orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月って厳しいな〜のお届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/01/15 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なんかめっちゃ寒いですね(;´Д`)
まさに冬
娘達がまた咳コンコン・・・風邪気味なんで心配です。。

連休も終わり、ちょ〜っとずつタイアップも増えてきたかな?
またヤマザキパンも始まるし・・・って応募するかどうか微妙なんですが(笑)
テンション上げていかないと!!

お届けものですが、なんともさみしい感じ。。。
明日くらいからは復活してくれるかな??ドキドキです

ってことで今月のお届けモノ5個目は日本中古自動車販売商工組合連合会様より小グマのマー君 ストラップ&キーホルダーでした。
他の豪華賞品はずれのW賞。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも子供達は気にいったようで、どこかへ持ち去られてしまいました。
なので写真なしです。。可愛いクマちゃんでした♪
100名当選のキャンペーンでした。

そして、本日当選♪

今月の6個目はID応募で当選☆ キリンスパークルキャンペーン様よりクイーンアリス  マカロン6個セットでした。
久しぶりのID挑戦♪1枚で当選できました♪
マカロン好きなんで楽しみです(^^♪
1000名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の7個目はボブとアンジー×タカラ様よりタカラ料理のための清酒でした。
こちらはモニター当選です♪
料理酒は普段、決まった銘柄しか使ってないんで♪
久しぶりの料理酒、楽しみです♪
1000名当選のキャンペーンでした。


あとは当選メールが1件。とどいたらカウントします♪

あっ!本日定期交換の方へオレンジ便と、とらまっきーさん・さちままさんにお礼便発送しました☆
また改めてメールしますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんお届けおめでとう(≧▼≦)オレンジママさんは1月でもたくさん当選して羨ましいなっ♪

私はまだ6つしかきてないよ(T_T)応募枚数はいつもと変わらないんだけどオープンもけっこう出してたから少ないかな・・


お礼便発送ありがとぅ☆
情報少ないから楽しみに待ってるね(*´∀`*)
たくさんオソロできるといいなっ♪
さちまま
2008/01/15 18:09
ホントに寒いですね…
また週末に寒波がやってくるみたいなので、
気合をいれて頑張りましょうね!

娘さんたちは大丈夫ですか?
風邪を引かないように、手洗いとうがいで
なんとか乗り切りましょう!!

お届け&当選!おめでとうです♪
今年の初ID当選ですね!!
これで勢いが出てくるんじゃないですか☆
今月も半分まできましたが、お届けは
今からが本番!!頑張りましょう♪
アルデ
2008/01/16 00:39
さちままさんへ
いえいえ・・・さちままさんと比べると内容がしょぼい( ̄∇ ̄;)
なんともいえない1月です(涙)
後半は去年のが届きだすかな??さちままさんに素敵なモノが届きますように★
そしてオソロできますように(笑)

お礼便無事に届いて安心しました♪懸賞氷河期の1月ですが
お互い種まきがんばりましょうね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/01/17 02:37
アルデさんへ
凍えてしまいそうなくらい、ほんとに寒い日が続きますね。
暖冬だったから急の寒さに対応できてないです(>_<)
でも雪はまだ降らないし・・・温暖化心配になっちゃいますね。

娘達の風邪ですが、EMを水に入れてうがいさせた所、ピタリと収まりました♪EMご存知かな??
姑が沖縄まで行くくらいの熱心なEM好きなので3年ほど前から使ってるんですが、最近はEM野菜とかまで姑からもらってます(笑)

風邪が吹き飛ぶようなお届け、来て欲しいです〜。
あと半分、がんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/01/17 02:41
こんばんは!
EM野菜って、バイオのヤツですよね?
高価なセレブ野菜を使われているんですか〜!(笑)
でもEMをうがいに使えるとは知りませんでした…
土を細菌で浄化させれるんだから、ノドも
殺菌できるんですね♪
勉強になりました〜!V(^-^)
アルデ
2008/01/17 21:53
アルデさんへ
さすがアルデさん!!ご存知だったんですね♪
我が家はスーパーの安物使ってますよ(笑)義母が農家と契約してるので購入したら分けてもらってるんです♪おコメとお野菜、とってもおいしいです☆
ちなみにお掃除用に我が家でもEMを培養してます。旦那のカブト・クワガタにも効果あるか実験中です(笑)
でかくなったらすごいですよね(〃∀〃)♪
んでもって、喉に使ってるのは口にいれても大丈夫なEM製品なんです♪
舅は歯痛に使ってるそうです(笑)
変な話に脱線してすいません〜( ̄∇ ̄;)
オレンジママ
2008/01/17 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月って厳しいな〜のお届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる