orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物の正体・・・・☆目標達成♪お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/01 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ゆっくりアップしたくて、夜に更新しようと思ってたんですが・・・
こんなにひっぱってすいません。

またもや子供と爆睡( ̄∇ ̄;)
最近、どうしたら起きれるのか分からないくらいに寝てます(涙)
どうしたものか・・・・・。
月末ネット応募、またもや出来ず

起きたら主人もコタツで寝てたようで、こんな時間なのにDVD見ておりました(;´Д`)
あと1時間で出勤だし、少し寝たいそうなんで、私もあと1時間だけ起きてることに。。
二度寝、果たしてできるかな??

ではでは、遅くなりましたがお届けモノです。

今月の31個目は髪さまお願いキャンペーン様より蝶のパワーストーンブレスでした。
可愛い箱に入ったブレス☆長女に取られちゃいました(>_<)
パワーストーンだそうなんで、運気アップの為に付けておこうかな♪
画像


今月の32個目はニコニコのり様より手巻き寿司用海苔×2
でした。
先着プレゼントの物ですが、豪華な2パックセット♪
海苔ってけっこう高いんで、うれしいです。あとはのりまきまっきーがくれば・・(笑)
アルデさん間に合いましたよいつもありがとうございます♪
画像


でもって〜!!!!
今年の目標を達成する素敵なモノが到着
目標を立てて1ヶ月で達成できるなんて、感動ものでした(*・ω・*)ポッ
今月ラストにうれしすぎます♪

今月の33個目はイオン×ダイエー×コカコーラ様より土鍋IH炊飯ジャー+オリジナルエプロンでした。

画像


手が震えたお届けモノはこちらです♪♪
定価8万4千円もする、高級炊飯ジャー
めちゃくちゃうれしいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
何年か前に、この土鍋炊飯ジャーが発売されるとテレビで特集してた時から、
ず〜っと欲しくて夢みてました。

この応募ね、コメントにめっちゃ力入れたんです(笑)
おにぎりパーティーがしたいとか、コーラ社製品についてどう思っているか等・・・
コメント関係なく抽選されたのかもしれないけれど、私的には思いをこめて
ハガキを書いていたものだったので、めっちゃ大満足です♪
まさか、当選するとは思ってなかったけれど

早速今夜から使ってみました♪♪
今までの炊飯器は主人と結婚する前に買ったもので1万円もしない安物。
タイマーも4時間後くらいしかできなかったんですが。。。。
今回のはさすが、最新!!(私が古いのかな笑)
水吸いタイマー機能やら、煮物機能やら。。
使いこなせる??位に機能もりだくさんでした
何に驚いたって、炊き上がりまえから、匂いが違うのに驚きヽ(゚Д゚;)ノ!!
で、食べてびっくり、お米が甘い!!!
これから毎日、ご飯が楽しみになりそうです
懸賞始めて1年3ヶ月。
今日が一番うれしいですφ(〃∇〃 )))

土鍋がおひつにもなるんで、省エネ♪
画像


画像



ちなみに我が家一口、実家一口の2口応募。
3コース各40名のキャンペーンでした。

1つお届け忘れてました(>_<)

今月の34個目はライフ×メグミルク様より商品券1000円分
でした。
100名当選のキャンペーンでした。

コメント重視の結果、書ける枚数は大幅に減り、1月応募分は100枚ほど。
果たして、身になって帰ってきてくれるかな??
ドキドキです♪

2月はヤバそうな予感ですが、素敵なモノが届きますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!憧れの生活家電!
私もずっと目標にしています。イオン&ダイエーは
全く当たる気がしなくて応募を見送ってました。
でもやっぱり応募しなくちゃ始まりませんよね〜。
目標達成、本当におめでとうございます☆
みかん
2008/02/01 08:46
きゃー!!大物当選おめでとうございます♪
イオンは激戦だし、すごいですね〜〜☆
あたしはこのキャンペ不参戦でしたが、こういった当選報告を見るとやる気が出ます〜♪
ふっくらお米炊いてくださいね♪♪
ナオ☆りん
2008/02/01 09:45
おお〜♪
もう今年の目標達成なんて凄いです〜♪
おめでとうございます(^^)

実はね〜私が昨年モニターしてたのも会社は違いますが、高級炊飯ジャーなのでした♪(笑)
だから炊いたときの米が違う〜♪との喜びの声、凄くよく分かります(^^)
ほんと炊き上がりも保温状態で置いててもまったくお米の美味しさが違いますよね♪
目からウロコって感じでした♪
激戦の中、しっかりとご自分の目標を達成されてるオレンジママさん♪私も見習って頑張りたいです♪
あさちゃん
2008/02/01 10:10
すごーい(≧▼≦)大物当選おめでとう☆彡やっぱり今月ケガとかで嫌な事あったぶん、いい事あったね!
イオン激戦なのにすごいよ。私は応募しなかったけどオレンジママさんの当選みて次は応募してみようと思ったよ(笑)私はハズレると思うけどね。
2月もよろしくね(//∀//)
さちまま
2008/02/01 11:20
大物当選おめでとうございま〜すO(≧∇≦)O
もう今年の目標1つ達成ですか??スゴすぎですっ!
私も家電量販店で見つめていますよ〜炊飯器、じ〜っと・・・ー ̄)フフ
でも見ているだけではダメなんですよね。。。
オレンジママさんのように熱い思いをぶつけなければ・・・
ヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!
きっとそのハガキからはオーラが出ていたんでしょうね〜(笑)
美味しいご飯、楽しんでくださいね♪
ココロ
2008/02/01 13:14
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございま〜す♪
私も炊飯器が欲しくて、2口応募してたけど、Wチャンスさえ来ないよΣ(□`;)
イオン×ダイエーは激戦だしね、仕方ないo(〃^▽^〃)o
そんな激戦の中の大物当選、本当にすごいです♪
私も頑張るぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スヌ♪
2008/02/01 14:26
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございま〜す♪
私も炊飯器が欲しくて、2口応募してたけど、Wチャンスさえ来ないよΣ(□`;)
イオン×ダイエーは激戦だしね、仕方ないo(〃^▽^〃)o
そんな激戦の中の大物当選、本当にすごいです♪
私も頑張るぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スヌ♪
2008/02/01 14:26
 初めまして。大物当選おめでとうございます!頑張って気持ちこめて、駆使して当てると本当に嬉しいですよね!!私もコメント重視です。月100枚で少ないだなんて、すごいですね〜。ガッツありますね。私も 頑張った人のところに運がくるものだと思っています。頑張って下さいね〜。
じゅん
2008/02/01 16:59
お〜!オリジナルエプロンおめでと…って、
そっちじゃないですよね〜(笑)
やりましたね〜!やっちゃいましたね〜♪
甘いご飯が羨ましい〜!! (^m^ )
おめでとうです〜 v(^。^*)
次は魚沼産でも当てちゃいましょう☆

そして、日数超えもおめでとうです!
いや〜、僕との運の差がはっきりですね…
これからは、オレンジママさんを目標に出来ませんよ…
憧れにします♪ :*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
この勢いで、ガンプラ当ててくださいよ〜!!(笑)
アルデ
2008/02/01 20:44
それでしたか〜、おめでとうございます。
アレはなかなか人数が少なかったので参戦しませんでした。
おめでとうございます。100枚で少ないんですか?私は30枚も書ければ多い方です・・・やっぱり努力が大切ですね〜
おいしいご飯たくさん、たいてくださいね〜
ちゃこ
2008/02/01 23:07
おめでとうとございます!!すごいですね!!
私はダメでした(;´▽`A``
こんなに大規模のキャンペーンでも、やっぱりコメントが大事なんですねぇ。
私も見習わなくちゃ!!
パワー頂いていきま〜す!
Youringo
2008/02/01 23:10
お・・大物!!
すごーい。おいしいおコメが炊けるんですね。
うちも小さな炊飯器なので当てたいなぁ〜。
日数越えもずーっとしているし・・すごすぎですっ♪

けろママ
2008/02/01 23:30
すげぇ!八万いくらもする炊飯ジャーがあることすら知らなかったのに、当てるとは!!
これ、けっこう応募ハードル高かったですよね。
私は応募しようとレシートを作ったものの、締め切り忘れてて完璧に一日遅れで出したんですが、さすがにやっぱダメだったわ^^;
ブレスはストーンマーケットのですか?
石好きなので何の石か気になります。
でもストーンマーケットのって石の名前書いてないんですよね。
すてきなデザインですね!
ソヤネコ
2008/02/02 23:22
みかんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
憧れの生活家電♪ずっと欲しかったものなので、興奮しちゃいました(笑)
私も今までこういうのは当たるわけない!と応募控えてたんですが、
当たることもあるんですね〜(笑)自分でもびっくりでした(≧m≦)
目標達成うれしいです♪
オレンジママ
2008/02/03 01:59
ナオ☆りんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ハードル高いし激戦だし(>_<)前回は参加しなかったのでグラスがもらえたら・・と思いつつ応募したんですが、奇跡がおきてくれましたφ(〃∇〃 )))
願いは通じることもあるもんなんですね(笑)
今まで振られてばかりだったけど( ̄∇ ̄;)
ふっくらお米で癒されちゃいます♪♪ありがとうございます♪
オレンジママ
2008/02/03 02:04
あさちゃんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
やっぱり〜〜!!そうではないかな??っと勝手に思ってました(笑)
それか洗濯機かな?と(。-∀-)ニヒ♪
炊飯器で、ほんとに違いがはっきり出ますね(笑)
今までのはお米をムダにしてたのでは?なんて思うくらいに、おいしいお米に毎回感動してます♪
冷めてもおいしいので、ついつい食べすぎちゃいますが(爆)
少しずつですが、夢を達成できてきて☆懸賞のありがたさを感じてます。
皆様のパワーを分けてもらいつつ、目標達成がんばってみます☆
オレンジママ
2008/02/03 02:08
次女が夜泣きしてるので、続きはまた明日レスさせてください(>_<)
すいません。
オレンジママ
2008/02/03 02:09
さちままさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます♪怪我の時、この分いいことがあるように☆って
皆様が言ってくれたおかげです(〃∀〃)♪
痛い思いして良かった(笑)
さちままさんも不参戦だったんだね〜。達人さん不参戦の方多いみたいだし
これはある意味では狙い目だったのかな?
そんなことないかなどうかな・・(汗)
次はさちままさんにビックが来ますように☆★
私でもいけたので、ド〜ンと来るはずですφ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/02/03 11:02
ココロさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます♪家電売り場へ行くと、ついつい生活家電に夢中になっちゃいますよね(笑)
穴が空く?ほどじ〜っといつも見てました(爆)
このキャンペーンがダメだったら主人が強制的に購入する!とか言ってたんで
家計を守るためにも(ご祝儀貧乏なんで笑)ハガキに呪いがかかってたかもです(≧m≦)
おいしいご飯で元気もりもりがんばります♪
オレンジママ
2008/02/03 11:06
スヌさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます♪
激戦の中でまさかの当選★☆誰がびっくりって、私が一番動揺してます(笑)
前半にこんなに素敵なモノが届いちゃって・・・今年後半はボロボロになっちゃうかも(笑)
抜け殻状態なんで、スヌさんのパワーもわけてくださいね♪
大物がバトンみたいに、
みんなで伝染しあえたらいいな〜゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
オレンジママ
2008/02/03 11:09
じゅんさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
はじめまして☆ご訪問頂きありがとうございます♪
コメントに力入れて応募したものが当選するとうれしいですよね☆
応援していただいて、とってもうれしいです♪
じゅんさんにもド〜ンと届きますように☆★
100枚で少ないと言ってる、どっぷり懸賞中毒の私ですが(笑)
また遊びにきてくださいね♪
オレンジママ
2008/02/03 11:13
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます♪いつも励ましてもらってるおかげです♪
憧れだなんて☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
それは、目標を全部達成できたときまで、おあずけで(笑)
お互い目標を達成してお互いに憧れなんてのもいいですよね♪♪
ちなみに・・・ガンプラ奇跡がおこったら強制的にアルデさんにダンボール1個送りますんで(笑)よろしくです♪
オレンジママ
2008/02/03 11:19
ちゃこさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
そう、これだったんです♪
とっても欲しかったものなんで、テンション上がりまくっちゃいました♪
100枚で少ないって最近変でしょ(笑)
確率悪いけど、違うの一口ずつ応募って感じにしてます★
子供が寝た後にコソコソ書く生活だけど、自分の時間と決めて
楽しんでますφ(〃∇〃 )))
ちゃこさんにも素敵なモノがとどきますように★
オレンジママ
2008/02/03 11:25
Youringoさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
コメント、たまたまがんばったやっだったんで勝手に喜んでるんですが
実際はどうなんでしょうね(笑)
全国モノでも一応、どうかな?っと思いつついつもコメント書いちゃってます。 たま〜に適当なこと書いちゃってるんですけどね(爆)
サランラップでYouringoさんパワーを頂いてるし、Youringoさんにも
私のパワーが届きますように★☆・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

オレンジママ
2008/02/03 11:32
けろママさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
大物きました〜♪こういうモノが定期的に届くともっとがんばるんですが(笑)実際、念に一度あるかどうか・・・なんで(汗)
とってもうれしかったです♪
日数越え、実はあんまりしてないんですよ(笑)
タイアップ懸賞はじめて半年なんで去年の今頃なんて全然でしたもん。
食べ盛りの息子くんがいつけろママさんの所にも、次は届きますように☆★
オレンジママ
2008/02/03 11:36
ソヤネコさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます♪♪
私も知ってるだけで、いつも見てるだけだったんだ〜。
こんな高級品が我が家に来ちゃうなんて★キッチンでかなり浮いてます(笑)
これ、ハードル高かったですよね。。
クリパ用の材料買うときだったし2口参戦できたけど、普段ならスルーだよ〜。家計に厳しすぎるもん( ̄∇ ̄;)
ブレスはね、何も書いてなかったんです。。
もしかしたら何か紙があったかもしれないんだけど、写真撮ってすぐに長女に取られたし詳細は謎のまま。。
そういう意味のパワーストーンか分からないけれど、運気アップできるように
つけてみます♪♪
オレンジママ
2008/02/03 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物の正体・・・・☆目標達成♪お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる