orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷はコレ♪ お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/02/02 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました
と〜〜ってもうれしかったです♪
明日にでもゆっくり、お返事させてくださいね♪
皆様に、ラッキーが伝染しますように☆☆☆


日付は変わりましたが今日は金曜日。某所の日だったのに〜。。
またもや爆睡でアウト
主人に寝てたら起こしてねって言ったのに、主人も寝てたし( ̄∇ ̄;)
明日こそ!!コーヒーいっぱい飲んでから子供を寝かしにいきたいと思います(涙)
夜中にコソコソはお肌に悪い(>_<)


昨日の興奮も冷めないまま、今日は次女とまったりと過ごしてました。
2月初旬締め切りのものを少し書いたりゴロゴロしたり(笑)
次女が風邪気味なので、ゆっくり過ごせてよかったです♪
で、明日は昨日行けなかったイオンへ長女、次女と3人で行ってきます★
イオンのレシートは月に2〜3回しか作りに行けないので、3枚くらいは作ってきたいな〜★

ちなみに・・・先月の怪我でお休みしてる教習所。
ほんとは2月からなんだけど・・・
寒いし、連れて行く予定の次女が可哀想なので(>_<)
思い切って、5月からにしました。
3,4月はめちゃ込んでるそうなんで、5月になったんだけど・・・
今度こそ、ちゃんと通えますように☆★

ではでは、お届けモノです♪
1日から届くなんて、うれしいことです♪
しかも、金券早速、明日使っちゃおうかなφ(〃∇〃 )))

ってことで・・・

今月のお届けモノ1個目は富士薬品グループ様よりJCBギフトカード1万円分でした

たしか・・・10月締め切りのオープン懸賞?だったような?
すっかり忘れてましたが、締め切り前に1枚急いで書いた記憶があります♪
1万円分は、うれしい
先日のお菓子検定のやつもまだ現金化してないし、へそくりが増えたような気持ちです♪
でも、今日のは明日使っちゃうかも(笑)
10名当選のキャンペーンでした。
画像



なんか1週間ほど前から、ふとしたときに手とか足とか体中に水ぶくれの様な蚊に刺されたようなものが出来て、ちょっと痒いし熱いしなんだろう??って思ってたのだけど
1時間ほどで消えるし気にしてなかったんですが・・・
実母と電話して、じんましんだということが判明・゜・(PД`q。)・゜・
触ると大きくなるし変だと思ってたけれど・・・これがじんましんだったのね。。
今までじんましんは、ブツブツがでるものだと思ってました。
何が原因か分からないけれど、気をつけないと(;´Д`)


明日も素敵なモノが届きますように★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
初荷からビッグ当選ですね!!おめでとうございます♪
オレンジママさんのパワーをお持ち帰りしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
スヌ♪
2008/02/02 13:34
 昨日コメントしたじゅんです。こんばんは♪^^ 具合どうですか。私も蚊にさされたようなあとが膨らんで全身に出来て倒れたことがあります。高熱が出て、入院したんです。原因不明のアレルギーだといわれました。オレンジママさんは消えたのですか?無理しないようにしてくださいね。心配です。−− 当選!はすごいですね。2月の初荷が1万円ギフト券だなんて〜。小躍りしちゃいますね。^^私は今日おもちゃが届きました。嬉しかったです。では、お体気をつけて。。教習所は、私も通いたいなぁって思いつつ、悩んでいるところです。3.4月は混むとのこと。。私もその時期は外そうと思います。教えてくださってありがとうございました。^^w 
じゅん
2008/02/02 20:01
大物当選おめでとうございます!!炊飯器もすごいです!!
報告がちょっと遅れましたがきのう、メール届きました〜
ありがとうございました☆
あおママ
2008/02/02 22:32
大物当選おめでとうございます!!炊飯器もすごい!
オレンジママさんパワー頂きます♪

報告がちょっと遅れましたがきのう、メール便届きました〜
ありがとうございました☆
あおママ
2008/02/02 22:34
え〜!じんましん!?
って、それと同じようなものが昨年の夏頃に
できていたんですが… (^^;)
プツプツと出ていたので、プチプチ潰して
タイガー○ームを塗ったら治りました♪(笑)
オレンジママさんは、こんな治し方はしないで
くださいね!(爆)お大事に〜!

初日から高額商品券!おめでとうです♪
最近、すごいですね〜!!
今日も拝んで帰ります! (^人^ )

教習所は5月からなんですか〜
でも無理せず行ったほうがいいですもんね!
5月といえば…大学生でいっぱいですね♪
むふふ〜♪(*^m^*)
アルデ
2008/02/03 00:14
高額もの、連続で、おめでとう♪
へそくり増えるの、嬉しいよね。

じんましん、つらいね><
寒いし、乾燥してるのかしら?
早くよくなると良いね。
ずんちゃんママ
2008/02/03 03:16
スヌさんへ
ありがとうございます〜♪
パワー、ドンドン持っていってね(ノ≧▽≦)ノ
もうショボパワーになりつつありますが(笑)
私もスヌさんパワーをもらいに伺いま〜す♪♪
オレンジママ
2008/02/03 11:43
じゅんさんへ
またまたご訪問ありがとうございます♪
初荷、いつも月初めはほとんど届かないんで、とってもうれしかったです♪じゅんさんのおもちゃも、とっても豪華でうらやましいです♪
アンパンマンは子供にはヒーローですよね(笑)
じんましん、出るときと出ないときがあるんで、もしかしたら食べ物かも・・・倒れちゃうこともあるんですね(((=ω=)))ブルブル
ヤバイ!気をつけないと・・・。
教習所、結局いつも込むみたいなんですが、3〜4月は若者が多いみたいなんで避けることにしました(笑)だって恥ずかしいし(*・ω・*)ポッ
こっそり、通います(爆)
オレンジママ
2008/02/03 11:49
あおママさんへ
ありがとうございます♪
私のパワーなんかでよかったらド〜ンと持っていってくださいね♪
メール便にも思いをこめてます(*・ω・*)ポッ
ただ、ショボくてごめんなさいです(涙)
申し訳ないし、今月もう一度送るかもです♪♪
お楽しみにしててくださいねφ(〃∇〃 )))
オレンジママ
2008/02/03 11:53
アルデさんへ
潰したんですか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
それは怖いです(笑)でもタイガーバームで治るものなのね(爆)
恐るべし秘薬(。-∀-)ニヒ♪
初日からこんなの届いたら今月はもうダメなのでは・・・って
勝手にビビッてます(笑)
5月は大学生かぁ・・・それも嫌だけど、高校生に囲まれるよりはいいかな(笑)それまでのんびり冬眠します♪
今月もがんばりましょうね(〃∀〃)♪
オレンジママ
2008/02/03 12:40
ずんちゃんママさんへ
ありがとうございます♪1万円、ある意味ずんちゃんママとオソロだね♪
うれしいです(*・ω・*)ポッ
へそくりといいつつ、増えないへそくりですが(笑)

じんましん、なんだろうね( ̄∇ ̄;)
早く治るといいな〜★
オレンジママ
2008/02/03 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初荷はコレ♪ お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる