orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はあった♪お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/02/20 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日、月と何も届かず
今日も夕方までシ〜ンとしてた我が家でしたが、郵便でお届けがありました♪
良かった〜

ってことで今月のお届けモノ21個目はKiss FM様よりマンモス クロックスでした。
秋冬バージョンのクロックス
ファー取れば、春夏にも使えるしうれしいです♪♪
キッズ用なんで、長女用かな??アルデさん情報でした★いつもありがとうございます♪
画像


ただ・・・・店舗にとりに行かないといけないそうな。。。
兵庫県だし、いけるかな??
明日電話してみて送ってもらえないようなら、考えないと(>_<)
3980円するものだし、もったいないしね。


前に書いてたじんましん。やっぱり毎晩の様に出てて
かゆいし、全身に広がってきてて怖いんで。。
木曜に病院へ検査に行ってきます。
突発性のものだといいな〜。病院苦手なんで怖いです(>_<)


では〜明日も何か届きますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クロックスめちゃかわいいですね♪
おめでとうございます(^@^)
冬バージョンは ファ〜が付いてるんですね(笑)あったかそう!
蕁麻疹心配だね(><)
早く よくなりますように★
ともママ
2008/02/20 07:44
かわいいクロックスの当選おめでとうございます(*^_^*)
せっかく当選したのだから、送っていただけるといいですね!
じんましん!心配です。私も病院嫌いなので気持ちがよくわかります!お大事にして下さいね。
リラックマ
2008/02/20 12:59
ほんとにかわいいですね。冬バージャンがあるんですね(>_<)
いつも良く当っているのですごいなーと思います。
HPを見ていてとても励まされます。
病院いやですよね。私も月に一回は必ずいくのですが
何度行ってもあまりなれませんよ(T_T)
はやく、良くなりますように
あやまま
2008/02/20 23:33
クロックスすごーーくかわいいですね!!送ってもらえるといいですね!蕁麻疹・・・あたしも3年間毎日出続けました・・・原因はストレスとしか言われませんでしたが、ホントに毎日大変でした。今も急に出たりしますが・・早く治るといいですね!
あゆ
2008/02/20 23:49
この冬バージョンかわいいですねっ。
私もなんちゃってでもいいから、履きやすそうなのでこのタイプの
サンダルが欲しいです〜♪
じんましん、よくなってるかな〜?
やっぱりなかなか治らなかったら、病院へ行ったほうがいいよっ。
私も皮膚が結構弱いので、かぶれるとじんましんが出ることが・・。
早く治るといいね。
けろママ
2008/02/21 23:05
ともママさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
ようやく届いたんだけど、またもやシーンとしてる我が家です(涙)
もう月末なのに〜。。やばいよ〜。。
じんましん、病院へ行ってお薬もらったんだけど、副作用の眠気がすごくって(>_<)治療も長期になるみたいなんで、最悪です(涙)
早くよくなりたいな〜。薄着になれないもん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ともママさんパワーをもらって元気にならないと(笑)
オレンジママ
2008/02/22 14:27
リラックマさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
クロックス可愛いですよね〜♪
でも・・・結局発送は無理で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
どうしようかと思ってたんですが、お嫁入り先が決まりホッとしてます♪
せっかくの当選がムダにならずにすんでよかった(〃∀〃)♪
病院行ってきましたよ〜。今度血液検査するみたいなんですが、採血は苦手なんで、怖いです〜。。
しばらく通院することになりそうですが、がんばります♪
オレンジママ
2008/02/22 14:45
あやままさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
クロックス、冬バージョンあったんですね〜♪発売されるかどうか分からないっていうのを夏ぐらいに雑誌で見てたんで気になってたので、プレゼント情報を見てコレだ〜!!!って思いを込めて応募してたんですが・・・
残念でした(>_<)
私なんてまだまだですよ〜。すごい方はいっぱいいるし♪
それでも、励ましになると言って頂けるととってもうれしいです☆
あやままさんもどーんと届くようになりますよ♪♪
私も達人目指してがんばる日々です(笑)
お互い、ドンドン素敵なモノが届くようにがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/02/22 14:50
あゆさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
クロックス♪流行っちゃったけれど・・・やっぱり可愛いですよね♪
送ってはもらえなかったけれど、無事にお嫁にいけることに♪
幻になっちゃったけれど、お友達に喜んでもらえるといいな〜って
思ってます(*・ω・*)ポッ
あゆさんも蕁麻疹出てたんですね!しかも3年間も(;´Д`)
私の場合も強いストレスみたいなような。。
思い当たることがあるんで、それなのかな??
体は正直みたいですね(´;ω;`)ウゥゥ
お薬で止めても原因をなくさないと治らないそうだし。。。
じんましん、手ごわそうです(>_<)
でもでも!!お互い完治目指しましょうね♪♪
痒いのはいやだし(笑)
オレンジママ
2008/02/22 14:55
けろママさんへ
レス遅くなってすいません(>_<)
なんちゃって(笑)いっぱい売ってますよねφ(〃∇〃 )
私も去年は流行りが嫌で買わなかったんですが、今年は買おうかな?って思ってます♪親子で履けるし、楽なのがいいですよね〜♪
なんちゃってのほうが安いし、私もなんちゃってにしようかな(笑)
じんましん、幸い体だけで顔には出てないんですが、病院へ行ったら
耳の中とかにも出てたみたいです(((=ω=)))ブルブル
かぶれが原因かと思いきや、心因的なものみたい(>_<)
原因がはっきりするまで、治療に通うことになりそうです(涙)
回復に向けてがんばります〜!!ありがとうございます♪
オレンジママ
2008/02/22 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はあった♪お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる