orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪♪

<<   作成日時 : 2008/01/11 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

たくさんのコメント頂き、本当にありがとうございました。
凹んでいたので、とってもココロにしみました。
うれしかったです。

昨日はたかがヒビ・・・・と思ってましたが、かかとをなめちゃダメだったようで・・・(涙)
歩けるけれど、歩いた後に激痛
腫れは少しひいたけれど内出血で変な足になってます。。
長女のバス停までの往復しかしてませんが、それだけで厳しく。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日はお家で引きこもりでした。。

子供達がすごく心配してくれて、いつもなら抱っこ責めなのに、昨日から2人とも何もいいません。
次女がぐずっても長女が次女とコソコソはなしては、子供部屋に連れて行き遊んでくれます。
そんな2人を見て、感動しつつ(笑)
たまに足踏まれてみたり(涙)
主人もいつもよりも早く帰ってきてくれてます。
家族っていいですね
早く、治さないと!!

今日は何も届かなかったけれど、2〜3月に向けて種まきがんばるぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさ〜ん!!(T_T)
やっぱり大変ですね…
かかとって、普段は意識してませんけど
立っているかぎり 絶対に力が加わりますもんね。
今日、かかとを使わずに歩くってどんな感じか
確かめてみましたが、想像以上に歩き辛い…
できるだけ座って、無理しないでくださいね!
早くよくなりますように… \(゜・ ゜)神様〜

それにしても、家族っていいですね♪
熱い愛を感じます☆ (*^m^*)
お子さん2人も、一気に成長するキッカケに
なりそうですね! (^▽^)V

僕も、微力ながら種まきの力になれればと
思ってます♪頑張って応募しましょうね☆
アルデ
2008/01/11 20:58
かかとのひび大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

でも優しい旦那さんやお子さんで
少しは休めそうですね。

早く治りますように・・・
りり☆
2008/01/12 00:11
大丈夫ですか?!
・・・って大丈夫じゃないですよね・・・(T△T)
大変でしたね。
でもおねえちゃんがすごくお姉ちゃんになって、嬉しいですね。
無理しないで・・・っていっても、主婦は寝てられないから、大変だけど、無理しないでくださいね。
お大事に。。。。
そんな痛みがふっとぶようなお届けモノがありますように。。。
ずんちゃんママ
2008/01/12 09:30
大変なことのなってたんですね・・・(泣)早くオレンジママさんの足が良くなりますように・・・ナムナム・・
きっといいことがいっぱいやってくるはずですからゆっくり治してくださいね!!
palママ
2008/01/12 09:43
オレンジママさん、こんばんは。
足の具合はいかがですか?
ブログはずっと拝見してたんですが、メールをしようかコメント残そうか迷ってる間にタイミング逃しました…。
早く治られる事を祈っております〜。
ma-ya-n
2008/01/12 23:36
アルデさんへ
試してくれたんですか!!なんかうれしいです(笑)
こんなドジな私なのに・・・すいません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんせ体重があるもので・・・歩くと余計に辛いのかも・・。

家族っていいですね〜。ちょこちょこと子供達の我慢も限界にきつつありますが、支えてもらってるな〜っと感じてます♪
家族のためにも、ど〜んと懸賞がんばらないと(≧m≦)
アルデさん情報頼りにしてますね♪私もいいの探しておきます♪
オレンジママ
2008/01/12 23:56
りり☆さんへ
コメント頂きありがとうございます☆
なんとも情けない話ですいません(涙)
新年早々、ツイテないオレンジです( ̄∇ ̄;)
女の子は優しいものですね。娘に支えてもらってる気がします。
小さくても、女の子はしっかり者♪
しばらくはネットメインでがんばりますφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/01/13 00:00
ずんちゃんママさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
すいません・・・ドジな私です(涙)
お姉ちゃんがほんとにびっくりするくらいに頼りになってくれてるんで、助かってます。いつの間にこんなに大きくなったんだか(・・。)ゞ
動けないのもせっかくなんで、子供とラブラブした生活をしてます(笑)
お届けモノもドカンと来るといいな〜(^^♪
ずんちゃんママともオソロできますように☆
オレンジママ
2008/01/13 00:31
palママさんへ
ご心配していただき、ありがとうございます☆
みなさまのパワーを頂いたおかげで、がんばれそうです♪
たかがヒビなのに、ご心配していただきありがとうございます。
とってもうれしかったです♪
オレンジママ
2008/01/13 00:58
ma-ya-nさんへ
コメントありがとうございます。。
なんか情けない私事だし、メールするのも迷惑かなっと・・。
ブログ見てくれていて、ありがとうございます。
ほんと情けないです(涙)せっかくスーパーめぐりが解禁されたのに。。。
今年はヤバイとしになるやもしれないです。。
また愚痴聞いてくださいね♪
オレンジママ
2008/01/13 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました♪♪ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる