orange生活☆ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ(>_<)★☆お届けモノ

<<   作成日時 : 2008/03/01 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月の追い込み応募完了しました〜φ(〃∇〃 )
後は、ハガキの整理をして3月初旬のものを書くだけ♪
ネット応募もできるだけ、参戦できたんで、後は結果をまつばかりです☆

月末に風邪引いてしまってた分、今日はギリギリながらスーパー巡りしてきました。
今日締め切りのレシート、今更?って感じなんだけど作成して急いで応募(笑)
集荷には間に合ったけれど、果たして消印はどうかな〜??
前に18時最終のポスト集荷に入れたやつが切手なしで返ってきたことがあったんだけど
消印ちゃんと当日になってたし、今回もそうであることを祈るばかりです(;´Д`)

昨日今日で追い込み40枚書いたんで、最終的に2月は120枚くらいの応募かな??
無理して参戦しないようにしたんで、自分的には満足の数かも♪
いい結果になってくれるといいな〜


そういえば、昨日洗濯機の搬入業者さんから電話がありました
「P&G様ご当選の件ですが」
って言われたときには、電話なのに緊張しちゃった(笑)
リサイクル業者さんとの兼ね合いもあるんで、とりあえず9日の日に搬入してもらう予定になりました(〃∀〃)♪
キレイに掃除しておかなくっちゃ♪♪9日が楽しみです♪

ではではお届けモノです☆昨日1件。今日は4件ありました♪


今月のお届けモノ32個目はNTTドコモプライム6様よりグルメカタログ(5000円相当)でした。
3度目にして、やっと当選できました♪めんたいこではなく、カタログに応募してたようです(笑)
旅行はダメだったけど、最後に当選できてうれしかったです♪
カタログは見てるだけでも癒されますね
烏骨鶏のカステラ&バームクーヘンもおいしそうだし、おコメ10キロも助かるし。。
しばらく愛読書になりそうです(笑)

画像



今月のお届けモノ33・34・35・36個目は各スーパー×ゼロナマ発売前モニターキャンペーン様よりゼロナマ250ml×2本でした。
スーパーめぐりのあと宅配ボックスに入っていたんですが、びっくり(笑)
ちょうどいい大きさだし、私が飲もうかな♪♪
楽しみですφ(〃∇〃 )
画像



2月は結局36個になりました♪
うれしい当選もあったし、充実した月でうれしかったです♪
3月の反動が怖いけれど(>_<)
がんばるぞ〜!!!


*********************

ブログに貼るだけで2千円もらえます♪まだ間に合うので是非〜♪
NTTコミニケーション様だから安心ですね♪
3月31日まで先着順なのでお急ぎを〜!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の日のお届けも豪華だね〜たくさんおめでとう☆日数超えもすごいけど内容がとっても豪華ですごいよね(≧▼≦)私も3月こそは豪華な賞品が届くといいなぁ!
今月もよろしくね(o^∀^o)
さちまま
2008/03/01 10:45
さちままさんへ
ありがとう〜〜(*・ω・*)ポッ
さちままさんパワーをたくさん頂いて当選できたものもたくさんあるし♪感謝しきれませんペコリ(o_ _)o))
いつもありがとう〜♪♪
3月は是非大物オソロしちゃいましょうね♪♪
今月もよろしくお願いします☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
オレンジママ
2008/03/01 17:57
最後の追い込み!お疲れさまでした♪
洗濯機もいよいよですね!!
その日のために、洗濯物を溜め込みますか?(笑)

お届けモノ!おめでとうです♪
グルメカタログ!僕も一度は当ててみたいな〜
ビールはオソロです♪が当選数が半分です…(^^;)
ここがオレンジママさんのすごさですね〜(^-^)V
アルデ
2008/03/01 19:44
アルデさんへ
いよいよ届きます〜♪♪めっちゃ楽しみですφ(〃∇〃 )))
洗濯物・・・溜め込もうかな(笑)
9キロのやつだから少ないと洗いにくいらしいし・・・と言い訳にして洗濯一日お休みしちゃおうかと(。-∀-)ニヒ♪
実は家事で洗濯が一番嫌いな私です(笑)

グルメカタログは楽しめるしいいですよ〜♪アルデさんだったら
何頼むのかな??お肉?スイーツ??
う〜ん?イメージが沸かないです(笑)
ビールはおいしく頂いちゃいます♪重複はうれしいですよね♪
オレンジママ
2008/03/01 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ギリギリ(>_<)★☆お届けモノ orange生活☆ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる