orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS デカ〜!!お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/02/12 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

頭がいた〜い!!!
どうやら風邪をひいちゃったみたいです( ̄∇ ̄;)
昨日からガンガンするしヤバイな・・・と思っていたんですが
どうやら悪化傾向
ここで乗り切らないとヤバイです。。
今週末は長女の発表会があるんで、すっきり治しておかないと〜。。

連休皆様はどうでしたか??
私はというと・・・お家でゆっくり☆
主人は長女とデートしたりしてましたが、次女も少し風邪気味みたいなんで
ゆ〜くりしてました。
スーパー巡りも行けてないなぁ(涙)
メインで行くスーパーでは滅多に懸賞しないので無駄なレシートを日々作ってます( ̄∇ ̄;)
でも、ここのスーパーのお肉とお魚しか主人が嫌がって食べてくれない(涙)
ムダにしないで全部懸賞用に作れたら経済的なんだけど、
月に4〜5回しかレシート作りに行ってないんで、タイアップは相性悪いのかも。。

ってことで、お届けモノです☆
今月の9個目はクイッキング様より商品4点セットでした。
携帯アンケートで当選♪その場で当落が分かるものなんですね〜☆
商品内容は
・東海漬物福神漬×2個
・オリゴのおかげ
・カスピ海ヨーグルト400グラム

だそうです♪お友達に頂いたフリペで30名当選のキャンペーンでした。
いつもありがとうございます〜

さっき到着♪今月の10個目はボルドーワイン協会様よりキャリーカートでした。
ロックが3つ付いてるので旅行にも安心かな♪
シックな黒のキャリーカートでした
ただデカいんで、箱から出せず(笑)旅行の予定が立つまでは床下で休憩してもらおうかと思ってます☆使う日が楽しみだな〜(〃∀〃)♪
オープン懸賞で200名当選のキャンペーンでした。
画像


今日はもう来ないかな?連休明けだもんね(>_<)
普通郵便は4じごろ来るんで、特にP&Gを期待して(笑)待ってみます〜☆ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう(*´∀`*)今月順調だから当選通知とどくんじゃない!我が家も待ってるよっ。夕方がドキドキ(笑)当たるはずないけど期待しちゃうんだよね〜
さちまま
2008/02/12 11:44
さちままさんへ
さちままさ〜〜ん!!!
驚くことが発生(笑)何がなんだかパニクってます(>_<)
また更新するね♪
オレンジママ
2008/02/12 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
デカ〜!!お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる