orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS セレクショ〜ン♪☆お届けモノ☆

<<   作成日時 : 2008/02/28 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は雨だし、お家でゆっくり
主人が次女を連れて出てくれたんで、お昼寝したりパソコンしたり
まったり過ごしてました☆
さ〜長女のお迎えいって来ようかな〜って用意してたら
主人から電話

コンタクト買いに行ってたんだけど、
お金足りなかったらしく持ってきてとのこと( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
スタバでコーヒー飲んでから行ったら、コーヒー代分、ちょうど足りなかったんだって(涙)
今日に限ってカード系置いて出てたし、次女もいるしどうにもならないし・・・。
長女のお迎え後、病院までダッシュしました( ̄∇ ̄;)

お家モードで髪もボサボサ、メイクも適当・・・それなのに人ごみの中を長女連れてはや歩き。
無事にお金払うことが出来たけれど、予定外の外出で疲れちゃいました(>_<)
悔しいし、セガミ寄ってレシート作ってきたんだけどね(笑)
そこでも、買い間違いしちゃってレシート打ち直し(。´Д⊂)

なんかまたダルくなっちゃったんで
ふて寝してました(笑)

そんな私をみかねたのか??
めずらしく主人が夕飯を作ると言ってくれて☆★めったにないことなんでびっくり(笑)
肉うどんを作ってくれました

主人ね、うどんは初めて作ったんだって。
多国籍料理店してたくせに、うどんは未経験なんてね(笑)
ちょっと味濃かったけれど、とってもおいしい夕飯でした
子供達は残してたけど(笑)
パパが作るご飯もたまにはいいみたい♪
また作ってくれるとうれしいな〜♪♪今度はお得意のパスタお願いして、子供達を見返してもらわないとφ(〃∇〃 )


ではではお届けモノです♪今日は4個ありました♪

実家に到着★
今月のお届け物28個目はJR西日本キオスク様よりセレクショングリコでした。
うちに届いてほしかったのに〜・゜・(PД`q。)・゜・
せめてバーコはしっかり取っておいてもらわないと!
でかいほうを我が家の住所では応募してるんで時差期待しちゃいます。。。
100名当選のキャンペーンでした。
画像


今月の29個目はプレスブログ様よりメイベリン ウォーターシャイニー ボリューミー2本(現品)とエンジェルフィットサンプルでした。
モニター当選です♪
現品はモニターしがいがあるし、うれしいな〜(*^^)v
色も好きな感じだったし♪とってもうれしいです♪
しっかりモニターしないとね♪
画像


今月の30個目はスギ薬局×ロート製薬様より商品券2千円分でした。
このキャンペーン、タイアップ3種それぞれに一口ずつ応募したけれど、2口当選できました♪
商品券は助かります〜♪
これで明日、風邪薬買いに行ってきます(笑)
250名当選のキャンペーンでした。

画像



今月の31個目はキリン堂×エステー様より消臭プラグでした。
セガミに続いて2個目♪♪わらしべ狙えるしうれしいです♪
500名当選のキャンペーンでした。
画像



昨日のボヤキ効果か、日数越え達成できました
今年に入ってから、いい波が続いてるんで、春キャンにもこのままいけるといいな〜★

2月もあと2日!!
今月、気が付いたら80枚ほどしか書いてないよ〜(涙)
ネット応募もほとんどしてないし。。
何して過ごしていたのか( ̄∇ ̄;)記憶にないです〜。。

皆様、種まきがんばりましょうね♪♪
明日も何か届きますように★☆

*********************

ブログに貼るだけで2千円もらえます♪まだ間に合うので是非〜♪
NTTコミニケーション様だから安心ですね♪
3月31日まで先着順なのでお急ぎを〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、こんばんは。
毎日沢山のお届けモノ、おめでとうございます〜。
消臭プラグはおソロでした〜。
お菓子いいなぁ〜・・・って私はキオスク分応募してないんですけど(笑)
お菓子の消費は激しいのですが、ちっとも当たらないので〜(悲)
先日、またしてもギリギリにハガキ便送りました♪
届いてるといいのですが〜。
ちなみに、私はまだ鼻水ズルズルで会社休み中です(笑)
明日には行ってきます〜(^_^;)
でももうこんな時間(笑)
お互い早く風邪治るといいですね〜。
ma-ya-n
URL
2008/02/28 02:38
おめでとうございます
お友達ハガキでセレクションザグリコに応募してるので時差あるといいなーって思ってます。
エステーさんからは何ひとつ来ないのでガビーン。。。。
ドメストジフも全滅。。。あれだけハガキ書いたのに、、、って涙
今月日越え達成されたんですねーおめでとうございます
うちは今月も寒い風がぴゅーぴゅー
月末だというのに日越えはもう無理そうです
来月こそはたくさん届くといいなぁ〜と思ってます
トミラ
2008/02/28 06:42
風邪の調子はどうですか!?
優しいパパの協力は ホント助かりますよね♪♪
肉うどん 私も食べたいな(^@^)♪
スギ薬局の 金券で 風邪薬と栄養剤買って 早く元気に
なってくださいね(^@^)
ちなみに 今回のジョージアの懸賞は すぐに結果がわかるんですかねぇ?(><)
ともママ
2008/02/28 08:55
もう日数超を果たしたんですね♪
すごいなあ〜。
あり☆は今月も無理そう・・・。
書いたハガキも少ないので、
氷河期はまだまだ続きそです。
オレンジママさんの運気を吸い込んで帰ります。
あり☆
URL
2008/02/28 16:25
すごーい(*^_^*) 沢山のお届けですね! とくに セレクション・ザ・グリコ! 夢の宝箱みたーい〜☆
ブログにきて戴きありがとうございます(^O^) 皆さんと一緒に、頑張りたいです!
みわひめ
2008/02/28 17:25
のんびりモードから、一気に急展開でしたね!!
あ〜!あのボサボサ髪の人は、オレンジママさん
でしたか〜!って知らんけど… ( ̄m ̄*)
でも旦那様は優しいですね〜♪
肉うどん!いいですね〜☆

お届けモノ!おめでとうです♪
グリコは時差で届くといいですね〜
日数超えはもう当たり前ですな〜!(笑)
そろそろ次のステップにいきましょうか?
1日1万円!月間30万円超えが
最低目標ですね♪( ̄ー ̄)v

種まき!がんばりましょう〜!
僕はその前に豆まきをして鬼を追い出さないと
いけないような、寂しいことになってますが…(^^;)
アルデ
2008/02/28 20:49
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます。
お菓子の消費、我が家は追いついてないのでうらやましいです〜。
あるのに、違うの欲しがっちゃうんですよね。。
キャラクターカードのやつとか(笑)
ハガキありがとうごとうございました。
お互い早く風邪なおしましょうね。
オレンジママ
2008/02/29 21:03
トミラさんへ
ドメフトジフ・゜・(PД`q。)・゜・
私も6〜7通だしたのに撃沈でした(涙)
タイアップ色々あるのダメだと凹みますよね。。
今回のマルちゃんも嫌な予感してます( ̄∇ ̄;)
トミラさんも日数越えおめでとうございます♪♪
来月も楽しみですね☆
セレクショングリコ、お互い時差ありますようにφ(〃∇〃 )
オレンジママ
2008/02/29 21:09
ともママさんへ
心配していただきましてありがとです♪
ちょっとましになってきたよ〜(*^^)v
肉うどんパワー??かな(笑)
ともママさんも忙しいだろうし、風邪ひかないようにね☆★
ちなみに・・・商品券で風邪薬と栄養剤買ってきました♪
年末のエスカップ、ようやく消費したよ〜♪50本助かった〜(笑)
ともママさんは飲めたかな??
ジョージアのもしかしたらエントリー型かも??どうだろう??
アクエリアスでまたオソロしたいね♪賞品何か分かんないけど(笑)
オレンジママ
2008/02/29 21:22
あり☆さんへ
最近、あり☆さんとオソロいっぱいですよね♪♪
地域が近いからかな??来月もオソロいっぱいできるといいな♪
日数越え、次は是非こちらでオソロしましょうね♪
ハガキ下記がんばりましょうね〜(*゚∇゚*)
オレンジママ
2008/02/29 21:32
みわひめさんへ
セレクショングリコってほんと宝箱みたいですよね♪
まだ2個目なんだけど、母が気に入ってて箱集めてます(笑)
何に使うのやら(≧m≦)
ブログ開設おめでとうございます♪
また遊びに伺います☆★お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/03/01 00:01
アルデさんへ
ボサボサ(>_<)え〜私です(爆)
まったりモードから急にお出かけになり、急いでいかないといけないのもあったんで、最悪でした〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うちの主人はいつもこうなんで、付き合いきれないです。。。
1日1万、月間30万越えなんてありえない〜(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
日数越えが限界です(涙)
毎月クリアすることがギリギリなんで、アルデさんが是非是非♪♪
豆まきして懸神を降臨させちゃってくださいね(*・ω・*)ポッ
3月もがんばりましょうね〜♪
オレンジママ
2008/03/01 00:05
スギ薬局&ロート製薬の商品券2000円分おソロです。
神戸駅前で目薬買ってレシート作ったのが当たりました。

今月、かなりの好調ですばらしいです。
3月もいいものが届くといいね。
すばる
2008/03/01 00:12
すばるさんへ
ありがとうございます♪♪
オソロ♪アレもだったんで、うれしいです(〃∀〃)♪
すばるさんも、とっても好調でしたよね♪
さすがだな〜って、いつも思ってます☆☆
3月もまたオソロできますように♪お互いがんばりましょうね♪
オレンジママ
2008/03/01 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セレクショ〜ン♪☆お届けモノ☆ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる