orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子がいっぱい♪お届けモノ★

<<   作成日時 : 2008/02/10 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は久しぶりに雪
1センチだけ積もったんで、子供達とドロドロになるまで遊んでました♪
玄関の前で遊んでたんで、マンションの前には小さな雪だるまがいっぱい(笑)
次女もイビツな雪だるま作ってくれてました★
主人が帰ってきた時も溶けずに残っていたそうで、
「私が作ったの〜!!」って
誇らしげに自慢する娘が可愛かったです親バカ(爆)

今日はさっき起きたんですが、主人と一緒にエイリアスみてます♪
もうすぐシーズン5がスカパーで始まるんで早く見ないと(>_<)
12日までにあと3話見なくっちゃ♪

ではお届けモノです♪

8日に届いた今月のお届けモノ7個目は相鉄鉄道様より相鉄グループ合格祈願福袋でした。
ちゃみさん情報での当選です♪→ちゃみの懸賞応募情報
たくさんの受験にまつわるお菓子とグッズが入ってました♪
写真を撮り忘れちゃったのが、悔しい(>_<)
・ゆめが丘〜希望ケ丘駅硬券乗車券とオリジナル絵馬(1個)
・ゆめきぼホルダー(1個)
・卓上版相鉄カレンダー2008(1個)

お友達の息子さんが受験すると聞いて応募したのが6日前。
めっちゃ早い発送ですよね(*・ω・*)ポッ  3日〆切だったもの。
今日、主人に頼んで渡してもらいました♪
めっちゃ喜んでもらえましたφ(〃∇〃 )))うれしい♪
10名当選のキャンペーンでした。

今日届いた今月の8個目は明治製菓×フレスコ?様より明治製菓詰め合わせ&カールおじさん図書カード500円×2でした。
最近、明治製菓さんのお菓子に縁があるようで(笑)
我が家のお菓子ストックはほぼ明治製菓さんです(。-人-。)
あとはポッキーが5箱(汗)
相鉄鉄道さんからも2箱あったし(>_<)キャンペーンが色々あるから助かるけれど
さすがに少し飽きました
ママ友にあげよかな。。バーコなしだけど(爆)

画像


明日は家族でゆっくり過ごします★
日曜だし期待はできないけれど、何か届くといいな〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは 雪が降ったんですね!!
テンション上がる気持ちわかります♪♪
次女ちゃんの いびつな雪だるまかわいいっす!

お届け物!おめでとうございます♪
うちも しばらくポッキーに囲まれてましたが・・。
着々と 誰かが消費していってますよ(笑)
ともママ
2008/02/10 07:55
次女ちゃん!可愛いですね〜♪
ひょっとして初雪だるまですかね?(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
2月も順調ですね〜
明治製菓のは、いろいろあっていいですね!
僕も飽きるほどストックしてみたいっす!(笑)
アルデ
2008/02/10 12:09
わぁ゚+。(*′∇`)。+゚お菓子たくさんおめでとう☆
子供たち大喜びだねっ!
我が家に当たったら、すぐなくなっちゃうよ(笑)家にお菓子の在庫あると一気に食べちゃうんだよね・・

お届け順調で羨ましいなっ!我が家はやっぱりストップしちゃったよ。明日も祝日で期待できないし、早くこないかなぁ(´Д`)
さちまま
2008/02/10 18:06
おーっ、お菓子いっぱいおめでとう。
今、明治のバーコの懸賞あるので、わらしべ狙えそうだね〜。
うちはダンナがチョコレート効果にはまってますっ♪
そーそー、さきほどメールしましたっ。遅くなってごめんね。
けろママ
2008/02/11 00:04
たくさんのお菓子おめでとうございます。
お菓子ってほとんど当たった事ないので羨ましいです〜。
配れるくらい当たってみたいな(笑)
ma-ya-n
2008/02/11 00:23
お届け物おめでとう!
福袋ってだけでドキドキしちゃうわ♪
あと明治のその懸賞ってうちの地方と締め切りがズレてるのね@@
今回当たったやつのバーコを使って、私が送ったハガキの方でも当たったら素晴らしいよね!
わらしべ何連チャンできるかチャレンジしてみます?(笑)
ソヤネコ
2008/02/11 21:12
ともママさんへ
雪は子供に帰っちゃうよね〜(笑)
テンション上がったんだけど、寒さには勝てず(((=ω=)))ブルブル
どうやら風邪をひいちゃったみたいです(爆)
子供より抵抗力がないみたい〜。。
ポッキー消費してくれるのは息子くんかな??
うちの子達・・・特に次女!食べるの下手でチョコだらけになっちゃうんです。。なのでポッキーは中々消費できず(>_<)
IDも当たらないし〜。。ってもうポッキーはいらないんだけどね(笑)
明日近所でポッキー特売なんで(笑)特売行かれる前に、渡さないと〜。
オレンジママ
2008/02/12 00:26
アルデさんへ
そうなんです〜!!次女は人生初雪♪♪
窓にへばりついて、「うわ〜♪」って雪に夢中になってました☆
小さくても雪だるまを作ることが出来て、よかったです♪
今年はもう降らないかな??来年も一緒に遊べたらいいな♪って思ってます☆
2月は・・・順調なのかな??なんか微妙な波に感じてます。
後半に期待かな??(笑)
お菓子は家にあるのに娘達は買い物へ行くと1つ買うクセが付いちゃってて(>_<)なかなか消費できないんです。。
私1人で食べてるようなもので体重やばいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
オレンジママ
2008/02/12 00:31
さちままさんへ
ありがとう〜(*゚∇゚*)♪
お菓子なくなっちゃうのうらやましい〜♪最近チョコに縁があるようで
カブるメーカーのは全然食べてくれないの(涙)
他のメーカーのは欲しがって買ったりするんだけどね(>_<)

お届けモノ我が家もストップだよ〜。。連休明けにはド〜ンとくるのでは??さちままさんは後半に強いから♪♪
今はお互い種まきがんばろうね(^^♪
オレンジママ
2008/02/12 00:35
けろママさんへ
最近、明治さんのお菓子が山のようにあります(>_<)
なんせイオンのアレ、思い切って一口参戦しちゃったんです(涙)
こんなにご縁があるなら止めておけばよかったと後悔( ̄∇ ̄;)
せっせとわらしべ応募に励んでますが、主人にはこれ以上お菓子は応募しないほうが・・・なんて言われるし(涙)
しばらくはお菓子懸賞はスルーすることになりそうです。
春までには消費しないと!!
メールありがとうございました。もうしばらくお待ちくださいね☆
オレンジママ
2008/02/12 00:39
ma-ya-nさんへ
ありがとうございます☆★
お菓子は当たっても困らないし!!と色々応募してたんですが
子供達が飽きちゃってしまってるんで、困る結果になっちゃいました。。
手作りのほうが好きだからかも( ̄∇ ̄;)
なのでチョコ系はリメイクしようかな?って計画してます♪
ma-ya-nさんにもお菓子が届きますように★
オレンジママ
2008/02/12 00:42
ソヤネコさんへ
福袋♪このフレーズは魅力だよね♪
ソヤネコさんの影響で私も福袋に興味シンシンなんで(笑)
わらしべ連鎖、この明治に関しては今の所3連チャンかな??
商品券から始まり、バーコになり、お菓子になりました(笑)
んで、また同じキャンペーンに応募してるんだけど、果たして実を結んでくれるかな??楽しみです♪
商品券のみで懸賞とか憧れるよね☆私はメインのスーパーが懸賞なしのお店なんでムダなレシートをいつも作成(涙)
ムダのない懸賞生活に憧れてます〜。。
オレンジママ
2008/02/12 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お菓子がいっぱい♪お届けモノ★ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる