orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてばかり(>_<)お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/01/22 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近どうにも忘れっぽいオレンジです(>_<)
レシート作成はもちろん(笑)バーコを捨てたりも日常茶飯事・・・。
長女でさえ食べ終わったお菓子を捨ててもいい?っと聞いてくれるのに
ママが捨ててたらダメだよね。。

今日も切手貼ってないハガキが返ってきました( ̄∇ ̄;)
2回の〆切があるとはいえ、一回目にギリギリだしたのに〜。。
応募券もテープでびっちり貼ってあるし、どうしようか・・・。

んでもって、出し忘れのはがきもカバンから登場(涙)
めっちゃ残念(>_<)

友達からのメールに1週間も返信してなかったし
ヤバヤバです。。

ちゃんとしなければ!!

食べたものは覚えてるんだけどね〜(笑)
この前、実家で食べた阿波尾鳥はおいしかったとか、主人が買ってきてくれたクレープは
甘かったとか(笑)

応募忘れだけはしないように、気をつけないとね!

お届けは1件★

今月の16個目は某サイト様よりクオカード500円分でした。
500円分でもクオカはうれしいです
波が切れないように、細々でも届いてほしいです♪


明日は久しぶりにレシート作成にでも行こうかな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もハガキの出し忘れ、よくやります。
応募したと思ってた¥3000レシートが
出てきたときなんか泣きたくなります。
お届けもの順調ですね♪
落選確認たくさんしちゃいました(;_;)
それより!足の具合はいかがですか?
大丈夫ですか??驚きました。
今更ですが、お大事になさってくださいね。
みかん
2008/01/22 08:34
あらら、お疲れ気味ですかね?
期限切れの返却ハガキは痛いですね…(T_T)
2回目に頑張りましょう!!
こうなったら 食べ物と関連付けてみますか?
ハガキをチェックしたら、美味しいものを
食べられるとか〜♪(笑)
しっかり者の長女ちゃんと協力して
頑張ってくださいね!
クオカ!おめでとうございます♪
このまま今月のラストスパートと
いきましょうね!! ( ̄ー ̄)v
アルデ
2008/01/22 23:49
みかんさんへ
おかえりなさ〜い(*≧▽≦*)みかんさんのお帰り楽しみにしておりました♪♪
みかんさんも出し忘れしちゃいます?(笑)
凹んじゃいますよね(>_<)作り間違いとかもダダ凹みしちゃいます。。
しょっちゅうなんですけどね( ̄∇ ̄;)
足の方は大分マシになってきましたよ♪ご心配していただきありがとうございます♪遠征に中々いけないのが辛いんですが・・・
来週くらいからは本格的に始動予定(笑)
金欠なので、商品券当てないと(≧m≦)
オレンジママ
2008/01/23 02:56
アルデさんへ
こんばんは♪お疲れ気味・・・というかダラダラ病かもしれません(笑)掃除機が壊れちゃってお掃除をちゃんとできないからかも・・。1つ歯車が狂うと全部ダメになっちゃう私です(爆)
なので明日、掃除機を買いに行ってきます♪
運気を上げる黄色にしようかな(笑)と企んでおります♪
今月のラストスパート!もう1月後半ですもんね。。早い!
がんばりましょうね(^^♪
オレンジママ
2008/01/23 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れてばかり(>_<)お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる