orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜〜!!!!!!大物キタヨ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/31 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レス前ですが、更新すいません。

なんと!!なんと〜〜!!!
今日はアレが来ました〜〜
うれしすぎて手が震えてます(笑)

欲しくって・・・この間、ビックカメラでず〜っと見てたんです。
まさかそれがピンポンと来るなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

懸賞初めて、今日が一番うれしいです♪

え?何が来たかと?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コカのアレです佐川さんで来てくれました♪

今からイオンへ行くので、続きは夜に♪♪

ひっぱってすいません(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えーっ、なになに??
続きがとっても気になりますっ。
けろママ
2008/01/31 15:29
何〜、早く教えて〜
眠れない・・・オレンジさんが手が震えるものって何?
ちゃこ
2008/01/31 22:44
まっまさか!ガンプラ?(笑)
コカのアレですか〜
分かりましたよ♪ V(^-^)
自販機ですね!!(爆)
アルデ
2008/02/01 00:30
けろママさん、ちゃこさん、アルデさんへ

まとめレスで失礼しますペコリ(o_ _)o))
更新おそくなり・・・楽しみにして頂きありがとうございました♪
変なブログ締めしてて、ほんとすいません。
記事更新したんで、よかったら見てくださいね♪
オレンジママ
2008/02/01 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃ〜〜!!!!!!大物キタヨ・・・ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる