orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS キタ〜!!!!お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/01/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日もめっちゃ寒い一日でしたね( ̄∇ ̄;)
京都は盆地なんで底冷えするといいますが・・・痛いくらいの寒さ(涙)
でも、今日はお給料日なんで、銀行やら郵便局やら行かないといけないし(>_<)
吹雪のなか、次女と自転車で出かけてました。
次女はマフラーで顔までグルグルにして目だけ見えてる状態(笑)
暖かかったみたいで、震えてる私をみて笑ってました。。
ほんとはレシートも作りに行きたかったけれど、寒いしヤメ。
明日から2連続結婚式だし、風邪ひいたらダメだしね(>_<)

そんな一日でしたが、今日はママ友にとってもうれしいものをもらいました
なんと!ほぼ新品のB型ベビーカー
長女のお古のバギーを使ってたんだけど、安物だし古くて汚いし。。
でも買うのももったいないし・・・と諦めてたもの。
たまたま買おうかな?って話をしてたらあるよ!と言ってくださり、その日の内に
プレゼントしてもらっちゃいました
安物バギーと違ってコンビの高級ベビーカー♪
次女も大喜びで乗ってました(〃∀〃)♪
持つべきものはお友達だな〜と感動でした


で!!今日のお届けモノ
発送始まってて、ちょっと期待してたんですが・・・我が家にも来てくれました♪
今日は当確分、ネット買い物分、お届けモノでピンポン鳴りまくりでした(笑)
全部お届けモノだったらうれしいのだけれどφ(〃∇〃 )))

ってことで今月のお届けモノ21個目はお菓子検定クイズキャンペーン様より1万円でした。
去年はハガキ応募は一口しか応募できないと思っていたほどの素人で(笑)
一口しか応募せず撃沈(>_<)
なので今年は家族名4人分含む合計6口応募しました。
お菓子詰め合わせでも引っかかってくれたら・・・と思っていたんで
まさかの本命当選にびっくり
32万通の内から選ばれてとってもうれしいです♪
ラッキー切手をハガキを買いにいかないとφ(〃∇〃 )))
1000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の22個目はジョンソン・エンド・ジョンソン様よりパナソニック MP3プレイヤー D-snap でした。
スマイルフェア元気グッズキャンペーンでの当選♪
これは全国?なのかな?
以前当選していたリーチのバーコでの当選なのでわらしべです
先月当たったiPodが2台あるんで、こちらは妹にプレゼント♪
ちょうど欲しがっていたんで、いいプレゼントになりました(*≧▽≦*)
40名当選のキャンペーンでした。
画像





あとは当確していたDS(3台目)と、マカロンが来ました♪
今月はあと当確カウント分でムヒのアンパンマンのおしゃべり体温計と人生時計が来る予定♪届くの楽しみです(ノ≧▽≦)ノ

画像


明日は結婚式なんで早起きして用意しないと!!
きっと爆泣きするんで(笑)ハンカチ忘れないようにしなくっちゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですぅ〜(*^ー゚)/~~
沢山の当選おめでとうございます★
お菓子検定は私も3口応募したんだけど
ダメだったかな〜?時差あるといいな♪

お友達からのプレゼントも良かったですね。
ホントお友達って有難いですよね(^-^)
YUKI
2008/01/25 23:38
うわぁヽ(´▽`)/たくさん豪華当選品おめでとう☆彡
お菓子検定すごいね〜たくさんの中から選ばれてかなり運いいよ!私も時差でこないかなぁ。

明日あさって結婚式なんだね。気を付けていってらっしゃぁい(o‘∀‘o)
さちまま
2008/01/26 00:01
おめでとうございます
コメントははじめましてです
今は某所からお話中にやってきましたゆかっちです
パワーいただいてうちにも1万円届きますように〜〜♪
ゆかっち
2008/01/26 00:17
壁|m`)ムフッ
こんばんは♪
沢山イイモノの当選、おめでとうございます♪
続きたいものばかりです( ̄ー ̄)
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スヌ♪
2008/01/26 00:52
寒いっすね…
そろそろ暖かくなってほしいです!(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
お菓子はすごいですね〜!!
僕も来ないかな〜?(笑)
他にも大物ばっかり!
今月は 僕もなかなか良かったと思いましたが、
やっぱりオレンジママさんとは、大きな差が
ありますね〜(笑)
僕もDSが当たったと周りの人に言ったら、
ほしいと頼まれているので 次のを頑張ります!

結婚式!頑張って泣いてきてくださいね〜♪
結婚式って、いつも女性はすぐに泣くな〜って思ってたら、
毎回僕も泣いてます…(笑)
素晴らしい瞬間ですからね〜♪ (^ ^;)ゞ イヤー
アルデ
2008/01/26 00:54
キャホー!お菓子検定、来たね!おめでとう!!
うちにもお菓子詰め合わせでいいから来てくれないかなー。
あと他にもドッサリ!
やっぱオレンジママさんはすげぇよ!
ムヒのって当選連絡来るんだね〜。
当確待ちだけでも何杯でも飯食えそう!
ソヤネコ
2008/01/26 01:17
すごーい★★★
続々と高額当選されてますね(^@^)
お菓子検定!去年は 当選したけど 今回は どうやら見放されたようです
悲しぃ〜(YUY)
結婚式は 出席するだけで 幸せな気分になれるので
招待されるのも 嬉しいですよね(^@^)
タオルハンケチお忘れないないようにね♪♪♪
ともママ
2008/01/26 14:43
おめでとうございます!いっちまんえん♪
DSとか大物ばっかり〜。もう時差ないかな??
お菓子の詰め合わせでもいいので届かないかな☆
みかん
2008/01/26 21:15
おめでとうございます、本当にたくさんですね。
お菓子検定・・・今年も我が家は残念のようです。
こんなに大物が到着すると、ピンポンが待ち遠しいですね。
ちゃこ
2008/01/26 22:59
昨日は某所でお話できてうれしかったです〜♪
お菓子検定、今日時差待ちしたけど・・こなかった(涙)
でも、別のものが届いたからいいかなっ。
いつもたくさんの当選品があって、オレンジママさんのブログ
見に来るのが楽しみな、けろママでした♪
けろママ
2008/01/26 23:17
YUKIさんへ
お久しぶりです〜♪アレ見ました♪
さすがYUKIさんです(〃∀〃)♪とっても勉強になりましたよ♪
また載られる日を楽しみにしてます♪
お菓子検定、一気に発送したんでしょうかね?大量なんで時差ありそうにも思うのですが・・・時差がありますように☆
お友達ってありがたいものですね♪毎日の生活だけではなく、ブログのお友達にもいつも支えてもらってるな〜っと思うこの頃ですφ(〃∇〃 )
ほんとに、お友達って最高!!私も恥じない人にならないと。。
オレンジママ
2008/01/26 23:30
さちままさんへ
ありがとうございますφ(〃∇〃 )
たくさんの人の中から選んで頂けたと思うと、喜びも大きかったです♪
今まで金券系は3千円以上当たったことがなかったんで、初めての額にドキドキ(笑)ひみつにしておけばいいのに、主人に早速報告しちゃいました♪
使われないうちに隠さないと(≧m≦)
時差がありますように☆☆こちらよりオソロパワーを送ります→♪
オレンジママ
2008/01/26 23:42
ゆかっちさんへ
昨日は某所でお話できてとってもうれしかったですペコリ(o_ _)o))
またお話しましょうね♪♪
楽しみにしてます(*・ω・*)ポッ
1万円、今日は報告見てないですよね。。でも1000名一気発送なんてすごすぎるし・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
私のなんでヘナチョコですが(笑)
オソロパワー送ります〜〜ゆかっちさんにも届きますように☆
オレンジママ
2008/01/26 23:46
スヌ♪さんへ
昨日はお話できてうれしかったです♪
まさかスヌ♪さんが訪問してくださってるとは知らず・・・
と〜ってもうれしかったですφ(〃∇〃 )))
読み逃げ改め、これから仲良くしてくださいね♪♪
また某所でお話できるの楽しみにしてます☆
オレンジママ
2008/01/26 23:49
アルデさんへ
ホント寒いです〜今日も小雪の中、オープンチャペルでの挙式(涙)
凍えてしまうかと思いました( ̄∇ ̄;)
今月はアルデさんに少しでも追いつけるように・・・と思ってましたが、私こそアルデさんパワーにはかないません(笑)
お互い、アルデさんはお友達用に私は私用に(笑)DS当てちゃいましょうね♪
結婚式、やっぱり泣いちゃいましたが(爆泣き笑!)アルデさんも泣いちゃうんですね♪男の方の涙に弱いのでそんなの見ちゃった時にはもう、嗚咽しながら汚い位、泣いちゃいますよ〜(笑)
人生最高の日だな〜っと自分を思いだしつつ堪能してきました♪
明日もある・・と思うとしんどいですが(;´Д`)
オレンジママ
2008/01/26 23:55
ソヤネコさんへ
ありがとう〜♪去年のソヤネコさんの気持ちが分かりました♪
やっぱり現金はうれしいものですね(笑)
お菓子は5000名ですよね?これは時差あるはず!!
2年連続当選になりますように・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚♪
ムヒのは去年の10月?なんかずっと前に通知きてましたよ♪なんでも生産が遅れてるそうな・・・。
当確待ちでメシ食えちゃいます?(笑)
そんなソヤネコさんが好きですよ〜φ(〃∇〃 )))
ソヤネコ家にも大盛り食べれちゃう様な素敵なモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/01/27 00:00
ともママさんへ
ありがとうございます♪
さすがともママさん(≧m≦)去年当選されてたのね♪
これって2年連続は無理とか?あるのかな?
お菓子好きの息子くんの為にも届きますように(^^♪
結婚式はほんと、幸せな気分になれますね☆昔と違うのは、自分の娘と重ねてみちゃうってこと(笑)
いつかお嫁に行くのかな・・・とか考えちゃって全然泣くとこじゃないとこでバカみたいに泣いちゃいました( ̄∇ ̄;)
まさか自分の娘を考えて泣いてたなんて、友達には言えないわ(笑)
こじゃれたハンカチでは涙を拭ききれなかったんで、明日はタオルハンカチ持参しようかな♪・・・って明日は泣く気0なんだけど(爆)
オレンジママ
2008/01/27 00:07
みかんさんへ
ありがとうございます♪♪
1万円はやっぱりうれしいものですね(笑)
金券系にはご縁がないので、初体験に感動でした(*・ω・*)ポッ
みかんさんにも素敵なものがい〜っぱい届きますように☆
オレンジママ
2008/01/27 00:12
ちゃこさんへ
ありがとうございます♪
最近、新聞勧誘のピンポンでもドキドキしちゃう私です(笑)
子供達でさえ、興奮するように(≧m≦)
私もちゃこさんみたいに、配達の方にドリンクでも・・・と思いつつ中々出来ずじまい。。
今度こそ!と思うのですが、小心者なんで上手く言えず(;´Д`)
ちゃこさんの優しい心遣いを私も出来るようになりたいです。
双子ちゃんが喜ぶ、素敵なお届けモノが届きますように☆
オレンジママ
2008/01/27 00:18
けろママさんへ
こちらこそ、昨日はお話できてうれしかったです♪♪
いつも優しく迎えてくださり、本当にありがとうございます。
けろママさんのお名前があると、安心しちゃう私です(*・ω・*)ポッ
またお話しましょうね♪♪
お届けモノおめでとうございます☆後でブログに遊びに伺いますね♪
私もいつもけろママさんのブログ楽しみにしてます♪
大物オソロ、いつか出来ますように☆
オレンジママ
2008/01/27 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタ〜!!!!お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる