orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 興奮冷めやらず(笑)☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

たくさんのお祝いコメント、どうもありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
初めての方もたくさんいて、とってもうれしかったです♪
皆様にもドンドン素敵なモノが届きますように☆
心より願っております


憧れのドラムちゃん 主人はどんな反応するかな?っと楽しみにしてたんですが
電話では信じてもらえず( ̄∇ ̄;)
当選通知をみせて、ようやく信じてもらえました♪
主人も欲しかったらしく(笑)とっても喜んでもらえました☆
なんか、毛布洗濯機能が魅力だったそうな・・・花粉症だからかな??
3月には届くみたいだし、フワフワに洗濯してあげないと♪
楽しみです

さてさて・・・昨日はどうにも熱くって。
雪降ってるのになんで熱いの??って一応熱を測ったら・・・・・・・・・・・・・・
38度`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
一瞬、興奮してるから熱出たのかと思いましたが(爆)

どうやら風邪みたい(笑)
とりあえず薬のんで、のんびり過ごしてました。

で、今日は午前中から役所を回る用事があり実母とウロウロしてたんだけど
どうにもダルイ( ̄∇ ̄;)
ボーっと感が抜けず、集中力がでなくって
しんどいよ〜って実母に訴えたんだけども・・・・・
洗濯したいし帰る!と見捨てられ・゜・(PД`q。)・゜・

長女に次女をお願いして(笑)夕方1時間だけお昼ねさせてもらいました♪
おかげで体もすっきり
実母より長女の方が頼りになりました(*≧▽≦*)
部屋はありえないくらいに散らかってましたけどね(涙)
寝てる間に2人でテレビみたりお菓子食べたり散らかしたりと・・
なんか楽しくやってくれてたようでした♪
ママはちょっと感動(笑)


久しぶりに食欲も出てきたんで♪
夕飯はエバラ当確分のカニでカニ鍋をして、ご満悦
食後はお友達から頂いたお菓子まで食べちゃって(笑)
ちょっと食べ過ぎたかもφ(〃∇〃 )
明日には全快になるといいな〜♪

ではお届けモノです♪1日1個は届いてくれてるんで、まだ波はあるみたい
このまま、続いてくれるといいな〜☆

昨日到着☆今月のお届けモノ12個目は
アルビス×キーコーヒー様よりキーコーヒギフトセット(3000円相当)でした。
これは確か、ネットで拾った情報かな??お友達かな??
オープンクイズ懸賞だったように思います。
最近コーヒー中毒なんで(笑)おいしいドリップコーヒー♪楽しみたいと思います。
画像


今日到着♪今月の13個目はアピタ・ユニー×旭化成様よりサランラップ詰め合わせでした。
これはさちままさんに頂いたハガキでの当選です
いつもお世話になりありがとうございます♪
ちょうど応募したいキャンペーンがあって、マークがないしどうしようかな?っと
思っていたところに到着♪わらしべ狙いますφ(〃∇〃 )
画像


当選メールが来てました☆
今月の14個目はiタウンページ様よりずんだモンブランでした。
一日10個限定のケーキだそうです♪
ずんだを使ったスイーツは初めて☆メディアでも色々取り上げられているそうなんで
届くのが楽しみです♪
ネット応募1000名当選のキャンペーンでした。

今日はバレンタインデイ
昨日娘と一緒に作ったんですが、急に渡したくない!!と言い出し( ̄∇ ̄;)
なんか娘の好きな男の子にはほかに好きな子が出来たんだって。。
で、娘の事を好きな男の子が4人いるらしく、欲しいと言われて困ってるんだって(笑)
4歳児にも色々あるもんですね〜(@_@;)
せっかく作ったのに、ちょっと残念でした。


明日も何か届きますように☆


今晩食べたエバラ当確分のカニちゃん
1万円相当なだけあって4匹入ってました♪ちょっと塩加減が濃かったけれど
身はぎっしりでした♪鍋で食べたし残り2匹・・・これはカニ酢かな♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
体調大丈夫〜?
ゆっくり・・もなかなかできないと思うけど、寝るのが一番だと思うので
早めに寝てね〜♪
洗濯機は三月にお届けなのね。ちょっと疑問ですが、そーいうとき現在のものは破棄するものなのかな?もしあまり古いものじゃない人に当たったらどーしてるんだろう?って思ってしまった・・。
お届けも順調だね〜。私もコーヒー大好き♪といってもカフェオレで飲むんだけど、毎日4-5杯飲んでるよ。今日仕事先の人から、スタバの豆をもらったので、さっそく明日の朝飲んでみようかなぁ。

バレンタイン、4歳児もいろいろあるのね〜。
読んでいてかわいいって思っちゃいました。
うちの息子は今年は2個でした(笑)
けろママ
2008/02/15 00:35
けろママさんへ
こんばんは〜♪ご心配していただきありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
寝るのが一番と思いつつ、もうこんな時間(汗)
いつも遅いんで、今日は早く寝てすっきり目指します♪
洗濯機の件だけど、当選書に記載してある手引きをみた所、
一応、配送場所も変更できるみたい♪
で、今ある洗濯機を破棄する場合は別費用として、引き取り手数料とリサイクル券代がかかるようです。うちはコレに該当かな?
基本的な設置に関しては無料だけど、人によっては設置にお金が、かかる場合もあるんだって。洗濯機がドアを通れないとかね(>_<)
「設置を希望されない方には玄関までのお渡しとなります。」
とも記載してたんだけど、そういう人もいるのかな?
壊れるギリギリ応募がいいのかも(笑)動くのに捨てるのはもったいないもんねρ(・ω・、)
スタバの豆いいな〜♪仕事先の人、ふとっぱらだ(笑)
息子くんのチョコと一緒に飲んじゃいますか??って小学生になったら親にはチョコ分けてくれないかな?(笑)
男の子はホワイトデーもあるし楽しみですね♪♪憧れちゃいます♪
オレンジママ
2008/02/15 00:56
わー(*^_^*) さすが汨山のお届け物ですね〜 オソロはサランラップだけです。でも わらしべ当選できそうなものは 有り難い! コーヒー中毒、一緒です。私は 寝る前に2杯くらいコーヒーを飲まないとダメな人です。 風邪お大事に(>_<)
みわひめ
2008/02/15 09:57
そういえば前のお家を出るとき使ってた洗濯機をリサイクル業者の方に来ていただいて無料で引き取って貰いました♪
現在使用されているものも、破棄すると料金が発生しちゃうので一応リサイクル業者の方に一度見ていただいて見積もってもらうといいんじゃないかしら?
お金はいただけないけど無料で引き取っていただける場合もあるみたいだしね♪
試してみる価値はあると思います♪
新しい洗濯機が来る前日に引き取ってもらえば、一石二鳥で次の洗濯機が入りやすいしね♪
余りにも古いものだと残念ながら業者さんにも引き取ってもらえない場合もあるらしいのですが〜(汗)

うちの娘も両思い(笑)の彼がいるのですが、結局周囲のお友達とその彼とみんなに同じ手作りチョコをあげてバレンタインデー修了です(笑)
すでにバレンタインもお中元化しちゃってるかも?(笑)
あさちゃん
2008/02/15 10:31
長女ちゃんは偉いですね〜♪
もう風邪は大丈夫ですか??
蟹鍋でかなり元気になっていればいいんですが…

お届けモノ!おめでとうです♪
1日1個を続行中ですね!
早くも今月のまとめが楽しみです☆(笑)

うわ〜、4歳児でも大変ですね…(^^;)
結局、好きと言ってくれる4人にもあげなかったん
ですか〜???せっかくなのにね〜
僕は次女ちゃんファンなので、チョコを作れるように
なったら予約を入れます〜☆(爆)
アルデ
2008/02/15 21:38
みわひめさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
ラップオソロうれしいです♪♪わらしべ狙えるのがうれしいですよね♪
お互い狙っちゃいましょうね(*・ω・*)ポッ
寝る前にコーヒ2杯(笑)夜寝れますか??
っといいつつ・・私も寝る前に飲まないと落ち着きません(≧m≦)
風邪、ようやく回復してきました♪ご心配していただきありがとうございます♪
オレンジママ
2008/02/16 23:11
あさちゃんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
なるほど〜!!!全く思いつきませんでした(笑)
届く日と入れ違いにしないと洗濯物に襲われてしまいそうですが(≧m≦)
いいリサイクル店があるかどうか色々探して見ます♪
主人に聞いた所、購入したのは7年前だそうなんで、引き取ってもらえるかどうか微妙ですがρ(・ω・、) 動くし捨てるのはもったいないですもんね。。

あさちゃんの娘さん、みんなに同じのあげたんですね♪
ほんとお中元化してますよね(笑)
彼とは小学校は同じになるのかな??小学生になるとまた少しかわるかもしれませんね(笑)子供の頃の恋愛って今思うととても繊細で・・・
なんか懐かしくかんじちゃいます(*・ω・*)ポッ
オレンジママ
2008/02/16 23:21
アルデさんへ
レス遅くなりましてすいませんペコリ(o_ _)o))
風邪ですが、昨日また熱が出てきちゃって・・・早めに就寝したところすっかりよくなりました♪ご心配していただきありがとうございます♪

お届けモノ、なんとか波は続いてるんですが今月はかなりヤバイんです。。
ほとんどネット応募できてない(´;ω;`)ウゥゥ
1週間集中しないと取り戻せそうにないです(涙)春に向けてがんばらないといけないのに〜。。

4歳児にも色々あるようです(笑)
長女は男らしい子よりも優しい子が好きみたいで(≧m≦)
私とは正反対(爆)
次女は・・・一応作ったんですよ。でも作ると同時に食べてました♪
来年はちゃんとできるかな?来年はアップしますね(笑)
オレンジママ
2008/02/16 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
興奮冷めやらず(笑)☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる