orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS こんぶ〜〜★お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/24 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はびっくりするほど寒くって(;´Д`)
風もすごかったですよね。。
春一番??なのかな??
洗濯物が飛んでいっちゃいそうで、ヒヤヒヤしてました。。

次女が風邪気味なんでお家でゆっくりしたかったんですが、長女がハッピーセット食べたい〜って言うんでマク○へ行く事に(>_<)
風でこけそうになるし、何より寒いし(涙)
でも、せっかく外に出たんだし・・・と思いついでにダイエーへ
まず、牛乳のレジしちゃおうと並んだのはいいけれど・・・・
お財布の中身が少なくって(汗)
マク○も行かないといけないし、明日は祖母のバースデーで祖母宅へ行く予定だし。。
不二家の作りたかったけれど、泣く泣く牛乳だけで我慢して帰ってきました
週明けにはリベンジしないと〜!!

期待していた土曜日でしたが、ド〜ンとは届かず。。
でも何も届かないよりはずっとマシだし♪
2月も残り少ないし、種まきがんばります


ってことで今月のお届けモノ24個目は北海道ぎょれん様よりこんぶメールでした。
去年はポストみてびっくりしたけれど、今回は去年より小さめで袋も可愛い♪♪
おいしい昆布なので、去年と同様にひなまつりのちらし寿司に使いたいと思います★
来年こそ、本賞当たりますように

今月のお届けモノ25個目はセガミ×エステー様より消臭プラグでした。
500名当選のオープン♪
一度使ってみたかったのでうれしいです♪我が家のニャンの匂い、消臭してくれるかな??
楽しみです♪

画像


あとは当確していたタウンページのケーキが届きました♪
ずんだケーキ・・・どんな味なのかな??
祖母宅へもって行くんでみんなで味わってきます☆楽しみ〜(*゚∇゚*)

画像


ちょっとくしゃみが出るんだけれど・・・・花粉症?風邪?
明日も寒いみたいなんで、皆様も風邪には気をつけてくださいね♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに寒かったですね〜
そちらは、明日に雪の可能性もあるんですかね?
寒さに負けないように頑張りましょう♪

お届け!おめでとうです♪
こんぶのとぼけたような顔が面白いですね〜
ずんだケーキ!美味しそう☆
ずんだもちが好きなので、期待しちゃいたいですね♪
アルデ
2008/02/24 02:07
こんぶのも、セガミ×エステーのも、応募しました。
時差あるかな〜。
ダイエーのは牛乳だけで1300円ってのですよね?
見つけて即、諦めました。育ち盛りのお子さんいないと
1ヶ月で1300円分の牛乳消費って難しいですよね!?
頑張って作った牛乳レシート、報われますように☆
ずんだモンブラン、私も興味津々です。
寒い日続いてますけど、お体をお大事に〜。
みかん
2008/02/24 08:53
はじめまして。今年に入ってから
お邪魔させていただいています。
よろしくお願いします。
私には昆布じゃなく、まな板でした。
ずんだモンブランもはずれたようです(>_<)
でも、こちらに伺って当選品を見ると、我がことのように
うれしいです。
わ〜いわい
2008/02/24 14:26
土・日とこちらはすごーい春一番の風でした・・。
車乗っていても風でゆれて怖かったよ〜。
うちは、両日何も届かず・・寂しい(涙)
こんぶメールすらも・・・。

先日の某所楽しかったね♪寝たのは2時過ぎて、翌日起きたら11時半でした(汗)息子はひとりで冷蔵庫をあさって何か食べていたようで・・。
またお話できるのを楽しみにしてまーす。
けろママ
2008/02/24 23:30
アルデさんへ
こんばんは〜♪♪
雪すごかったですが、そちらも雪でしたか??
吹雪いてましたが、祖母の家へ行ってきました〜。
めっちゃ積もってて子供達大喜び(笑)私は鼻声状態です(;´Д`)
寒すぎる〜。。
こんぶ、これは郵便屋さんも癒されたのでは?なんて思っちゃいました(笑)毎年のことですが、まさかの昆布ですよね〜(≧m≦)
ずんだケーキですが・・・ノーコメントということで(爆)
月末ラッシュ、お互い期待しましょうね〜♪
オレンジママ
2008/02/24 23:37
みかんさんへ
牛乳のレシート・・・・帰ってきて計算したら23円足りなかったんです〜。。値札なかったんで前のレシートくらいの値段かな?って思ってたんですが、まさかの特売( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
月末までに買いに行かないとヤバしです(涙)
この努力報われるといいな〜。。育ち盛りとはいえ、普段違うお店で牛乳買っちゃうんでなかなか消費できないんで(;´Д`)
コーヒーに入れて消費しております(笑)そのままは苦手なんで(爆)
ズンダはダメでした(´;ω;`)ウゥゥ
みかんさんも寒いし風邪気をつけてくださいね。
オレンジママ
2008/02/24 23:43
わーいわいさんへ
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます♪♪
我がことの様にうれしいなんて・゜・(PД`q。)・゜・
ありがたいお言葉ありがとうございます☆★
とってもうれしいです♪♪
まな板当選おめでとうございます(*゚∇゚*)
ずんだも応募されていたんですか??オソロできなくて残念。。
また是非オソロ教えてくださいね♪
コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
オレンジママ
2008/02/24 23:55
けろママさんへ
こんばんは〜♪♪こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました♪♪楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
あっという間に時間が過ぎてあんな時間になっちゃったけれど・・
夜中にも程があるよね(笑)
私はその後ブログ更新して寝たのは3時・・・翌日は娘達に8時に起こされちゃいました(涙)もっと寝たかった。。
自分でちゃんとできる息子くん、うらやましいです♪♪
普段ちゃんとしてるんだし、たまにの寝坊くらい♪♪ママにも休息は必要ですよね〜φ(〃∇〃 )
また是非お話してくださいね♪楽しみにしてます♪

我が家も本日は0・・・しかも明日は月曜日・゜・(PД`q。)・゜・
月末だし、ラッシュが来るはず!!
追い込み種まきして、お互いがんばりましょうね♪♪
いっぱいオソロできますように(*・ω・*)ポッ
オレンジママ
2008/02/25 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんぶ〜〜★お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる