orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月もあと少し(>_<)☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/23 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりのピンポンが鳴ったと思ったら注文していたものだったり(>_<)
2月後半ヤバイな〜っと思うこの頃です
大物が来た後の反動ということで、次の波に向かってがんばらないと〜♪
波がお友達の所へ行ってるといいな〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・


最近、どうにも出費がおおいオレンジ家。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

・主人・・・コンタクト片目割っちゃう(2万円)
・私・・・掃除中にガスコンロの部品壊しちゃう(1万円)
・次女・・・新調したばかりのメガネのフレームを破壊・・・フレーム全替え。(1万円)

家族みんなで破壊しまくり( ̄∇ ̄;)
長女だけ、何もしてないんでそれが救いかな??

もうすぐ魔の3〜5月がやってくるんで、それまでに立ち直らないと〜。。
魔の3〜5月・・・・身内の誕生日ラッシュなんです(涙)
実母に義母に兄弟、従兄弟・・・・総計10人(´;ω;`)ウゥゥ
母の日やら父の日やらもあるし、やばいです。
結婚記念日もあるんだった〜。。これまたヤバイ
出産予定もいくつかあるし(@_@;)


これを忘れるお届け、届くといいな〜♪♪

今日久しぶりにピンポン鳴りました。当確分込みだけどρ(・ω・、)

ってことで今月のお届けモノ22個目はポッカ様よりシチリアレモン3本でした。
当選メールが来ていた分です。
HP限定の商品♪特別なレモンみたいなので、何に使おうかな??
ホタテ好きなんで、マリネでもしようか??チキンの網焼きサラダにもいいかも〜。
使うのが楽しみです♪

画像



今月のお届けモノ23個目は西友×ライオン様より商品券1000円分でした。
猫砂を買って応募したやつです。
相性の悪い西友さん、今月2回目の当選でうれしいです〜♪
ただ、グルメに応募したような??図書券だっけ??
これはWチャンス??
記憶があいまいですが、商品券は助かります♪わらしべ狙うぞ〜!!
画像


あとは当確していたのが届きました♪オリゴのおかげは初めて使うので楽しみです♪

画像



心配していただいた、じんましんですがρ(・ω・、)
しばらく、お薬で治療することになりました♪合う薬が見つかればいいのだけれど
今回のは副作用で眠いし、少し発疹が出てるんで違うのになるかも(涙)
キチンと治しておかないと慢性化しちゃうそうなんで、しっかり治療していきたいと思います。
ご心配していただき、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


明日は土曜日♪土曜日はお届けある場合が多いんで、何か届くといいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんおめでとう☆彡順調で羨ましいなぁ〜私1週間もきてないよぉ(T_T)

オソロなのは魔の3月〜6月だけ(笑)私は実家帰省の交通費3万円、結婚式10万円、出産祝い、父母の日、それにまだスーツ買ってないし。懸賞で元が取れるくらい当たらないかなぁΨ(`∀´#)



さちまま
2008/02/23 07:42
お届け物色々おめでとうございます♪♪♪
フリーペーパーで当選したブツは おソロですよん(^@^)
ふくしん漬けは フルーツが入っていておいしかったよ!!
家も 色々出費が怖い毎日ですぅ(><)
金券狙いで行きましょう(笑)
西友さんと私の相性は悪すぎるので(笑)金券拝ませていただきます♪
ともママ
2008/02/23 08:18
沢山のお届けおめでとうございます☆ 金券類 私も拝ませて戴きます(^.^)b この時期の出費にそなえて 以前から 兄弟同士の 入学祝いは廃止を決め込みました。
みわひめ
2008/02/23 08:50
たくさん当選のめでようございます☆大波が来た後はいっぱい届いてもちょっぴり物足りなくなっっちゃいますね。でもオレンジママさん並の大波に乗ってみたい!!!がんばって種まきします☆
palママ
2008/02/23 11:37
意外な出費が続きますね…
こうなったらPCでも当てちゃいますか??(笑)
お届けモノ!おめでとうです♪
シチリアレモンは美味しそうですね〜
ゴクゴク飲んじゃいます? ( ̄m ̄*)
じんましんは 大変でしょうけど、焦らず
きっちり治しましょうね♪
今日は夢の土曜日!大物が届くといいですね〜
僕は今のところ… (T_T)
アルデ
2008/02/23 12:01
さちままさんへ
うわ〜(´;ω;`)ウゥゥ
さちままさんも出費すごいね(涙)
帰省予定なんだもんね。。旅行後の帰省(>_<)大変だぁ。。
懸賞で食べ物とか、できれば現金とか(笑)
ドンドン届いて満たしてほしいよねφ(〃∇〃 )
もうすぐ春キャンはじまるし、金券もうれしいかも〜。。
企業さん、どうかさちままさんと私に愛の手を〜(願)♪
オレンジママ
2008/02/23 13:05
ともママさんへ
そうそう、オソロだよ〜(≧m≦)
普段手に入らないフリペで、お友達に頂いたものなんだけど
当選できてうれしかった〜♪フルーツが入ってるの??
蕁麻疹が落ち着くまでカレー禁止されてるんで(笑)早く食べてみたいよ〜。白ご飯にのせちゃおうかな(爆)
ともママさんとこも新生活に向けて出費かさむよね。。
春は恐ろしい(´;ω;`)ウゥゥ
お互い、金券狙いで♪ドカンと当てちゃいましょうね♪♪
オレンジママ
2008/02/23 13:08
みわひめさんへ
ありがとうございます〜♪たとえ千円でも、金券はありがたいですよね♪♪
私も自分で拝んじゃいました(笑)
わらしべ成功するといいな〜(●´ω`●)ゞ
兄弟間廃止、いいなぁ。我が家は今年は甥っ子にあげないといけないです。。
今週末は祖母のバースデーだし。。
出費恐ろしいです〜。。
オレンジママ
2008/02/23 13:11
palママさんへ
こんにちは〜♪♪最近読み逃げばかりですいません(涙)
プレ企画も参加しようとしたら、すでに終わってて(>_<)
次回こそ!!是非参加させてくださいね♪♪
大物後のマヒ状態な私です(笑)
大物よりもチョコチョコ小さな物が届くとうれしい性分なんで(笑)
どうして過ごして良いやら、未だパニック中なのかもです(;´Д`)
palママさんもいつもたくさん届いておられるではないですか〜♪♪
是非是非、大物当ててくださいね♪で、その波に是非私ものせてください(笑)
お互いがんばりましょうねφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/02/23 13:14
アルデさんへ
寒くて出られず(笑)ハッピーセットに追われてるオレンジですρ(・ω・、)
予想外の出費にドーンと襲われております〜。。ほんとPC欲しい☆
2004年に買ったPCなんですが、対応してないソフトがあったり(涙)
おかげでDVDの編集も滞ってます(;´Д`)はぁ。。
イライラにはレモンで解消ですね♪飲もうかな(爆)
夢の土曜日・・・今の所は小物が1つのみでございます〜。。。
オレンジママ
2008/02/23 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月もあと少し(>_<)☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる