orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸い込みバツグン!★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は昨日に比べたらマシだったかな?でも明日は寒いそう(>_<)
積もった雪をまだ一度も見てないんで、見たいです♪
幼稚園バスの事がきにかかるけれど(笑)

今日は掃除機を買いに行ってきました♪
結婚してもうすぐ5年。そろそろ寿命がヤバイ家電が出てきました。
最近のって潰れるの早いような( ̄∇ ̄;)
気のせいかな?(笑)

今日は初めてビックカメラへ行ってきたんだけども、デカイ!!
普段大型店へは行くことなく、ネットで買うことが多いので(・・。)ゞ
興奮しちゃいました

色々悩んだ結果、主人がこの間買ってきたデジタルビデオカメラのポイントがあったんで
コレ買ってきました♪



ハウスダスト発見ランプがあるのだけれど、光りまくりでした(笑)
今まで何を掃除していたのやら
帰ってきてから調べたら、某サイトでもダイソンとか抑えて3位でした♪
予算オーバーだったけど、いい買い物できたかなφ(〃∇〃 )))

で、ついでなんで♪
ルーター・写真プリンター用紙800枚・マウス・DSペン・粘土セットにアンパンマンガチャコロリン(笑)
なんだかんだと、買ってしまいました
主人と行くと、買い物が増えるんできついです(;´Д`)
ついでにジーンズ2本も買わされたし・・・。
ご祝儀もあるし、オレンジ家どうなるのか(涙)
来週からは節約生活になりそうです。

ではお届けモノです♪
波、まだ続いてるんでうれしいです(^^♪このまま、ずーっと続いてくれないかな(笑)

今月の19個目はダノン様よりダノン6パックでした。
24日間チャレンジ、ようやく我が家も当選できました♪
実家しか当たってなかったし、めっちゃうれしいですφ(〃∇〃 )))
しっかりチャレンジしないとね♪
画像


今月の20個目はフジッコ様よりフジッコ食育まんが劇場 昆布ロードの旅でした。
おコメはずれのW賞( ̄∇ ̄;)
なんだこれは??と思いながら読みましたが意外におもしろかったです♪
1000円と書いてましたが売ってるものなのかな?
子供が大きくなったら読ませてあげようと思います。タメになるしね♪
画像


ではでは、明日もいいことありますように♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
駅にビックカメラができたんですよね?
大きな家電店って楽しいですよね〜♪(笑)
掃除機!良いモノを買いましたね〜
さすがはセレブママさんです!!(^m^ )
僕のとこも光りまくるんでしょうな〜(苦笑)
そしてついでがすごいですね!
気持ちはすごく分かりますけど〜(^^;)

お届け!おめでとうです♪
Bio良かったですね!
フジッコは、どんな話か気になります〜
江戸時代の西廻り航路の話かな??

そうそう!今日の僕の懸賞情報で、オレンジママさんに
応募して欲しいものがあるんですよ〜
チェックしてくださいね♪(笑)
アルデ
2008/01/24 00:24
おぉ〜 高級な掃除機ですね(^@^)
デザインも お洒落〜♪♪
新しい家電は 使うときもウキウキしますよね!
お届け物も 順調でうらまやしい(笑)
少し波をわけて〜(YUY)
ともママ
2008/01/24 16:55
オレンジママさん、こんにちは。
新しい掃除機、いいですね〜。
我が家ももう6年目なので、新しいの欲しいです〜(^_^)
そしてお届け物おめでとうございます。
ダノンはまたやってたんですか?
知らなかったなぁ〜(>_<)
私はヨーグルト苦手なんですが、まわりはみんな好きなので、またキャンペーンやってたら応募してみます〜。
我が家もなんかお届け物来ないかな〜・・・(笑)
ma-ya-n
2008/01/24 17:35
おめでとうございます。
ダノン、ずっとしつこく応募したんですがダメでした〜
オシャレな掃除機ですね〜こんなのがあったら、お掃除も楽しくなりそうですね♪
ちゃこ
2008/01/24 23:55
アルデさんへ
こんばんは♪素敵な情報ありがとうございました(≧m≦)
激戦だけど、かすかな夢をしばし見れそうです(笑)
叶うとうれしいけれど、怖いような( ̄∇ ̄;)
お買い物オバカでしょう(笑)気持ちを分かってくださりうれしいです♪
大きな家電店は初めてだったんでハシャぎすぎちゃいました★
ポイントでお安く買えたとはいえ、貧乏家なんで厳しいですよ〜。
できればポイントのみで買いたかったのに主人がダメだと・・。
毎日光るんで、恐ろしい!と思いつつ掃除しております(笑)
オレンジママ
2008/01/25 20:21
アルデさんへ
途中で送信しちゃいました(>_<)すいません。
漫画ですが、現代の子が昔にタイムスリップして・・・現地の子のお父さん探しに旅しつつ昆布を語る!みたいな感じです(笑)
意外におもしろかったです(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/01/25 20:23
ともママさんへ
間あいちゃってごめんね。
最新家電♪今までめっちゃ古い型を使ってたんで、今回の使ってびっくりしちゃいました( ̄∇ ̄;)今まで何を掃除してた??状態(笑)
ほんとはダイソンとか当てたかったんだけど、そうはいかず・・・。
デジカメだけは懸賞に望みかけてます(≧m≦)
今月ももう少しだけど、ともママさんドカンときますように♪
念を〜!!エイ!!
オレンジママ
2008/01/25 22:19
ma-ya-nさんへ
こんばんは♪
思い切って買っちゃいました(*^^)v
ほんとは当てたかったんだけど、掃除機ないと猫毛とかヤバすぎるんで・・
仕方なしに購入(笑)
高すぎず安すぎないバランスの取れたいい掃除機でした♪ma-ya-nさんも
良かったらどう??(笑)
ダノン、私もギリギリに知ったんです。ネット応募最近遅れ気味なんで。。
また始まることがあったらメールするね♪


オレンジママ
2008/01/25 22:22
ちゃこさんへ
こんばんは♪
ダノンダメでしたか??私も前回ダメだったんで、今回はこそは〜!と思いながら応募してました(笑)
育ち盛りの双子ちゃんの為にも、次キャンペーンの時はちゃこさんへ届きますように★私もその時はまたオソロできるといいな(^^♪
掃除機、こじゃれてていいのですが、なんせピンクなんで(笑)
長女と次女の取り合いになってます。。やっぱりブルーにしておけば(涙)
オレンジママ
2008/01/25 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
吸い込みバツグン!★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる