orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく復活〜☆☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はまたもや熱が出てしまい、早めに就寝してました。
金曜だし本当は寝るつもりではなかったんだけど、体がついていかなかったみたいで(汗)
起きたら3時( ̄∇ ̄;)

この間の義弟さんの結婚式の時の映像を編集&ダビングするように頼まれていたんで
コソコソダビングしたり編集したりしてました。
それしないと、ビデオカメラのHD容量やばかったんで・・・。
合計8枚作成( ̄∇ ̄;)疲れました。。。
頼まれたらNOとは言えない私・・・・たまにはNOも言えないといけませんね。。

おかげで寝たのは7時(@_@;)
12時から長女の発表会だったんで1時間だけ寝て行って来ました。

初めての生活発表会
とっても上手に台詞もお歌もできていて・・・感動しちゃいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
子供の成長を感じることは幸せですね♪
ちょっとさみしくもあるけれど・・・。
次女がぐずっちゃったんで、途中で帰り、家族でファミレス行って帰ってきました☆
本当はお友達とランチ行きたかったんだけど、今日は主人もいるし(>_<)

久しぶりにファミレスって行ったんですが、けっこう高くついてびっくり(笑)
なので夜はマルちゃん(笑)のヤキソバにしました♪
マルちゃんの色々あるしどこで応募しようか悩みますよね。。
悩みまくり、とりあえずバーコ溜めてます(笑)3枚だけだけど(≧m≦)


ではお届けモノです♪昨日1件。今日は5件ありました♪

昨日到着♪今月のお届けモノ15個目はフェザー様よりフェザー剃刀(マーメイド)でした。
B賞当選でした♪B賞当選でもA賞当選権利もあるそうなんで、3月発表が楽しみです♪
宿泊券当たるといいな〜

今月の16個目はキリン堂×ジョンソン様よりVISAギフトカード1000円分でした。
商品券は助かりますね〜♪
で・・・・
同じメール便封筒にもう1通入ってました。

今月の17個目はキリン堂×ジョンソン様よりVISAギフトカード1000円分でした。
同名義でも当選するものなんですね(笑)
2口応募で2口当選だったのでうれしいです
100名当選のキャンペーンでした。

画像



今月の18個目は西友×ミツカン×キッコーマン様よりモチ米1キロでした。
相性最悪の西友さん当選・:*:・(●´Д`●)・:*:・
いつもフラれてるんで、うれしいです♪
サンゲタンでも作ろかな♪
前の職場で常連さんが教えてくれた秘伝レシピを教えてもらって以来、たまに作るんです♪
食べると温まるし風邪も飛んでいくはず♪
そうと決まったら明日鶏肉買いにいかないと〜♪
画像


今月の19個目はプレスブログ様より椿リップクリームでした。
モニター当選なので感想はまた後日♪

今月の20個目はイオン×ダイエー×マルエツ様よりコールマン クッキングポッドでした。
このお鍋、14,000円くらいするんですねφ(〃∇〃 )
ホーロー製とはいえ、めっちゃ重いんでびっくりしました☆
ビーフシチューとかおいしく作れそう♪うれしいです♪
イオン様にはいつもお世話になっております
1口応募1000名当選のキャンペーンでした。
画像



2月はあっという間ですね(>_<)
明日はゆっくりする予定です♪何か届くとうれしいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
元気になってよかったですよ〜♪
でも休める時は休みましょうね!

編集作業お疲れです!
僕も今日の結婚式の写真を、編集&DVDに焼いて
送ってあげないといけないから頑張ります!(≧ ≦)Ω

長女ちゃん!すごいですね〜♪
子供の成長って、何よりも幸せですよね!
次女ちゃんもがんばれ〜☆(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
今月のオレンジママさんは、神掛かってますね〜
この勢いで、例の30何箱を当ててほしいな〜☆(笑)
サンゲタン!美味しいですよね〜
結構安くできるし、体に良いし、美味しいしで
この季節には持って来いですよね♪
って、僕は作りませんけど… (^^;)
アルデ
2008/02/17 01:56
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪とっても嬉しかったです!
o(^-^)o

それにしても凄いです!!沢山の当選おめでとうございます(^O^)
風邪の方はいかがですか?ゆっくりお休みして、完全に治して下さいね!
リラックマ
2008/02/17 09:54
昨日はメールありがとう♪それにしても当選すごいねっ(≧▼≦)私まで嬉しくなっちゃうよ!

いつもオレンジママさんは懸賞以外にも頑張ってるから神様がきっと見てるんだろうね。私なんか懸賞しか頑張ってないから、本当にオレンジママさんの事見習わなきゃ!!

さちまま
2008/02/17 12:15
アルデさんへ
ありがとうございます♪
今日は鼻声のオレンジです(笑)咳がまだ出ちゃうんでもう少し休養が必要かな??月末スパートのためにも(≧m≦)早く治さなくっちゃ♪
例の30箱、もし届いたらぶっ倒れますよ〜。
アルデさんももしもがあるかもしれないし♪お互いかすかな夢をみましょうね〜♪♪
サンゲタン作ろうと鶏屋に行ったら・・・お休みでした(笑)
なので明日再チャレンジ♪
この季節にはぴったりですよね〜♪
パスタ茹で用のでかい鍋で大量に作る予定ですφ(〃∇〃 )
冷凍保存してストックしちゃいます♪
オレンジママ
2008/02/18 00:29
リラックマさんへ
ありがとうございます♪
ブログは何度も遊びに行ってたのに初カキコですいません(>_<)
また遊びにいきますね♪
いつも情報ありがとうございます(^^♪
風邪後心配していただきありがとうございます☆
しつこい風邪みたいなんで、完全に治すのはもう少しかかりそう(>_<)
でも負けません〜(笑)
リラックマさんもお気をつけくださいね♪
オレンジママ
2008/02/18 00:32
さちままさんへ
いつも狙い目情報ありがとう♪
さちままさんのおかげで、いつもうれしいものが届いたりφ(〃∇〃 )
とってもうれしいです☆
私のでさちままさんにも何か当たるといいな〜☆★

私、懸賞以外に何かがんばってるかな??
自分では懸賞しかがんばってないな〜って思ってたんで(笑)
そう言ってもらえるとは・・・恐縮です(*・ω・*)ポッ
私は家族や友達をいつも大切にしておられるさちままさんを尊敬してます♪
あったか〜い空気にいつも癒されております★
私こそ、見習わないと(*⌒∇⌒*)♪

オレンジママ
2008/02/18 00:39
体調いかがですか?いつも遅くに起きてるから〜。
お大事になさってくださいね。
たくさんのお届けものおめでとうございます!
オレンジママさんのビーフシチュー食べたいですぅ☆
みかん
2008/02/18 22:21
みかんさんへ
こんばんは♪って今日も遅いですよね(笑)
体調イマイチなのに早寝ができない私です(>_<)
昼間に寝てるから寝にくいのかも(爆)
ビーフシチュー、何日もかけて作るんで多分おいしいはず(*^^)v
みかんさんに食べてもらいたいです〜。
なんせ、家族でおいしいと喜んでくれるのは次女くらいで・・・
主人と長女は当たり前!と思ってますから(>_<)不味いと文句いうのにね(涙)
オレンジママ
2008/02/19 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく復活〜☆☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる