orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 続くとうれしいね〜☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/02/05 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も寒くて家から出られなかったオレンジです(((=ω=)))ブルブル

今日は次女が朝5時に起きてきて朝からハイテンション!
私はもう少し寝ようと思ってたのに(>_<)寝不足です。。
なので、今日もさっきまで一緒に寝てました(涙)
最近は早寝、中起き、早起きな生活です( ̄∇ ̄;)

中起きして主人のお弁当を作り、また爆睡して過ごしてます(笑)
基本的には夜型なんで、ほんとは今から遊びにいきたいくらいなんですけどねφ(〃∇〃 )))
昔は3時から飲みに行くのが定番だったんで(爆)


ようやく12月1月のまとめができて、なんか無気力状態・・・。
ネット応募、最近サボりまくりでヤバイです。
お届けの更新もしてないし( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


なので簡単にお届けだけアップ♪
2月は今の所は1日1個届いてるって感じです。
絶え間なく届くのはうれしいです(〃∀〃)♪
このまま、波が切れないといいな〜


2日に届いた今月のお届けモノ2個目はモラタメ様より手作りチョコレートセットでした。
久しぶりのモラタメ応募♪100名枠に入れて光栄です☆
ちょうどこの日は長女とチョコサンドクッキー作ってて、チョコのデコレーション中にピンポン♪
似たような材料が届き、なんか笑えました(≧m≦)
バレンタイン用に、長女とまた作らないとね♪
100名当選のキャンペーンでした。
画像


3日に届いた今月の3個目はダイエー×エリエール様よりエリス商品詰め合わせでした。
これ、半端ない量にちょっと引いちゃいました(笑)
乙女商品なんで写真は控えさせてもらいますが・・・2個パックを1袋と数えても10袋くらい?
あげちゃったりで数えてないんで適当ですが、ダンボール1箱にドンと入っててびっくりしました。
不規則な私なんでこれが使えるのは4ヶ月に1度ほど。。
なので、全部使おうと思ったら2〜3年かかります(笑)
バーコだけお願いしてお友達にあげました♪みんな意外に喜んでくれてたんでよかった♪
消耗品は主婦にはありがたいもんね(笑)


4日に届いた今月の4個目は地元ドラッグストアより商品券1000円分でした。
店頭アンケートのもの♪3名当選だったんで、うれしいです♪

あとは当選メールが1件楽しみです♪


んでもって、当確していた人生時計とアンパンマン体温計が届きました☆
人生時計は子供達にはツボだったようですが・・・主人が自分の部屋へ持ち逃げしました(笑)
早起きしすぎた日はカバンに入れてアラーム止めてるようです(笑)
そこまでして育てなくても( ´艸`)ムププ

アンパンマン体温計は日に何度も活躍してます♪
おもちゃじゃなくて本物なんだけど( ̄∇ ̄;)
病院ゴッコに使われてます。
お話するのが楽しいのは分かるけどね・・・壊さないでね。とママはオロオロ状態(笑)
私に隠されないように、毎晩寝室に持ち逃げされてます。

親子揃って、欲しい物は持ち逃げするようです(☆´ω`):;*.':;ブ


ではでは、寝ます〜♪明日も何か届きますように☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジママさん、お久しぶりです!こんにちは♪
去年からずーっと良い波続いてますね!
沢山のお届けモノおめでとうございます〜。
かろうじて(?)モラタメさんはおソロできました♪
またおヒマな時は遊んでくださいね〜(笑)
ma-ya-n
2008/02/05 11:39
モラタメさんのは結構充実の内容だったんですねぇ。
女の子用品も羨ましい!
おめでとうございます!!
オレンジママさんは旦那様の不規則な時間にちゃんと合わせるように頑張ってて偉いですよぉ。
体が眠いという時は睡眠が必要だから眠いんだから仕方ないですよ!
私も最近どうしてもお昼ご飯の時間が遅くなるので、夕飯にお腹が空かずに食べられず、夜中にどうしてもお腹が空いて食べてしまうという生活です(泣)
私も本当は夜型なのですが、夜更かしすると起きられないしね(笑)
24時間+ロスタイム分とかあるといいよね!
ソヤネコ
2008/02/05 21:37
二月に続くお届けもの・・おめでとうございまーす。
モラタメ・・うちにはこなかったなぁ〜。
おいしいもの作ろうと思ったのに・・自分用ってことがバレたかしら(笑)
そーそー、気になっていたんだけど、もう足はよくなったのかな??
けろママ
2008/02/05 23:00
おめでとうございます♪
今月も順調ですね〜
チョコは、どんなのを作られるのかが楽しみです!!
何だかすごく凝っていそうだし〜☆

睡眠と懸賞の両立は大変ですね〜(笑)
でも体を壊さないように気をつけてくださいよ!
ちなみに僕は、朝方だったのに いつの間にか
夜型になってますね… (^^;)
早起きはしたくないです〜!(笑)
ちなみに ソヤネコさんのお腹が空く話を見て、
今 お腹が空いてきました〜!(爆)
アルデ
2008/02/05 23:55
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます♪
なかなかメールできなくてごめんね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんとか波は続いてくれてるけれど、いつなくなることやら(笑)
ドキドキしながら毎日過ごしてます★
2月もがんばりましょうね♪♪
またメールします♪

オレンジママ
2008/02/06 17:23
ソヤネコさんへ
なかなか充実してる内容でした♪トラバ応募は手間かかるし(>_<)
なかなか出来ないよね。。
ソヤネコさんはお仕事がんばってるのに、ちゃんとしてるし
いつもえらいな〜って思ってます♪
私は本能のまま(笑)とりあえず毎日眠いの。。でも寝るのが悔しくて
起きてる感じかも( ̄∇ ̄;)
ロスタイムがあったらその分、何しようかな〜って考えたんだけど
結局寝てそうかも(笑)
夜中に食べたら太るよ〜って私もお弁当作ってはつまみ食いしてるんだけど(((=ω=)))ブルブル
お互い、気をつけようね(笑)
オレンジママ
2008/02/06 17:30
けろママさんへ
ありがとうございます♪
モラタメ、残念・゜・(PД`q。)・゜・
自分用ってバレタのかな?(笑)けろママさんとこは息子ちゃんに旦那様にあげる人がいっぱいいていいな〜★
私は主人のみ。。あとは自分で食べるだけだもん(>_<)
2月はけろママさんとオソロがいっぱいできるといいな〜♪って思ってます♪
いっぱいしましょうね★☆
あ!足はお医者様もびっくり♪すっかり良くなってます(〃∀〃)♪
走るのはまだ痛いけど走る機会もないし(笑)
いつも心配してくれてとってもうれしいです♪ありがとうございます☆
オレンジママ
2008/02/06 17:39
アルデさんへ
ありがとうございます♪今月はいつもよりも日が少ないから
応募もドキドキですよね。
チョコは長女に任せながらするんで、そんなに凝れないかも(笑)
最近はほとんどの工程を長女がしてくれるんで(>_<)
私は一人でこっそりと作ろうかな♪♪
アルデさんにもお届けしたいところですがφ(〃∇〃 )))
気持ちだけ送っておきます〜(笑)
寒いし朝辛いですよね(>_<)最近アルデさんもお疲れのようで・・
お忙しいと思いますが良く寝てくださいね♪
オレンジママ
2008/02/06 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
続くとうれしいね〜☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる