orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンク募集☆☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/26 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

レス前更新失礼します☆後でゆっくりお返事させてくださいね♪

新規にコメントしてくださる方がいてくださり、とってもうれしく思ってます
ブログをお持ちの方は、アドレスを書いておいてくださると遊びにいけるので、
面識のない方は是非アド記入をよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

あと、流行にのっとって(笑)
リンクしてもいいよ〜って方がいらっしゃいましたら、コメント頂けるとうれしいです
ご協力、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

*****************************


先週くらいからず〜っと風邪が治らない私
治りかけてきたと思ってたのに、昨日からまたダウンしております(涙)
昨夜、体中が痛いしやばいとは思ってたんだけども・・・予想通り発熱(;´Д`)
喉も腫れてて声が出ないし・・何よりだるい(涙)


なので今日は一日中、横になってゆっくりしていたんだけど・・・
突然ピンポン〜♪
お届けモノ??って期待して出たら・・・中学時代の友達でした(笑)
この子はいっつも突然来るし、毎回びっくり(>_<)
ダウンしてたし部屋はちらかってるし。。
でも、そんなのおかまいなしで
友達はくつろぎモード(笑)気をつかわないでいいし、いいんだけどね〜。
こっちはしょうが湯飲んでるのに、昼間っからビールとつまみって・・・おいおい( ̄∇ ̄;)
ほんま、しょうがない友です(笑)
悪友でもあり親友でもある彼女♪久しぶりに色々はなせて楽しかった〜♪♪
ママ友には話せない様な闇話もできたし(笑)
風邪気味だけど、なんかすっきりしました(●´ω`●)ゞ


最近下降気味なお届けモノですが、久しぶりに今日は2個♪
今月、日数越えできるかな??
微妙〜です〜。。

ってことで今月のお届けモノ26個目はマルハ様より富良野ジュース詰め合わせでした。
ネット応募だったかな??中身はにんじん、トマト、ミックス野菜ジュースでした。
実はにんじんが大嫌いな私(笑)
一口飲んでみたんですが・・・ダメでした(>_<)
娘2人はにんじん大すきなんで大喜び♪でもトマトはダメみたいなんで、お料理に使おうかな★

画像



今月の27個目はイズミヤ×ニチレイ様より図書カード500円分でした。

画像




3月からまたジョージアが始まりますね〜♪
今回のは、今までとはちょっと違うような??まだ詳しくは分からないけれど、
夏のキャンペーンでWii
この間のでムービーカメラとプロジェクター
2連勝してるんで、今回もとりあえずシール集めてます♪
激戦だけど、今回もいい結果になるといいな〜♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪また悪化しちゃったんだね(´`)早く元気になりますように☆

ジョージア参戦できていいなっ(≧▼≦)私全くコーヒー飲めなくて(笑)甘いと大丈夫だけど!
ジュースでも何かやってくれるといいなぁ!

お届け好調だね(*´∀`*)おめでとう☆私も嬉しいよ♪
さちまま
2008/02/26 23:59
最近また急に寒くなったりしたので暖かくして、風邪早く直してください。
私も、この間まで2回連続で風邪を引いてしまいダウンしてました。

今回のジュースすごいですね。なんだかたくさん入っていたので
写真をみて「おーー!」と思いました。
ジョージアすごいですね(>_<)
まだ一度も当ったことありません
コーヒーは私しか飲まないので
あんまり応募できないのが残念です。
あやまま
2008/02/27 00:34
闇オレンジママさん、こんばんは〜 (*≧∇≦)b(笑)
って冗談ではなく、体調悪いときは無理しないように〜!
友人と話をして元気をもらったのはいいですが、反動が
出るかもしれないので、爆睡ママで体を休めてあげて
くださいね〜!!お大事に…

お届けモノ!おめでとうです♪
こっ、この手は!!! フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン(爆)
ジョージアが始まるんですね〜
僕はとりあえずスルーで… (^^;)
当たる気がしないんで〜
ひっそりとネット応募が似合ってますから〜♪(笑)
アルデ
2008/02/27 01:03
体調は大丈夫ですか??早く治るといいですね。
闇話、私も参加したいです♪
お届けものおめでとうございます☆
私は最近、企業からのお届けがサッパリで・・・。
まだupしてないけどサンスターからケースが届いて、
当選品なのに逆に軽く凹んでしまいました(;_;)
歯ブラシもセットだと思ってたのにケースだけなですもん。
オレンジママさんホント大物たくさん当ててますね!
私もジョージアの今回こそ当てたいな〜。
みかん
URL
2008/02/27 07:39
さちままさんへ
こんにちは〜♪いつも心配してくれてありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
今日は主人が休みで次女と出かけてもらっちゃった♪おかげでゆっくり〜♪
追い込みしなくちゃだし、しっかり治すね♪♪ありがと♪
ジョージア、がんばって集めてるんだけどまだ20枚くらい( ̄∇ ̄;)
今回もいい結果にできたらまたシールプレ企画しちゃうね♪♪
まずは貯めて当てなくては・・・お楽しみに〜♪
お届け、私もさちままさんの見ては勝手にはしゃいでます(笑)
めっちゃ餃子たべたい(。-∀-)ニヒ♪
オレンジママ
2008/02/27 14:44
あやままさんへ
今回の風邪、めちゃしつこくって〜(涙)夜更かししてる私が悪いんですけどね(>_<)早くなおした〜い。。
ジュースいっぱい♪娘達と主人は大喜び♪
私は・・・一人テンション下がってます・・・( ̄∇ ̄;)
どうしてもニンジンだけはダメ〜(涙)
ジョージア是非オソロしましょ〜★☆
そういえば、今回は年間キャンペーンのような?どうなのかな??
詳細が分かる3日まで謎ですが、ハードルはかなり高そうです(涙)
オソロどころか私も果たしてどうなるでしょう〜(;´Д`)

リンクありがとうございました♪♪
これからもよろしくですφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/02/27 14:52
ジョージアで大物3個もゲットされているんですね〜。
すごいなあ〜。
もしやオレンジママさんは懸賞なびにでたことある達人さん?
でたことなくても、掲載は秒読み段階って感じがします。
オレンジママさんのブログをみていると、
わたしは、まだまだ運も気合も足りないなあ〜と思っちゃいます。
わたしも頑張らねば!

よかったらリンクお願いしま〜す♪
あり☆
URL
2008/02/27 14:57
アルデさんへ
いつもお世話かえてすいません(>_<)設定できました〜♪
もちろん、知らなかったです(笑)最近、ウェブリも色々変わりつつあってついていけません〜( ̄∇ ̄;)

爆睡ママ・・・さきほどまでお昼寝して休息しておりました♪ちょっと体が軽くなったかな??夜更かしがいけないんですよね。。あと無理しすぎなのと。。いつも心配ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
今日は1時には寝るぞ〜!!!(?笑?)
この手は・・・もちろん次女ですφ(〃∇〃 )この後イスまで持ち出し、10缶ほど積んで遊んでました♪自分より高くなってビビッてましたが(笑)
またの登場お楽しみに〜♪
ジョージア、私も当たる気なしです(爆)でも気持ちだけは当てる方向で〜♪せめてもの・・って感じです(≧m≦)
ひっそりネット(笑)いやいや〜ごっそりネットでは??(笑)
オレンジママ
2008/02/27 15:02
みかんさんへ
夜更かし注意守れず(涙)結局風邪っ子になっちゃいました(;´Д`)
せっかく心配していただいてたのに、ダメ子ですいません(涙)
ちなみに・・・闇話、かなりダークですよ〜(笑)
話せないことだらけの人生なんで(爆)
私もみかんさんの闇話聞いてみたいです(。-∀-)ニヒ♪
お互いまっくろになっちゃったりして(笑)
サンスターのびっくりでしたよね。。落選しちゃったのだけど、お友達の見てびっくりでした(;´Д`)せめて歯ブラシ1本でもつけてくれてもいいのにね〜。。運送代のほうが高そう。。。
毎日がんばってるみかんさんだもん♪絶対、近いうちにド〜ンと届きますよ〜♪私が言える様なことではないけれど、届きますように☆★
で、オソロできますように(笑)
コメ削除完了です〜♪分かりにくいブログでごめんね。


オレンジママ
2008/02/27 15:12
あり☆さんへ
リンクありがとうございます〜♪誰もしてくれなかったらどうしよう??って思ってたんで、とってもうれしいです(*・ω・*)ポッ
あと5分で長女のお迎えなんで夜にでもリンク設定させてくださいね♪♪
懸賞なびなんてまだまだ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
達人さんの足元にも及ばないし、まだまだ修行中の身でございます。
運は微妙〜ですが、気合は十分かな?(笑)当たりますように☆の怨念はいつもしてます(爆)
あり☆さんのお届け見ては、いつもすごいな〜って見とれてます♪♪
月末追い込み、お互いがんばりましょうね♪♪
また某所でお話できるの楽しみにしております(*^^)v
オレンジママ
2008/02/27 15:20
おっ!設定できましたか〜 良かったです♪
せっかくなので、僕もリンク貼っときます!(意味なし!笑)
次女ちゃんの次回の登場を待ってますね〜(^m^ )
そして僕はさらにひっそりと頑張ります〜
アルデ
URL
2008/02/27 20:48
アルデさんへ
こんばんは〜♪♪
設定できました(^^♪
これって毎回しないといけないんですね。。じゃまくさ〜い(涙)
アルデさんリンク・・・意味なしでもうれしいです♪どうもvv
さらにひっそり(笑)では私も今日はひっそりとネット応募しようかな♪
オレンジママ
2008/02/27 22:39
こんばんは♪
ジュースの詰合せ&図書カードおめでとう!
ジョージアで当選したことがあるなんてすごい!

平和堂は私もお友達からハガキももらってばかりだけど
イズミヤは家の近くにあるのでさがしてるものがあれば
遠慮なく言って下さいね、余分にあればすぐに送りますよ。

リンク、私でよければお願いします。
りり☆
URL
2008/02/28 00:11
りり☆さんへ
ありがとうございます(*・ω・*)ポッ
いつもりり☆さんところで落選確認ばかりなので、図書カードでもオソロできて感動の私です(笑)
ジョージアは弟、主人にひたすらコーヒーを飲ませて(笑)どうにか当選したものなんです(≧m≦)
2人とも言わないと他社のばかり飲んじゃうんで、どうせ飲むならキャンペーンあるほうがお得ですもんね(笑)
平和堂、イズミヤ共に電車で遠征しないと行けない所にあるので、そういって頂けるとめっちゃうれしいです〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もうすぐ春休みだし、身動きとれなくなっちゃうんで(涙)
リンクありがとうございますペコリ(o_ _)o))
と〜ってもうれしいです♪♪
後ほど、うかがいます〜φ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/02/28 00:23
体調、大丈夫〜?早く治るといいねっ。
ジュースいっぱいでおいしそうです。私はトマトジュースがダメで・・
野菜ジュースは豆乳で割って、最近飲めるよーになったんだけど・・
これから春のキャンペーン目白押しだねっ。
どれか絞らないと財布が・・・(涙)

私も相互リンクお願いします〜。

けろママ
2008/02/28 00:28
何度もスミマセン…m(;∇;)m ゴメンネ
あれ?毎回設定しないといけませんか?
設定した次の新規作成分からは、初期設定されてません?
僕のは出来てたので… なぜなんだ… (-公- )
ちょっと不便でしょうけど、様子をみてくださいまし!
アルデ
2008/02/28 00:39
けろママさんへ
こんばんは〜♪昼寝して薬飲んで、大分マシになってきました♪
ご心配していただき、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
トマトジュース、私もダメ(笑)豆乳も(爆)
体にいいのだろうけれど、自分からは進んで飲めないです。。
子供には飲ますようにしてるんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
春キャン、ドンドン始まってきてるよね☆
私もお財布がついていかないよ〜。。絞っていかないとヤバいよね。。
でも商品豪華だったりするし、欲に目がくらむ(((=ω=)))ブルブル
とりあえず、納豆食べて備えなくては(笑)

リンクありがとうございます♪♪と〜〜ってもうれしいです♪
この後、伺いますね♪
オレンジママ
2008/02/28 00:57
アルデさんへ
お世話かけます〜・゜・(PД`q。)・゜・
勘違いでございました(涙)
パニックママなんで、また教えてくださいね。
頼りにしております〜φ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/02/28 01:00
お届けものおめでとうございます。
年末から楽しくて訪問させていただくようになりました。
リンクは誰ともしてませんが、こじんまりと楽しんでいます。
良かったら遊びに来てくださいね。
私も長男の嫁で同居してます。うまくURL入力できませんでした。
わ〜いわい
2008/02/28 10:27
わ〜いわいさんへ
コメントレス遅くなってすいません(>_<)
年末から来てくださってたんですね♪とってもうれしいです♪
ブログされてるんですか??
URL、また是非載せてください(〃∀〃)♪遊びにいけますので♪
同居されてるんですか??・・・私も何年後にはするのかな??
未定な分、いつもドキドキしてます(汗)
もしなったら是非アドバイスくださいね。きっと私はプチノイローゼになると思うんで( ̄∇ ̄;)
また是非遊びにきてくださいね♪
オレンジママ
2008/03/01 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンク募集☆☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる