外はご飯の支度くらいで、なかなか夫婦の会話を持ててません(>_<)
自分の時間も大切だけど、主人も大切にしてあげなければ

なんで急に主人の話題かというと・・・

今日は主人のお誕生日ハッピーバースデーです

ちなみに関西では忘れられない日でもあります。
当時、私は中学生で主人は20歳。
ほんとに怖くてたまらない日でした。もうあれから10年以上たつんですね。
誕生日でおめでたい日なのだけど、今日だけは黙祷のため、
もうしばらく起きておこうかなと思ってます。

あっ!夜はちゃんと御馳走つくってあげますよ〜
リクエストのお肉とカニとケーキ
今日だけは奮発してあげたいので、デパートへ行ってきます♪
三嶋亭とか高いけど、やっぱりおいしいし♪
早く帰ってきてくれるみたいなんで、喜んでくれるといいなφ(〃∇〃 )
お肉メインで、フルコースを作っちゃおうかな?
普段なかなか感謝の言葉をいえないので、料理で伝えるのもいいかも。。。
そうときまったら、コース内容考えないと!!
ケーキのお皿に添えるフルーツもあるほうが華やかかな?
簡単にゆるめのゼラチンで和えてチョコペンでメッセージとか♪♪
あとはカニをパスタにしようか、サラダにしようか前菜もいいな〜・・・。
夜中なのに、なんかテンション上がってきました

・・・だってね、主人の誕生日にご飯を作ってあげるの初めてなんです。
結婚して4年になりますが、4回連続!!
4回連続ですよ〜!当日に姑から電話がなり・・・・
姑・舅とお食事に行く事になってしまってるんです。
当日に急に言われるんで料理の材料もムダになり・・・毎年テンションダウン(>_<)

でもでも!今年は昨日姑のおうちへ実母・主人と一緒に行ってるんで
さすがに2日連続はないだろうと・・・。まだ分からないんですけどね( ̄∇ ̄;)
今年こそは家族水入らずでお祝いしたいな〜っとシミジミ思うオレンジでした(涙)
長々とすいません(>_<)

あっ!足の方は大分よくなってきてます♪
昨日病院へいきましたが、先生もびっくりの回復力!
この分だとあと2〜3週間で痛みもマシになりそうです♪
ご心配いただき、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ではでは、遅くなりましたが16日のお届けモノです♪

今月のお届けモノ8個目は??様より大豆クッキーでした。
先着のものです♪ダイエットにいいそうな♪
おいしく頂いちゃいます♪

今月の9個目は全農しんたまご様よりティファール 電気ケトルでした。
久しぶりの全国モノ当選です♪
我が家には先月当たったものがあるし、ちょうど来てた実母にプレゼントしました
喜んでもらえて良かった(〃∀〃)♪
1000名当選のキャンペーンでした。
画像



あと、あおママさんとあさちゃんのプレ企画に当選
めっちゃうれしいです♪
また届いたら紹介させてくださいね♪

ではでは♪今日も何か届きますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け物おめでとうございます★
それに ご主人様のお誕生日も!!おめでとうデス♪
今のところ お姑さんからの 電話はないですか?(笑)
それにしても すんごいご馳走★
myお皿とmyお箸を持って オレンジ家へ伺おうかな!?
ご主人様への 愛情が ひしひしと伝わってきます(^@^)
うちは すっかり老夫婦よん(YUY)
ともママ
2008/01/17 07:45
ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
実は私の母も今日がお誕生日なんですよ〜。
でもオレンジママさんのようにご馳走は作らないですけど・・^^;
1週間後は父の誕生日なので週末に写真館記念撮影&外食予定です♪
愛情たっぷり料理&ケーキが食べられるご主人様は幸せですね!
お姑さんからの電話がないことを祈ります(>人<*)ォ願ぃ…!!!
ケーキに添えられるチョコペンメッセージは何て書くんでしょう?
ご主人様の喜ばれる顔が楽しみですね〜O(≧∇≦)O
ココロ
2008/01/17 10:54
オレンジママさん、こんにちは。
ダンナさんお誕生日なんですね〜。
おめでとうございます♪
きっとステキな誕生日会(?)になるんでしょうね〜(^_^)
私のところはダンナと娘と1日しか違わないので、娘が生まれてからはまとめて誕生日のお祝いしちゃってます(笑)

足の具合、ずいぶん良くなられたんですね♪
心配してたのでホントに良かったです〜(^_^)
この調子だと会える日も近いかな?(笑)

お届け物もおめでとうございます!
私もたまご食べて応募したんですが・・・ハズれちゃったみたいです〜(T_T)
ma-ya-n
2008/01/17 18:07
こんばんわ♪誕生会はどうだったんでしょうか??
幸せなパパさんですね!!
足もよくなってるようでよかったです☆
今日、メール便で発送しましたのでよろしくお願いします♪
あおママ
2008/01/17 21:25
旦那様!おめでとうございます♪
へ〜、中学のときに20歳の方と付き合うなんて
おませさんですね〜!(冗談ですよ!笑)
でもアレからもう13年…早いですね…
今日は、家族水入らずのご馳走パーティーが
出来ましたか?
オレンジママさんは、料理が上手だから
羨ましいですよ〜(*^ ^* )V

足の回復は、アニキ並ですね〜!(笑)
でも無理はしないよう!後遺症が残ると
ジワジワと痛いので…
でもちょっと安心しました♪

お届けモノ!おめでとうです♪
お〜!僕にとっては大物なのが届きましたね!
さすがですよ〜 V(^0^)
今月は今から巻き返していきましょう!!
アルデ
2008/01/17 22:02
ともママさんへ
ありがとうございます♪
本日の結果は・・・・電話なかったよ〜!!!
ドキドキしながら携帯にびびってたけど鳴らなくてホッとしました(笑)
なので、無事に家族でのお食事終了♪
ともママさんならいつでも歓迎するよ♪是非持参でお越しを(笑)
主人への愛情・・・う〜んこれはなんとも。。
感謝はしてるけれども、愛は謎です(爆)
我が家も老夫婦です(≧m≦)
オレンジママ
2008/01/17 22:58
ご主人の誕生日おめでとうございまーす。
おいしそうな寄るご飯は何を作ったのかな〜?
うちも、来週の土曜日がダンナの誕生日♪
うちは外に食べにいっちゃいます・・毎年。
今日、スイーツの当選ハガキが来たので、ダンナの誕生日頃に
届くといいなぁ・・と思ってます。

足、だいぶ回復しているようでホッとしました。
でもムリしないでねっ。
けろママ
2008/01/17 23:00
ココロさんへ
ありがとうございます♪
お母様と同じ日なんですね(〃∀〃)♪一緒に外食なんて素敵♪
楽しんできてくださいね☆☆
今日は無事に電話は鳴らず(^^♪家族水入らずで初めて過ごせました♪
チョコペンは長女に奪われ・・・似顔絵になりました(笑)
んでもって、次女がチョコペンの残りを吸ってました(爆)
主人は喜んでくれてたし良かったですφ(〃∇〃 )))
やっぱり妻より子供ですね〜♪
うれしいやら悲しいやらです(・・。)ゞ
オレンジママ
2008/01/17 23:03
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます♪
無事に(笑)誕生日ごはん食べれました(〃∀〃)♪
娘さんとの合同はママにとってはいいですよね〜♪
私は長女と1週間違いなんでメインはいつも長女(涙)今年こそ合同でしちゃおうかな(笑)
足の具合ですが、大分いいです♪ただ、最近変な歩き方をしてるから
一度整体に行こうかな?っと思ってます。なんか歩くと骨が変なんです。。
気持ち悪い感じで(涙)整体って痛いのかな??
なんか怖いイメージがあるんで・・・どんなことされるんだろう??
今年は是非、お茶しましょうね♪スーパー巡りも♪
方向音痴なので案内していただけるとうれしいです♪
楽しみにしてます〜(*^^)v
オレンジママ
2008/01/17 23:12
あおママさんへ
ありがとうございます♪
娘達からお花をもらい、主人はめっちゃうれしかったみたいです(笑)
こんなにお祝いしてもらえるのも今だけだろうし・・・いい思い出作りに貢献!と思うこの頃です(笑)
発送ありがとうございます♪こはるちゃん楽しみにしてますね♪
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2008/01/17 23:15
アルデさんへ
ありがとうございます♪
・・・中学生と20歳はヤバイでしょう(笑)当時だったらありえなかったです(≧m≦)・・・でもでも、この位の差は私は少ないほうかも(笑)
家族水いらず楽しめましたよ〜♪
急にスキヤキが食べたいと言われ、前菜とスキヤキになってしまいましたが(笑)家族での初めて過ごす誕生日♪楽しかったです♪
主人はすでにこたつで爆睡しておりますが(≧m≦)来年も過ごせるといいな〜♪♪
アニキ並み!!それは無理です(笑)
でも思ったよりも傷が浅く助かりました♪相変わらず内出血はしてるみたいですが、復活までもう少し♪がんばりますよ〜♪
後遺症は以前こけて膝に水がたまり(涙)それ以来困ってるんで今回はなしの方向で!
いつもありがとうございますペコリ(o_ _)o))

オレンジママ
2008/01/17 23:51
けろママさんへ
ありがとうございます♪
夜ご飯は結局、スキヤキになっちゃいました(笑)
でもカニの前菜は作れたんで満足♪なんでもありのメニューです(笑)
スイーツ当選おめでとうございます〜!
ちょうど届くといいですね♪ケーキ代も浮くし(。-∀-)ニヒ♪
でも、仲良し夫婦さんのけろママさんだからケーキは別かな♪♪

足の心配いつもありがとうございます☆おかげさまで大分ましに♪
けろママさんパワーのおかげです♪
ありがとうございます(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/01/18 00:06
当選おめでとう!
しんたまごはうちも応募したかったけど、締め切りギリギリに遠いスーパーで見つけたので断念><
飲みたい時にすぐ沸くのはいいですよね♪
お母様も喜んでくれてよかったですね^^
実母が喜ぶ顔を見ると癒されますよね〜☆
ソヤネコ
2008/01/18 16:19
ソヤネコさんへ
レス遅くなってごめんね。
しんたまご、卵だし無理はできないもんね(>_<)
私も遠いスーパーにしか売ってなくて2パックだけ買って帰ったのですが、消費が大変でした(笑)オムレツ何度食べたことか( ̄∇ ̄;)
飲みたい時にすぐ沸くのは便利♪先月当たったのがあるんだけど、めちゃ活用してます(^^♪実母はコーヒー中毒なんできっと役立つはず!
実母の喜ぶ顔が一番ですよね(*・ω・*)ポッ
オレンジママ
2008/01/21 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分時間を大切に・・・★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる