orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 波は続くよ〜★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/01/23 03:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

またこんな時間( ̄∇ ̄;)
子供と寝てしまっていて、12時ごろに起きてきたんですが
主人もこたつで爆睡してました(笑)
夕飯は用意しておいたんで、それは食べた模様(≧m≦)
起こして結局今まで2人でテレビみてました♪
明日は主人も休みだしね★
でも、もうこんな時間なのでさすがに寝ないとヤバそう

なので早めに更新!

今日もお届けありました♪月末ラストスパートかな?

今月の17個目はラックス様よりオリジナルポーチでした。
前回はダイヤモンドネックレス入ってましたが、さすがに連続はなし
当たり前〜(笑)
開ける前から軽いし、諦めてました。当選できただけ、うれしいです♪
今回のは使えそうなので、うれしいです♪
画像


今月の18個目は花王様より花王お掃除セットでした。
色々出してたんですが、C賞当選♪
パスタはやっぱり激戦だったのかな(笑)
日用品の当選はうれしいです♪

画像



今週の土日は連続で結婚式です。
ご祝儀・子供達の洋服などのおかげでめっちゃ金欠( ̄∇ ̄;)
商品券の懸賞がんばらないと〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
プレ企画参加ありがとうございました。 足の大きさが短期間で成長したそうで・・びっくりしちゃいました(^_^.)でも私もこのサイズって思ってたのがきつくなってるのを考えると大きくなってるのかな・・・体重増加が影響???


ポーチおソロです。パールは入ってませんでした(涙


ちゃみ
2008/01/23 08:40
アタックギフト、おソロです♪
私もパスタやピザにも出したんだけど。。。><
でも、消耗品は主婦には、嬉しいよね(*^o^*)
ずんちゃんママ
2008/01/23 16:55
掃除機は良いモノがありましたか?
爆睡ママさん復活ですね♪(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
そろそろラストスパートですよね!
オレンジママさん得意の大物締めに
期待してますよ〜♪
今月はお肉締めだったりして…(*^m^*)
結婚式!頑張ってくださ〜い!
商品券にも期待しましょう♪
アルデ
2008/01/23 21:56
ちゃみさんへ
こんばんは♪こちらこそ、プレ企画とっても楽しみです(*゚∇゚*)
発表までドキドキです♪楽しみにしてますね★
靴のサイズ、ほんとヤバいでしょ(笑)昔はヒールを好んでいたのが、今ではスニーカーになったからかも・・・もちろん、体重増加も原因だと思います(笑)
痩せたら元に戻るのかな??産後太りしまくりなんで痩せないと(>_<)
オレンジママ
2008/01/23 22:18
ずんちゃんママさんへ
こんばんは♪
アタックオソロ〜♪食べ物系はやっぱり激戦だったみたいだね(笑)
でもでも!3千円相当?だし、消耗品だし助かるね♪
なんせお互い洗濯物は多いだろうし( ̄∇ ̄;)
またオソロできますように★
オレンジママ
2008/01/23 22:20
アルデさんへ
こんばんは♪
爆睡ママ復活です(笑)でも!今日は起きてますよ〜♪
ラストスパート、大物締めは得意ではないけど(笑)大物が来るとうれしいな〜♪炊飯器とか(≧m≦)
掃除機、いいのありましたよ♪詳しくはまた更新します♪
ますます金欠なオレンジ家です( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2008/01/23 22:25
オレンジママさん、こんばんは。
連続で沢山のお届け物、おめでとうございます〜。
我が家のポストは未だに淋しい限りですが、昨日ようやく実家にラックスのポーチのお届け物があったようです〜。
私の名前じゃないけど(笑)一応おソロできて嬉しいです(^_^)
土日連続で結婚式出席は大変ですね・・・
お金も辛いけど、出席するだけでも疲れますよね。
足、無理しないでくださいね〜。
せっかくなので美味しい料理いっぱい食べてきてください(笑)
ma-ya-n
2008/01/23 23:39
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます♪
ラックスオソロ(^^♪うれしいです★
もうすぐ12月応募分がど〜んと来るはず!期待して過ごしましょうね♪
是非、その時はオソロできますように(笑)
結婚式、ほんと出席するだけでも大変です。。子供を実母に預けるんだけど
美容院の予約8時半ですよ〜(;´Д`)早朝料金も取られるし、子供達もうるさいだろうし(>_<)土日は大変なことになりそうです。
唯一のすくいはお料理なんで♪せっかくなんでおいしく食べてきます♪
オレンジママ
2008/01/23 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
波は続くよ〜★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる