orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標達成!まとめてド〜ンとお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/01/21 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

実家から帰ってくるのが遅くなり、子供とそのまま爆睡(>_<)
更新遅くなりました( ̄∇ ̄;)

土日は実家へ帰省☆主人と一緒に行ったのは2年ぶりかな??
近いし、実母とはよく会うのだけど実家へはなかなかいけないので楽しかったです主人は仕事があるんで帰ったけど私と子供はそのままお泊り☆
据え膳上げ膳は楽でした(〃∀〃)♪
子供の寝かしつけもしてもらえたらよかったんだけど(笑)

でもって帰ったら不在票が5件ヽ(゚Д゚;)ノ!!
メール便もあってポストがパンパンでびっくりしました♪
お友達便、プレ企画品も届きうれしかったです

ではお届けモノです♪

今月の10個目は福岡ドットコム様より麹漬けの素・卵かけご飯用醤油・醤油のセットでした。
やっぱりここのサイトは当たる(笑)
1年ぶり?かな?邪魔臭くてめっちゃ久しぶりに応募しましたが、毎回当選してるように思います(*^^)v
画像


今月の11個目は旭化成様より飛騨牛400グラム(5250円相当)でした。
きました〜今年の目標にしていたお肉です♪
ずっとご縁がなく外れてばかりだったけど、1月中に達成できてうれしいです
しかも、全国版だし♪
主人はすきやき用のお肉で肉じゃがするのが好きなんで作ってあげようと思います
47種3000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の12個目はAコープ様より全農商品券2千円分でした。Aコープ初当選です
お友達に頂いたハガキでの当選でした♪
ただ、近くにAコープがない( ̄∇ ̄;)どうしましょう??
画像


今月の13個目は平和堂×アサヒ様&カゴメよりティファール電気ケトルでした。
17日に当たったのと同じ(笑)
欲しくて2箇所応募してたのが両方当選でとってもうれしかったです(〃∀〃)♪
50名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の14個目は水沢うどん様より水沢うどんでした。
雑誌プレゼントに応募していて落選したようなのですが、選んだお礼とのことで
送られてきました♪太っ腹ですね〜(^^♪
画像


今月の15個目はエバラ食品様より選べる1万円分グルメでした。
なんか最近全国モノと相性がいいようなほとんど全国は応募してないんで
もっと出そうかな(笑)
カニ2キロやブランドお肉などから選べるようですが、お肉は当たったしカニを選ぶ予定♪
2キロ、食べ応えがありそうですφ(〃∇〃 )
1000名当選のキャンペーンでした。
画像


あと当選させていただいたプレ企画の商品が到着♪
あさちゃん、あおママさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

あさちゃんはいっぱいのハガキとアンパンマン親子エプロン♪
しかも、おまけでアンパンマンのカバンとフィギアがいっぱい入ってました。
娘2人が取り合わないようにとのご配慮ありがとうございました
おかげさまで仲良く分けてました♪カバンの中のフィギアは後から気づき、びっくり&感動でした♪毎日台所に娘2人が来るのでお手伝いがんばってもらいます♪
写真のエプロン、1枚は娘がもっていったので1枚しか写ってません。
すばやい娘ですいません( ̄∇ ̄;)
画像


画像


あおママさんはこはるちゃんDSソフトといっぱいのハガキとシールにタオルにエコーはがきまで♪
DSソフトだけでもうれしいのに、たくさんありがとうございました。
何故か長女がハマっており、ポケモンソフトそっちのけで夢中でしております。
私にも貸して欲しいのに(>_<)
レシピ見てはこれ作る!とか張り切っているので、今度一緒に作ってみます♪
ありがとうございました。
ちなみに、シールとタオルも娘が宝物入れに入れて返してくれてません。。
なので写真はこはるちゃんのみ(涙)すいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
必ず取り返します!!
画像


1月後半になり、波が戻ってきたようです♪
このまま続くといいな〜(*・ω・*)ポッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!すご〜い!!
一気に抜かれちゃいましたね…(笑)
おめでとうございます!
お肉!やりましたね♪
次は牛一頭でも目標にしますか??(爆)
水沢うどん!僕は2日に届いたんですが、
えらい時差がありましたね〜
甘いつゆを堪能してくださいまし♪
ちなみに福岡ドットコム…
僕も毎回応募してますが、全く当たりません…
また今週も頑張って、ポストパンパンを
目指しましょう♪(笑)
アルデ
2008/01/21 02:38
おいしい物 一気に当選させるなんて
おめでとうございます♪♪♪
やっぱ オレンジママさんのパワーはスゴイですね!
このお肉の画像には チビも(肉食獣)
くいついて見てました(笑)
お出かけした日に たくさんの不在届けが
お留守番していてくれたら
すごく嬉しいですよね(^@^)
ともママ
2008/01/21 08:58
沢山のお届け物、おめでとうございます!
すごいですね〜。
私はサッパリです(^_^;)
またしてもケトルは落選確認でした〜・・・。
そろそろ買ったほうが安いかも(笑)

ポスト、パンパン状態を見ると嬉しくなりますよね。
この調子で毎日パンパンにしてください〜(笑)

ma-ya-n
2008/01/21 10:54
おお〜♪すごいですね♪
おいしいもの一杯に素敵なお届け♪たくさんおめでとうございます(^^)
画像までアップしてくださってありがとう〜♪
喜んでくださってうれしいです(^^)
私もおソロできるようにがんばって応募しますね♪
あさちゃん
2008/01/21 14:15
たくさんの当選品おめでとうございます。
素敵な当選品がいっぱいで羨ましいです。

お出かけして帰って来た時に不在やポストがいっぱいだと
ホントに嬉しくなりますね。

今月もあと10日で終わり
私もポストがいっぱいになるように頑張らないと・・・
りり☆
2008/01/21 18:28
おーっ、ポストが帰宅してパンパンっていうのはうれしいですよね♪
全国もの・・しかもおいしいものの当選すごいです!!
私は、Aコープも、エバラも・・(涙)
Aコープが近くにないから、あたらないのかな・・と思っていましたが、
そんな事はないんですねっ。
ケトルも二つ当選おめでとうございまーす。
今月は波にのってますねっ。
パワーもらっていこーっと。
けろママ
2008/01/21 22:32
アルデさんへ
ありがとうございます♪目標達成はうれしいですね♪
アルデさんのWiiには叶わないけれど(≧m≦)感動しました(笑)
牛一頭は無理だけども・・・おいしいお肉だったのでまた当てたいな〜っと
欲がでてきました(爆)
甘い水沢うどんを食べながら懸賞に燃えないとね♪
アルデさんは福岡ドットコム相性悪いんですか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おすすめしておきながら、すいません。。
またいいの探してみますね♪
オレンジママ
2008/01/21 23:35
ともママさんへ
こんばんは♪息子ちゃんも見てくれてたんだ〜♪
それが何よりうれしいかも(笑)ともママさんがいつも当選お肉はおいしいって言われてたのが分かりました(*゚∇゚*)タダ肉はうまし(笑)
また当てたいな〜っとお肉懸賞を探してます(≧m≦)
是非オソロして子たちを喜ばせてあげようね♪
オレンジママ
2008/01/21 23:43
ma-ya-nさんへ
こんばんは♪メール届いたかな??
ケトルダメだったかな?時差があるといいのだけれど(>_<)
懸賞って追うと逃げて忘れてるとくるね(笑)
なんか最近思います(≧m≦)お肉を忘れるなんてできない!
どうしよう(笑)
ポストがいっぱいだと癒されちゃうね〜。カタログとかだと凹むけど・・
滅多にないことだし、久しぶりにうれしかったです♪
ma-ya-nさんにも素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/01/22 00:42
あさちゃんへ
こんばんは♪いえいえ、こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました(*゚∇゚*)バックの中にまさかフィギアがあるなんて、サプライズでしたよ〜♪娘達がどんなに興奮したことか(笑)
写真撮る暇をくれないほど、大喜びしてましたφ(〃∇〃 )))
本当にありがとうございました〜♪
お礼便はもう少ししたら送りますね♪何を入れようかな?っと企んでおります(笑)
オレンジママ
2008/01/22 00:47
りり☆さんへ
こんばんは♪
いやいや!何をおっしゃいますか!!
りり☆さんと比べるとショボーンな我が家です(>_<)
日数越えなんて夢のまた夢・・・。
1月ってこういうものなんですよね?そう思うとりり☆さんはやっぱりすごいです〜。。
お出かけ後のポストチェックってドキドキしますよね♪最近は家にこもってるんで久しぶりの不在票にドキドキしちゃいました(笑)
ある程度予測のつくものとつかないものがあったり♪最近は子供も帰宅後まずはポストに寄ってくれるようになりました(爆)
喜んでいいのかな(≧m≦)
オレンジママ
2008/01/22 00:52
けろママさんへ
こんばんは♪全国モノって当選すると、うれしいですよね♪♪
なかなか当選しないけれど(涙)最近はタイアップオンリーだったので、たまには当たるんだ〜っとびっくりしちゃいました(笑)
Aコープも近くにないのに当たるものみたいで(^^♪義母の行動範囲にはあるそうなんでプレゼント予定です♪ついでにレシート作成を頼めたらいいのだけれど、そこはまた嫁心でなかなか(>_<)
今月は・・・というよりも今だけだと思うので是非今の内にどうぞ♪
ショボパワーですが、届きますように☆★
オレンジママ
2008/01/22 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標達成!まとめてド〜ンとお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる