orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の瞬間♪・・・お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/01/27 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は中学時代のお友達の結婚式へ行ってきました♪
小雪が降る中、オープンチャペルでの挙式
寒くて凍えそうでしたが、雪がまたロマンチックで
まるで演出の様に思えました☆

披露宴も新郎新婦のラブラブ度が熱いくらいで(笑)
とっても幸せな時間を過ごせました

中でも最後に両家の両親への手紙と共に渡されたぬいぐるみ。
新婦の手作りで、新郎新婦の生まれた時の重さという定番のパターンだったのだけれど・・・
渡された時の両家のお母様の泣き崩れる姿を見たときには
もう爆泣き状態になっちゃいました。
ぬいぐるみなのに、抱く姿は赤ちゃんを抱くようでね。
きっと色々思い出が甦っておられるんだろうな〜とか、
自分の娘を重ねて見たりしちゃって・・・(>_<)
久しぶりの爆泣き、ちょっとすっきりしました(笑)

んで、お楽しみのお料理♪
お料理にお金をかけたとは聞いてましたが、今までの挙式でNO1の豪華さ
和食とフレンチの両方が出てきて、お味も最高でした(*・ω・*)
おかげでお酒も飲みすぎちゃった♪
ただ、あまりにも量がありすぎ、デザートは食べきれず(涙)
お留守番してる娘達に持って帰りたい(>_<)と名残りを残しつつ
同中の友達とお茶して帰ってきました。

帰ってきたら実母とお留守番の娘達は待ちぼうけ状態。
幸せ世界から一気に現実モードです( ̄∇ ̄;)
でもお届けがありました♪

ってことで今月の23個目はJA農産物直売情報誌「フレ」よりチーズ詰め合わせでした。
ちゃこさんに教えてもらった情報での当選です
各メーカーのチーズが入っていたので、食べ比べしてみます♪
20名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の24個目は近畿地区自動車整備連絡協議会様より犬のボールペンでした。

今月の25個目はジョンソン様より北京オリンピック オリジナル携帯ストラップでした。

今月の26個目はドラッグユタカ×ロート様より商品券1000円分でした。


今日は次女の夜泣きが続いてるので、写真はなしで。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん、こんばんは♪
今日も沢山のお届け物おめでとうございます〜。
少しでいいから運を分けてもらいたいです(笑)

ステキな結婚式だったんですね〜。
お友達の結婚式っていいですね♪
私の友達は誰も結婚してないし(笑)
たまにはおめでたい席に出てみたいです〜(^_^;)
ma-ya-n
2008/01/27 02:02
新郎新婦はラブラブでないとね!(笑)
親へのシーンは、素直な気持ちで感動しますよね〜
爆泣きも気持ちがいい涙は、たまには流したい
ですね♪ \(*T▽T*)/
料理も別腹のデザートが食べられない程とは、
すごかったんでしょうね〜♪
僕もまた行くので泣いてきます!(笑)

お届け物!おめでとうです♪
チーズの食べ比べは面白いですね〜
それにしても、止まらなくなってきましたね☆
拝んで帰ります… (-∧-)オレンジ様!!
アルデ
2008/01/27 02:46
こんにちは、某所ではお世話になっています。
ブログでははじめまして。
結婚式に行かれていたんですね〜。
感動の結婚式、出席してみたいです。
なぜか私の友達はまだ結婚しないんですよね〜。

それにしても氷河期といわれる1月にスゴイお届けものですね。
一つ前の記事を読んでよけいにびっくりです。
わたしも拝んで帰ります。
これからもよろしくお願いします。

あり☆
2008/01/27 15:04
おめでとうございます、チーズオソロできて嬉しいです。
また、たま〜に情報載せるので暇な時にはのぞいてみてくださいね。
やっぱり、結婚式はお料理が楽しみですよね。デザート、かわりに食べてあげたいです。
ちゃこ
2008/01/27 22:25
寒いの中、お疲れ様でした。
素敵な結婚式だったんですね。
幸せのおすそわけ、良いですね(*^o^*)

たくさんのお届けものも、おめでとう♪
昨日のお菓子検定、うらやましいです。。。
毎年応募してるけど、まったくな私です><
ずんちゃんママ
2008/01/28 00:10
素敵な結婚式♪よかったですね(^^)
お友達の幸せな姿を見ているとこちらも嬉しくなりますよね♪

絶不調(笑)の私ですが、オレンジママさんのあたたかい励ましの言葉嬉しかったです♪
気分を新たに頑張ります(^^)
連日の素敵なお届け♪凄いです〜♪
私もパワーをいただいて帰りますね(^^)
それでは♪
あさちゃん
2008/01/28 01:05
オレンジママさん、お久しぶりです!

たくさんの当選おめでとうございます〜
チーズ大好物なので、うらやましいです♪

お友達の結婚式、素敵な結婚式だったみたいで良かったですね。
幸せパワーで、たくさんのお届けも届いたのでしょうね!
はだか
2008/01/28 01:14
ステキな結婚式でしたね☆
そして出席者としては美味しい料理は嬉しいですね。
たくさんのお届けものもおめでとうございます♪
チーズ大好きなので羨ましい〜。

メールしましたのでご確認ください。
みかん
2008/01/28 22:38
ma-ya-nさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
結婚式、疲れましたが本当にいい式でした♪♪
私もまだ結婚してない友達の方が多いのですが、色々思い出したりして
会えなくなるわけではないのに、グッときちゃいました(笑)
最近は晩婚もめずらしくないし、参加されるときが楽しみですね♪
きっと泣いちゃいますよ〜φ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/01/29 11:27
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
やっぱり感動の涙はすっきりしますね♪最近悲しい涙も流してないんで
それはそれで流したいような(笑)
たまには泣くのもいいですね♪
料理、今回のはすごかったです(*・ω・*)ポッ
スピーチ聞いてたら下げられちゃうし、必死で食べちゃいました(笑)
おかげで帰ってきてから腹痛でしたが(爆)
チーズの食べ比べ、ちゃこさん情報でゲットです♪♪
色々食べれてバーコもあるしうれしかったです(≧m≦)
カロリー注意しないといけませんね〜(笑)


オレンジママ
2008/01/29 11:32
あり☆さんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ご訪問ありがとうございます(*゚∇゚*)♪
某所ではこちらこそ、いつもお世話になっております☆
あり☆さんのブログも読み逃げしてばかりですが・・・遊びに伺ってたんですよ〜♪なので、コメして頂き、とってもうれしいです♪
これから仲良くしてくださいね♪
氷河期の1月。どうにかこうにかで来てますが・・・2月はめちゃヤバになりそうです。情報があまりにもなくて(>_<)
春までもう少し。お互いがんばりましょうね♪♪
オレンジママ
2008/01/29 11:39
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
この度は貴重な情報ありがとうございました〜!!!
ちゃこさんのおかげで見事当選(*゚∇゚*)
狙い目懸賞だったのかな??チーズ大好きなんでうれしいです♪
私も最近おさぼりでしたが、いい情報あったら載せますね♪
またオソロできますように☆★
オレンジママ
2008/01/29 11:43
ずんちゃんママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
幸せのおすそ分けしてもらってきました♪♪
やっぱり結婚式はいいですね★
着れるものなら(笑)もう一度ドレスを着てみたいな〜って思っちゃいました♪豪華婚とかしてみたいかも(≧m≦)
ずんちゃんママも、スイーツ・・特にチョコいっぱいうらやましいです〜。スイーツとか食べ物系はうれしいですよね(笑)
お菓検もう時差ないのかな??大量でもあんまり報告みませんよね。。
時差がありますように★☆
ダメでも来年オソロできますように(ついでに私も笑)
オレンジママ
2008/01/29 11:46
あさちゃんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
最近、幸せだな〜と改めては思うことがなかったんですが、人の幸せそうな姿をみて、改めて家族の大切さを思いかえせました♪
昔は式に行くと結婚したくなったものですが、人間変わるものですね(笑)
あさちゃんのためなら、いつでもパワー送りますよ♪♪
あっ!お礼便ですが、2月初旬になりそうです(>_<)
遅くなりますが、その分良いの入れておきますんで、もうしばらくお待ちくださいね♪私の気持ち(笑)も入れておきます♪♪
オレンジママ
2008/01/29 11:54
はだかさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
お久しぶりです〜♪♪
最近更新されてなかったんでどうされたのかな??っと勝手に心配してたんです(>_<)
コメント停止でもいつも更新楽しみにしてますんで、遊びにいきますね♪♪お体第一でお過ごしくださいね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/01/29 11:58
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
メールありがとうございます♪
突然の事で、びっくりだけどうれしいです(*・ω・*)ポッ
楽しみにしてますね♪♪
お料理がおいしいのは出席者にとって、一番うれしいですよね♪
昔、いい式だったのにお料理が最悪で無理やり食べた式があり・・・
テンション下がっちゃったことがあったんです。
なので、今回は特に感動(笑)
お料理も大切な演出ですね♪♪
オレンジママ
2008/01/29 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の瞬間♪・・・お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる